2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

いよいよエイネ〜 [2010年08月29日(日)]

しあの、今年のエイネは1日のみです

忙しく、連休も取れないので、しょうがないんです
チョンジェス、ミアネ〜(笑)

一昨年は、名古屋まで行き、36℃だったのを思い出します
東京では、神席にて、ユチョンと目が合い・・・(←何度も言いすぎで、スミマセン・・・)

去年も、思えば、東京最終日のみだったんでした
dの全国ツアーに行きまくったので、控えたんでした

そして、今年も遂にやってきました

オレンジ率高い、今年の会場。
Tシャツ、売り切れのようです

JJY グッズ売り場なう。
Tシャツsold out、お買い上げありがとうございまーす☆


SONNYさん、コマウォヨ〜
しあのは、タオル、ゲットできますように

体力消耗中により、参戦は・・・・15時ごろを予定・・・

お水を凍らせるのを忘れていまして、今しがた凍らせましたが、出発までに凍っていますでしょうか

厚さ対策、準備、これから行います

あゆPVにジェジュン出演 [2010年08月29日(日)]

あゆPVにジェジュン出演「雰囲気がハマった」

浜崎あゆみ(31)と、活動休止中の「東方神起」のジェジュン(24)が“共演”した。

 浜崎の曲「blossom」のビデオにジェジュンが俳優としてゲスト出演。日本で他のアーティストの音楽ビデオに参加したのは初めてとなった。

 同曲は切ないメロディーに前向きな歌詞を乗せた応援ソング。CDは7月に発売されたが、ビデオは製作されていなかった。浜崎が「自分が出なくても説得力ある演技をしてくれる人を」とオファー。目力や、ちょっとしたしぐさの中に見せる演技力を以前から感じていたという。快諾したジェジュンは、画家の夢を追いながらも病魔に命を奪われる青年を熱演している。

 ジェジュンは4〜6月に放送されたフジテレビドラマ「素直になれなくて」で日本の連ドラに初出演。以来、ドラマの出演依頼が殺到。俳優としてステップアップを望んでおり、日本のドラマや映画のDVDを観賞し、漢字も勉強しているという。

 ジェジュンは所属レコード会社の大先輩から抜てきを受け「うれしい半面、本当にプレッシャーでした」と話していたが、浜崎は「曲の世界観と彼の独特の雰囲気がハマった」と大満足。ビデオは来月22日発売のシングル「crossroad」に収録される。

 ≪カップリングは「TMN」のカバー≫浜崎は「crossroad」のカップリングとして、小室哲哉(51)率いる「TM NETWORK」の「Seven Days War」(88年)をカバーする。原曲の発売当時は小学生。カセットテープで繰り返し聴きながら歌詞を覚えた思い出深い一曲だという。

 ◆ジェジュン 1986年1月26日、韓国生まれの24歳。04年1月、東方神起でデビュー。ボーカルはメーンパートを担当。05年4月に日本デビューし、08、09年のNHK紅白歌合戦に出場。「素直になれなくて」では医療機器メーカーの営業マンを演じ、脚本の北川悦吏子氏も演技を絶賛した。1メートル78、63キロ。血液型O。




記事はこちら

オリコンチャート連続首位記録更新がかかっているのですね
JJ人気が後押しして、応援団となるかもしれません

記録更新なると良いですね

JJクン、韓国ブラウン管デビュー?? [2010年08月20日(金)]

JJクンが、韓国のドラマ出演が決まったとの情報が上がっています


東方神起、ヨンウン・ジェジュン(実名キム・ジェジュン)がブロックバスタードラマで国内テレビ劇場にデビューする。

ヨンウン・ジェジュンは来年上半期放送予定の20部作ドラマ‘ポセイドン’(仮題)出演を肯定的に検討中にある。 契約は9月初め確定する予定だが事実上出演が成し遂げた雰囲気だ。

今年前半期放映された日本ドラマ‘率直でなくて’を通じて演技者でデビューしたヨンウン・ジェジュンは東方神起メンバーでは最初にブロックバスターで国内テレビ劇場にデビューすることになった。

一方来年上半期放送予定の20部作ドラマ‘ポセイドン’は国内最初に海洋警察を扱った作品. H2Oプロダクション関係者は“海洋警察庁の全面的な支援の下製作される。 数ヶ月間作家陣との密着取材を通じて海洋警察内で人命救助を専門担当する特殊チームの活動を扱う予定だ。 ねばっこい人間愛を土台にした主人公らの挑戦と犠牲精神を通じて生命の大切さと各自の痛みを抱いて暮らしていく話で視聴者たちの共感を越えたそれ以上の感動を引き出すだろう”と伝えた。

演出はドラマ‘オールイン’ユ・チョルヨンPDと‘悲しき恋歌’誤想院PDが共同で引き受けた。 台本は‘アイリス’共同執筆を引き受けた条規院作家が担当する。 ここにヨンウン・ジェジュンなどトップスターらのキャスティングが事実上確定しながら視聴者たちの期待感はより一層高まっている。


出処はこちら



内容を読むと、海猿みたいなドラマになるのでしょうか

しあの、海猿好きなんです
出演者が好きなワケではないのですが、(出演者のペンの方、ミアネヨ・・・)必ず映画館で観ている唯一の作品なんです
余談ですがTHE LSAT MESSAGE「海猿」が9/18よりロードショーですよね

確か、日韓合作?じゃなくて、事故が発生した、巨大天然ガスプラント施設『レガリア』が日韓共同の施設って設定でした


JJクン、こんなハードなドラマを撮影するのかしら????
泳げるっけ・・・

筋肉には問題ないですかね(笑)

JJクン来日〜 [2010年08月15日(日)]

本日、JJクン一人で来日です



羽田への到着情報もありますから、後にもっとサジンが上がりますね

JJクンも、結構明るい髪の色ですね
しあのは、3集活動中のJJクンの金髪が大好きなんですが、黒髪を好むペンの方、多いですよね

茶髪でなく、金髪希望のしあのです



そしt、JJクンのペンサイト、「LIKE A HERO」さんへJJクンがあてたメッセージ


4周年のお祝いメッセのようですね
韓国活動が少ないこと、お詫びしています
 
JJクンのそーゆー素直なトコ、好きです



サジン出処:画像中

天国への郵便配達人OST発売 [2010年08月08日(日)]

天国への郵便配達人のOSTが発売になるらしい



初回限定盤はCD+DVDでの発売で、通常版はCDのみとのことです

次から次へとホントに良く発売が続くこと〜


東方神起のジェジュン初主演映画のOST!

★7人の日本人脚本家と韓国の演出家、そして韓国の人気俳優たちがタッグを組んだ短編ドラマプロジェクト「テレシネマ7」。東方神起のジェジュンが初の主演を務める恋愛映画「天国への郵便配達人」は、ファンたちが公開を待ちこがれていた大ヒット作品!OSTは本国でも発売がなく、世界初リリース!

★東方神起のジェジュンのスペシャルポストカードブック(全8P)付き!

★東方神起のジェジュン主演の「天国への郵便配達人」、BIGBANGのT.P.OとV.I主演の「19」を含む“テレシネマ7”の7作品のプロモーションビデオを収録!

■商品仕様

CD1枚、DVD1枚

ジャケットサイズ:DVDのトールケースと同じサイズとなります

・特典:ポストカードブック(全8P)&“テレシネマ7”の7作品のプロモーションビデオをコンプリート収録したDVD付き!

・日本語対訳付歌詞カード付き!

発売日:2010年10月20日

■収録曲

01. One And Only Love Song

※他の収録曲は現在調整中です



とのこと
詳しくはこちら(初回盤)こちら(通常盤)

通常版のCDのみには、東方神起の曲が収録予定ってなっているけども・・・・ホントかな



そして、今日から放送開始のテレシネマTV放送予告映像nJJクン登場しています





こちらからご覧ください

JJの素直さったら・・・ [2010年06月20日(日)]

ちょっと、お久しぶりでした

食わず嫌いに、スナナレに、JJdayだった17日。

まぁ〜分かりやすいJJ(笑)

誰でも、馬刺しって、分かる表情だったセヨ〜
ホントに好物は美味しそうに食べているのに・・・・・・・



この分かりやすい表情・・・・





しかも、昔、番組で食べてたよね・・・・しかも、高級な馬刺しを、値段を聞いてから、口にしたけど(笑)お口に合わなかったのね〜

おかげで、メニューが出た瞬間に、分かってしまいましたセヨ〜

そんな、デビュー間もないころの番組はこちらから、ご覧ください

こうして、メンバーが試食を渋るなか、率先して口にするユノって、ホントにリーダー気質


もうちょっと、ウソつきにならないと、勝利はないよっ・・・JJ
顔に出すぎです

でも、そんなJJ大好きよっ

でも、その他、美味しい好物を食べれて良かったね

JJクン、食わず嫌い王出演 [2010年06月09日(水)]

ホントに、収録いていたのですね

収録情報が上がったのは、先々週くらいでしたか

放送は、6/17(木)夜9時〜9時54分




きゃ〜
楽しみだぁ〜

皆様、お見逃しなく

観てきました♪ [2010年05月30日(日)]

天国への郵便配達人



感想を一言で言うと・・・

「よかった〜

ホントに一言でスミマセン・・・

だって、良かったんです

あの、ハードスケジュールで頑張って撮影したJJクン

あなたは、凄いよ

目の下が腫れていて、お疲れモードが顔に出ちゃっていても、演技は精一杯頑張っていましたよ

しかも、お疲れ顔も、奇麗に撮って下さっていました
やっぱ、カッコイイっす

監督さん、カメラマンさん、コマスミダぁ
トンちゃんたちが唄う、挿入歌で、ウルっと来ちゃいましたよ

最初はJJクンの声でしたが、じゅんちゃんの声が聴こえた瞬間、そして、エンドロールでユノとチャミの声が聴こえた時、もう、泣きそうで・・・

JJクンの素敵な演技の後に聴こえるトンちゃんたちの声は、胸が締め付けられました




買ってしまった! [2010年05月21日(金)]



そういえば、ノベライズが発売になっていたなぁ・・・と思い、本屋に立ち寄ったら、すぐに見つかったので、買ってしまいました

漫画はパスします

韓国版は、全く読めませんので、このノベライズで、映画を観る前に予習しておこうかしら

映画公開まで、あと一週間なんですね

まだまだだと思っていたのに、もうじきです



天国への郵便配達人の漫画 [2010年05月16日(日)]

お次は漫画ですか

次から次へと良く出ますね・・・



内容説明
-彼の仕事は、愛する人の死を悼む人々の手紙を 地上から天国へと運ぶ『郵便配達人』-。

東方神起・ジェジュン初主演!
映画「天国への郵便配達人」をコミック化!!

映画の名シーンの数々をカラーピンナップ&Photoで豪華に掲載!!


ちなみに漫画はこちら





以前、ご紹介した日本版ノベライズももうすぐ発売ですよ
再度載せますが、こちらから〜
| 次へ