2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

ELLE girlのフリーペーパー [2010年08月13日(金)]



ELLEgirlのフリーペーパー
「ELLEgirl touch」9月号が8月12日(木)から配布!


『チャンミンの究極の選択』の続編はフリーペーパーでチェック!
「付き合うならレディー・ガガ or ビヨンセ?」など、まだまだおもしろい質問がいっぱい!
さらに非公開のモデルカットも掲載しているので要チェック!!
フリーペーパーは、全国ソフトバンクショップ、全国モッズヘア、書店(一部)、レコード店(一部)などに置いてあるので、ゲットして☆



チャンミン、究極の選択PartCが更新されて、未公開の質問が載っているフリーペーパー、しあのはゲットしてきました



近くに、ソフトバンクショップがあるので、行ってみたところ、ありました
ケータイはdocomoなのに・・・・
ソフトバンクショップへ行くヤツ・・・・


チャンミンの究極の選択PartCは・・・こちら

チャンミンの究極の選択PartBは・・・こちら

チャンミンの究極の選択PartAは・・・こちら

チャンミンの究極の選択Part@は・・・こちら


若干、使いまわしのサジンがありますが、読み応えありますよね
フリーペーパーには、その他3つの質問がありましたよ〜

チャミの消息 [2010年08月05日(木)]

来日後、帰っただの、帰ってないだの言われていたチャミは、日本で、雑誌の撮影していたようです

副社長の千葉さんがツイって下さってます


そして、蜷川さんのブログにも、このお仕事であろう記事がUPされています。こちらから〜

4日に、都内某所で行われていた打ち合わせとは、コレでしたか
発売が楽しみですね



んでもって、チャミのパラ牧ですが、来年2月に放送が決まったって、イ・ヨニちゃんがツイってますが、ホントかな・・・・



楽しみだよーーーーー

チャンミン、来日してたのねぇ〜 [2010年06月23日(水)]

東方神起チャンミン、元気に登場!!
との事で、こちらに記事がでています

参加でなく、観覧なの


来日していたのね〜



そして元気なチャンミンとは〜



スタイル良すぎっ
かっこいいなぁ・・・・

チャミの協賛サジン [2010年06月20日(日)]

近頃、サボってました・・・チャミの協賛・・・

パラ牧の御曹司くんのお家は、ホントに豪邸


そして、すでに撮影は終了しているけど・・・


協賛サジンも多く出ていましたよね

めずらしく、ピンボケしていない
いつも、もうちょっとキレイに撮ってくれないものか、不満があったりしましたが・・・(笑)




その他は、直接サイトに行ってご覧くださいね

撮影が終了してからは、ユノとチングとボーリングに行っている姿がカシラッチされていますが、どんだけボーリングにハマっているのでしょうか

あえて、ユノとチャンミンは離れないでいてくれたり、ワールドカップ応援後におそろいのTシャツを着て素敵な決めポーズをとってくれたり・・・・

ファンサービスとして行ってくれているのでしょうね
チャミは、今後、どんな活動をするのでしょうか

ユノのミュージカルを観に行ったりするのかな


それより・・・パラ牧の放送が決まってくれないかな・・・・

チャミの舞台裏 [2010年05月19日(水)]

「ELLEgirl」撮影時の、舞台裏がさらに紹介されています



なんなの〜このかわいさ


この雑誌、手頃なお値段で・・・
買っちゃいましたよ





詳しくは「ELLEgirl」のサイトまで〜
こちらからです〜

チャミ、その2 [2010年05月16日(日)]

2日も記事アップ出来ないと、盛りだくさんで、困りました・・・

手短に・・・一気に・・・すみません

では、まず、チャミのその2から・・・

その2って、ELLE girlの一問一答 Vol.02です。

公式ページはこちらから〜

動画のみはこちらから〜

「気を引き締める」って言葉を覚えたって・・・
チャミらしい

これからも、頑張ってくれるのね
うんうん、応援する〜




編集部にも、チャミのことが書かれていますので、こちらからどーぞ・・

チャミ〜〜♪ [2010年05月13日(木)]

ELLE GIRLのチャミさま、もう見ましたか

とってもかわいい路線ですけど・・・



↓なにーーーっこのかわいさは〜





インタビューにて、久々にしゃべるチャミを見て・・・なんだか妙にホッとしました
こちらから、ぜひご覧くださいね〜

チャミのパラ牧 [2010年04月13日(火)]

この頃、チャミのサジンは上がってくるのに、載せずにサボっていました・・・

きゃわいいチャミがいたので、これは載せないとと思いまして(笑)




そして、これは何のシーンでしょうか





あと撮影はどれくらい??

チャミのドラマ [2010年03月18日(木)]



2月の初めに、4/26放送開始の情報がでましたが、その話も確証が取れず仕舞いで、そのまま話は流れていたのか、止まっていたのか、情報は上がってきていませんでしたが・・・。

チャンミンがドラマに初挑戦する『パラダイス牧場』は、4月の放送を目標に、現在済州島で事前制作されている。
と、記事で報じられていますね
関連記事はこちら

やっぱり、予定通り、放送されるのでしょうか

お蔵入りだけは勘弁して欲しいですので、早く見たい気持ちを抑え待っています

チャンミンもファイティーーーン


って、チャミは昨日、ソウルに戻ってきたみたいです
ユノも戻ってきて、一緒に居れたりしているかな

センイルチュッカヘヨ〜!!チャミ♪ [2010年02月18日(木)]

オヌルン、チャミのセンイルエヨ〜


チュッカヘヨ〜


まだ、22歳・・・・・・????????

近頃の、男気の増しっぷりには、ヌナは参っちゃいますよっ
あなたのおかげで、しあのの第二王子の位置づけが、混乱します

同世代のチングとは、大きく違いすぎたチャミの人生……


それに悩む日々を乗り越えて、最強のオレ様になったのに・・・今の苦しみも大きいかもしれません。。。

どんなにヒョンたちに甘えたいだろう。。。

一人でドラマの撮影を頑張っているチャミは、何も語らず、時が解決してくれるのを待っているようにさえ感じます

彼の笑顔が見たいです

きっとヒョンたちは、遠くから心配しているね
でも、必ず乗り越えられるって、信じてもらえているはず


心はつながってるよ



しあのが出会った時のチャミはこんなで


かわいかったわね(爆)

いつまでも、ブラックマンネでいて下さい


22歳、おめでとう!!!
| 次へ