2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

ゆののいろいろ [2010年09月12日(日)]

ゆののミュージカルサジンのお届けがまだでした〜

サジンはこちらから〜

カーテンコールはこちら


そして「HARU: ある一日の物語」の予告が公開になってます
実は今、韓国版「花より男子」を観ています。
キム・ボムくんが、いい味出していて、まだ若いのに、ちょっと気になる俳優さんになりました
ゆのと共演していますし、ますます楽しみになりました〜

公式HPはこちら

そして、SMご一行様は、韓国に帰国しました

すごい盛り上がりだったようです
外には、5人=東方神起とのカシちゃんの愛を感じます


チャミの服を破るの、すごいアドレナリンが出ている〜って感じで
イイ身体になると、見せたがりになてしまうのかな


ゆのも相変わらずオーラがハンパない




Posted at 22:55 | ゆの | この記事のURL | コメント(2)

ユノの宮ミュージカル [2010年09月03日(金)]

10月の宮ミュージカルのスケジュールが公開になりましたが、ユノの出演は3公演のみ〜


千秋楽はユノだけど…

全体の中での公演回数が少ないのはなんででしょう


さらにプレミアチケットになりますね


ちなみに9月スケジュールは・・・↓



Posted at 19:14 | ゆの | この記事のURL | コメント(2)

ユンホ(ユノ)、シャイニー、戦争孤児のための募金行事に参加 [2010年08月31日(火)]

31日午後3時、京畿道坡州出版都市、アジア出版情報センターで、第2回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭と、2010京畿平和統一マラソンの成功的な開催と、平和と生命の尊さを再考するために、戦争孤児への募金行事が行なわれた。

この日の行事には京畿道知事をはじめとして、韓国ユニセフ事務総長など関係者と、東方神起ユンホ(ユノ)とシャイニーが参加した。イベントには映画祭と平和マラソンの紹介映像観賞を始め、ユンホ(ユノ)とシャイニーの挨拶、そして「戦争孤児飢餓映像」ドキュメンタリー上映、最後にユンホ(ユノ)とシャイニーなどの寄付金伝達式とつながった。

一方この日の行事にはユンホ(ユノ)とシャイニーのファン200人余りも出席して、寄付行事に小さな誠意を示した




記事はこちら








相変わらずユノってかっこいいし、ボランティアにいつも積極的で、尊敬します
Posted at 23:07 | ゆの | この記事のURL | コメント(0)

ゆのの出入国 [2010年08月27日(金)]

左手の薬指にキラリ指輪が光っていた、韓国広報大使のお仕事のキャンペーン()で来日したユノですが、昨日、ソッコーで帰国しちゃいましたね

8/25来日時




翌日の8/26帰国時



相変わらず、かっこいい・・・
こんな人歩いてると、どれだけオーラがあるんでしょうね

そして、久々に日本語を話すユノ
思ったより、流暢に話すゆの

ヒアリングもばっちりだから、通訳介さなくても、答えられるのってホントにかっこいいですね

消される前に、ズームイン映像はこちらから〜

会見のゆののサジンもたくさん上がってます
どれもカッコよくて、厳選が難しいですので、今回は時間もないこともり、載せられそうにありません



Posted at 23:22 | ゆの | この記事のURL | コメント(2)

ゆのの撮影? [2010年08月19日(木)]

韓国広報大使の仕事らしいとの事ですが、なんかの撮影とか
左手薬指ににキラリ光っているものは、何でしょう

撮影の為のものでしょうかね

ゆのの笑顔って、癒されますよね・・








サジン出処:画像中
Posted at 23:35 | ゆの | この記事のURL | コメント(2)

BoAのツイに〜 [2010年08月05日(木)]

ゆのクン登場です〜

BoAちゃんは、韓国でアルバム発売ですね
ホミンも応援メッセージも出してます

そんなBoAちゃんと、SMコンのリハでも行っているのでしょうか


BoAちゃん、スッピンで・す・よ・ね

ユノにスッピン見せれるだけの美肌になりたいーー
Posted at 22:17 | ゆの | この記事のURL | コメント(0)

ユノのイベント映像 [2010年06月29日(火)]

今更ですが、載せておきます

こちらからどうぞ

ゆの、優しい表情してますね
本当にかっこいいですこんなチングいたら、自慢ですよね

ゆっくり自分の時間を大切にして、前に進んで欲しいです
そんなことは心配しなくても、ユノならしっかり前を向いていることでしょうね

Posted at 22:35 | ゆの | この記事のURL | コメント(2)

ユノイベント [2010年06月27日(日)]


久々に日本ですね

ドラマが決定した時の不安と、その不安を支えてくれたペンへの思いを語りながらのオープニングだったんですって



日本語がちょっと心配だったけど・・・・
どうでしたでしょうか

ユノの笑顔、久々に見れて嬉しいよぉ〜

早速、記事も盛りだくさん
追っていきましょう

こちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちら

記事、出すぎ〜
Araちゃん、かわいすぎ〜
Posted at 01:05 | ゆの | この記事のURL | コメント(2)

蜷川さんとのコラボが復活 [2010年06月26日(土)]

蜷川さんのツイッターでつぶやかれています

集英社 月刊コミック「コーラス」7.28号にユノ登場だそうです

とっても、意外なものに登場するのね
Posted at 01:54 | ゆの | この記事のURL | コメント(2)

ボングンのあれこれ [2010年06月22日(火)]

まず・・・
TSUTAYA渋谷にて、ユノ主演時の撮影時着用ユニフォームの展示が行われています。


詳しくはこちら

LIVE衣装展示の時も運良く行けましたが、今回は、行く時間が作れなさそうです・・・
電車で一本なのに行けないって・・・


そして、地面にヘディングの日本版OSTが発売になるようです

日本版なので、お値段が高いですが・・・・

そーいえば、DVD-BOXのTとUが、オリコンの1位と2位を独占してましたね
ゆの〜チュッカヘ〜

もうすぐ、イベントだねっ


そして、TSUTAYAのフリーペーパーにボングン登場しています


今日、TSUTAYA行ったのに・・・・
また、今度行ってみよう
Posted at 23:17 | ゆの | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ