コメントありがと
マイコレBOX
素敵なおともだち (19)
ログイン
Mypagetopに戻る
萌えアニメ♪ [2007年11月18日(日)]
さっき、おやつを買いにコンビニへ行くとき、4歳のSくんが歌を歌っていました。(大声で)

※ミッキーマウスマーチの音楽で。 


♪萌え 萌え 萌え 萌え 萌えアニメ〜

萌え 萌え 萌え 萌え 萌えアニメ〜 ♪



へっ?・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんですと!?!?!?!?!?!?!?!?


一緒に歩いていた、長男のRくんが言うには、 You Tubeで、ミッキーマウスのパクリアニメの「ネズミーマウス」というのがあって、それが学校で(お姉ちゃんの学年、4年生で)はやっていて、それの歌の歌詞の一部らしいです。


そういえば、この前見ていたな・・・・・・・・あんまり気にしていなかったよ。歌詞なんて。

可愛くないなー(笑)と思ってみていただけで。



Sくん!!おっきな声で歌いながらは、やめとこうねっ あは(ミッキーの声でね)



(萌えアニメと言えば、なんだろな・・・・・・・・・・あたし的にはBLEACHだけど・・・それって変かしら〜?)

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/182
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/182
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
いづコロさん、ごめんね

ちゃんといづコロさんの記事を見たんだよー一生懸命、何回も読んでトライしたの。いづコロさんがあの記事を書かれてすぐにもトライしてだめで、今回も途中で断念しちゃったぁ

もっと時間があったらじっくり挑戦しようと思います。
その時は教えて下さいね

「ネズミーマウス」ウケルよね
また、小学生にブームの面白い画像があったら教えまーす。ちなみに、ほかに流行っているのは、リアルアンパンマンリアルドラえもん・・・・めっちゃウケルよー
Posted by:いづコロさんへbyきらりん★  at 2007年11月22日(木) 08:47

ごめんなさい

きらりん★さんのコメがあったということは
ご覧いただいてたんですよね
すっかり忘れてて
を飛ばしてしまって
申し訳ありませんでした
Posted by:いづコロ  at 2007年11月21日(水) 10:35

おはようございます

youtubeの「ネズミーマウス」見ましたよ
大笑いしました

かなり前に
「youtubeの貼り付け方:いづコロ我流」という記事を書かせていただきました
もしよろしかったらご覧になってみてください
こちらをクリックして下さい
Posted by:いづコロ  at 2007年11月21日(水) 10:31

いづコロさんへ
いづコロさんのツボにはまるかも!?

私、いづコロさんみたいにブログに貼り付けたかったの〜You Tubeの映像を。でも出来なかったの
見てみてね!!くだらんよー

ワンピは、私はサンジ派でっす

ドラゴンボール・・・・・・
私、その昔、「人造人間18号」にそっくり!!と言われていましたYO

(当時、まだつきあってもいなかった、今のだんなにね
Posted by:いづコロさんへ  at 2007年11月19日(月) 21:11

ざくろさんへ
いい替え歌よねん

ぜひ、今度 You Tubeで見てみてくださいなくだらんよ〜(笑)

おお!!ハガレンも

私は、BLEACH⇒シロちゃん
銀魂⇒銀さん、沖田
ワンピ⇒サンジ
リボーン⇒獄寺&雲雀

でーす

麻痺するおね・・・
Posted by:ざくろさんへ  at 2007年11月19日(月) 21:09

こんばんは

「ネズミーマウス」初めて知りました
ブログ巡りが終わったら
早速youtubeへ飛びたいと思います

私の萌えアニメ?
「ONE PIECE」かな〜
ゾロ派っス
「ドラゴンボール」とかも好きだし…
BSフジで日曜日の朝に「ドラゴンボールZ」やってるのを
ついつい見ちゃってます
Posted by:いづコロ  at 2007年11月19日(月) 18:25

いい替え歌だ・・・
R君、サイコー

私的萌えアニメ・・・
BLEACH・ハガレン・
Dグレ・ガンダム
ワンピース・銀魂・・・etc

なんだか色々ありすぎて、
どれが一番なのやら麻痺しています
Posted by:ざくろ  at 2007年11月18日(日) 20:40