<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆どんどん増えてるぉ☆
ログイン
Mypagetopに戻る
紅葉と不思議石。 [2008年12月01日(月)]
九州国立博物館の帰りによったパワーストーンのお店。
先日、nahnaさんよりストラップいただいたのもここでGETされたみたい。


生年月日と性別で、占いしてくれて、ぴったりの石を教えてくださいます。
店員さんそれぞれ占いできるみたい。

私にぴったりの石は

ブルーフローライト
チャロアイト
ムーンストーン


だそうです。
気を使いすぎなところがあるって。そうかな。・・そうかも・・

好きな石でもいいそうです。
なので、これらをお守りに買いました。


右から
ブルーフローライト(蛍石)
ムーンストーン(月長石)
ガーデンクリスタル(こけ入り水晶)


それからコレ。


ブレスレット
水晶とカラートルマリンたち。

たくさんのブレスレットの中でも ひときわ地味だった 笑

他のカワユスなのいっぱいあったんだけど、
「つけてみてくださいね。ぴったり合うのが見ているだけじゃわからないかも」
と言われて。
つけてみたら。

しっくり。

なんだ、これは。
手首、あったかくなってきたぞ!
長女に 「コレ、おかーさんに買われるためにあったみたい」って言ったら笑っていたけど。


効果を聞いて納得。

血行をよくしてくれて、血圧バランスや 肩こりにいいそう。
ぴったしじゃんww
肩こりだし、ちょー 低血圧。


ありがたい。


怖いくらいあたった誕生日占い。
みんなにも教えてあげたいくらい〜
ほんと、びびるってww


家族、両親、義母、友達のお守り石も買って、さよならしました。
また多分、来ます。


太宰府天満宮の紅葉も載せておきますね。

色とりどりでキレイでしょう

こちらは、真っ赤です。
池にうつって 華やか。



運をもらった気がします。
いい一日になってよかった。
さぁ 12月もがんばるぞ
いい月で 今年をしめくくろう!!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/512
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/512
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ebiマヨたん コメントありがd!

お目目っっ
めっちゃ輪郭にあっとうでしょぉ〜〜(爆)

太宰府の紅葉、癒されるよね〜
ケータイからでも、まぁまぁキレイに写ってて、ebiマヨたんを癒せてよかったよ〜

ムーンストーン 好きなんぉ!?
いいぉね〜〜
ここは、びっくりする!!
すごい性格ぴたり当てられるしぃ
機会あったら行ってみて欲しいぉ

キャナル来るとき 教えてね!
プチオフできるかも〜
Posted by:★ebiマヨタソへ★  at 2008年12月05日(金) 20:38

風信子さん コメントありがとうございます!

ありますあります!
あらゆるお悩みに対応する石があるんです〜
それと、じぶんの誕生日から占ってぴったりの石って素敵だと思いませんか?
今度行くときは、風信子さんのお誕生日メモして行ってきますからね!
Posted by:★風信子さんへ★  at 2008年12月05日(金) 20:35

mogmogさん コメントありがとうございます!

新しいもの同士、コラボしてみました〜
すごいつるつるだわ!ほんと〜〜

お目目・・・笑えるでしょ〜
よかったぁ
誰かにつっこまれることを願っていました 笑
Posted by:★mogmogさんへ★  at 2008年12月05日(金) 20:23

レンさん コメントありがとう!

わはは
目のでかさはあんまり変わらんかも〜と思うけど、こんなにまつげバサバサじゃない〜!
それと、こんなに黒目おっきくない〜
こんなにキラキラしてない〜

輪郭にぴったり合ったお目目スタンプ、思わずじぶんでも笑っちゃいました

レンさん、きっと気に入ってくださると思ってました
よかったら使ってくださいね
Posted by:★レンさんへ★  at 2008年12月05日(金) 20:21

ガムちゃん コメントありがと!

絶対行ったら、長いこと帰れなくなるよ〜笑
子連れで行ったのに 2時間くらいはいたかも〜
楽しすぎるよ、石たちがいっぱいなの!!
ぴったりな石にきっと呼ばれるよ

Posted by:★ガムちゃんへ★  at 2008年12月05日(金) 20:19

きらりん☆タンこんばんは
あはは〜〜おめめにやられちゃったよぉ(爆)

太宰府の紅葉キレ今年はどこにも見に行けなかったから癒されちゃった

ムーンストーン スキー
誕生日でストーン見てもらえるのebiマヨも行きたい

それにしてもキャナルの近くが職場だなんて、ギガント ウラヤマシス
平日は、仕事なんでムリだけど、今年も行けたら良いな
Posted by:ebiマヨ  at 2008年12月05日(金) 02:07

こんばんは

私生活に潤いを
与えてくれる石って
あるのかな〜

最近砂漠化してきています
なんて冗談はさておき
私にもあった
パワーストーン
欲しいですね
Posted by:風信子  at 2008年12月03日(水) 22:30

こんばんは

早速新しいピアノの上に置いてですね つるつるで綺麗ですね〜 どっちも

紅葉もキレイで〜

そうそう、お目目・・びっくりしちゃいました
Posted by:mogmog  at 2008年12月01日(月) 18:36

わははは
お目目のシールが!
でも、隠れてなくて、まるできらりん☆さんご本人の様ですよ(ぱっちりお目目

とっても可愛らしいものを頂きました
ありがとうございました
使わせて頂きますね
Posted by:レン  at 2008年12月01日(月) 01:14

すごーい!私も今度帰った時に行きたいと思いようとよ。
お店のことはなーなさんに聞きました

ぴったりなのって自分で分かるっちゃね〜
Posted by:ガム  at 2008年12月01日(月) 00:59