日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

きらりん☆の家紋 [2008年11月12日(水)]
今日は きまぐれにどどん!とUP
週末ブロガーのくせにね 笑

さっき、お友達の風信子さんがおもしろいのやってたので、まねっこ

今、流行ってるのかな〜
みんなのも見てみたいな〜

綾鷹KAMONジェネレーター2




まずは、本名で。
どん!




<美紋> だって!
なんだか、ウレシス〜〜〜



じゃあ、このブログ名で!
「きらきらりん」で。☆は入らなかったの
誕生日は、ブログ開始日にしたよ

どん!



<パフェ紋>







はは 
カワユスだけど、食いしん坊で、スイーツ大好きな私にピッタリだ〜


こんな家紋、留袖とかにつけてたら、怒られそうだ
はは

楽しかったです



みなさんはどんなのだったのかな?
されているかたの家紋、週末にでも見にいきますね〜
されたかた、コメントで教えてくださいね
Posted at 00:56 | ★Myself  | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
祝☆レベルがあがった [2008年10月16日(木)]
今日は・・・私の生誕日&両親の結婚記念日です


敬愛するしょこたん風に レポするとーーーー

きらりん☆はレベルがあがった!
レベル36になった!
きもちがかんだいになった!




「Lv36」は、DHCアイライナーパーフェクトプロ(ペンシル)で書いたぉ♪

しょこたんの記事はコチラ→しょこたん☆ぶろぐ

パクってごめんなさい


ちょ!!
左←のブログパーツ見てちょ!!
だいすっきな ツネ様(宮本恒靖選手)が誕生日を祝ってくれとう!!
感激ぃぃ





たくさんのお友達のみなさま お祝いありがとう
まだ、誕生日って記事で言ってないのに・・・

嬉しすぎる!!
ほんっとにほんっとに感謝してもしきれない・・



36年前の今日、、この世に生を受けてよかった
両親に本当に感謝です




DHCアイライナーパーフェクトプロ(ペンシル)
ぱっちり・くっきり、印象的な目もとが簡単キレイに! プロ並みの仕上がりを可能にするアイライナーペンシルカートリッジ(全3色)
¥550 (税込)
商品番号:3904

続きを読む...
Posted at 21:28 | ★Myself  | この記事のURL | コメント(32) | トラックバック(0)
旬ネタ?オーラソーマリーディング [2008年06月12日(木)]
オーラソーマリーディング

やってみました

お友達の風信子さん はじめ、たくさんの方々がされているのを見て、やってみたくなりました。だって、みんな けっこう当たってる!って反応なんだもん





2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

と、いうことらしいです

やってみよっと。


               
 
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)


平和のために生きるドルフィンのような感性の持ち主です。直感的な感覚とつながり、心から人生を楽しむために生まれたような人。食べ物や家の心配をしないドルフィンのように、自分の時間を存分に楽しみます。自然を愛し、海と戯れることに喜びを覚えるでしょう。生まれながらに好奇心旺盛で、クリエイティブな才能に恵まれています。遊び心を持ったあなたは、アーティストタイプ。実際、芸術的な分野で活躍する人も多いでしょう。

海は好きです!小さい頃から、美術系は得意でーす!当たってるのかな??

ボトルNo
ボトル名 ドルフィン/ピース・ウィズ・ア・パーパス(目的ある平和)
カラー


               



◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)


いつも、自分だけが犠牲になっていると感じています。「なぜ私が?」「どうして私だけに?」と思う場面が多いのでは? 自分の人生から自由になりたいと思っている反面、どうやったら人生を変えられるのか、その術をわからずにいます。物事のつらくて、ネガティブな側面にばかり目が向かっている様子。苦難を成長する機会ととらえることができず、恨みや怒りの感情を内包しています。また、愛情面に対しての問題も抱えがちでしょう。

う〜〜ん・・・あんまり思い当たる節はないかな、、?でも、家事してるときに、「なんで、、私だけが大変なのぉーー!」と叫ぶことはある 笑
よく考えたら、当たっているかも、、、


ボトルNo
ボトル名 ゴー・ウィズ・ザ・フロー(流れとともに行く)
カラー



               



◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)



心が開かれてはじめた今、変化のときを迎えています。また、新しい愛が芽生え、身を結ぶ暗示があります。本来の感性や能力を信じましょう。今を楽しみ、創造的な感覚を大切にしてください。芸術に触れるも良し、海の航海(実際に航海の仕事に携わることも含め)もしくは人生の航海(新たな旅立ち)によって感性の扉が開かれるでしょう。内に秘めたパワーが動き出したとき、過去の痛みを解き放ち、人生に歓びを見出せるようになるはず。

わぁお!!<新しい愛>だって〜〜!!当たってる!なんて言ったら 問題発言になっちゃうな 笑

海の旅に出ろってこと??


ボトルNo
ボトル名 バース・オブ・ヴィーナス(ヴィーナスの誕生)
カラー



               




◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)


不安や緊張は取りのぞかれます。知識は深い叡智となり、人生に肉づきをはじめます。あなたは、自分に備わった知恵を持って、肯定・否定・中立という三本の柱を深く理解します。適切なときに適切な処置ができるようになるでしょう。あなたは、太陽のような明るさに満ちていく自分に気づきます。その暖かい光は、周囲を先導するエネルギーをもたらすはずです。そして、あなたを中心にグループや組織が形成されていくでしょう。

今、 まさに、仕事面で、そういう立場を求められています!!当たってるかも!?
というか、当たってたら、いいなぁ

ボトルNo
ボトル名 サンボトル/サンライト
カラー



               




終ってみて、、、みなさんが、中途半端な気持ちでしないほうがいい、っておっしゃってたのが、よくわかりました。


けっこう、確信をついているような気がします。


勇気のある方は、やってみてくださいね。


殆どの方が、トライされたのかな?

私が最後だったのかしら




今日は、オレンジスウィートエッセンシャルオイルで、バスソルトをつくって、ゆったりお風呂を楽しもうっと


Plesase try it!
If you would like to know about yourself,,,,,,,,your true heart!  click here!


DHCエッセンシャルオイル
オレンジスウィート(オーガニック)
さわやかで親しみやすいフルーティな香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
¥840 (税込)
商品番号:875

Posted at 23:04 | ★Myself  | この記事のURL | コメント(20) | トラックバック(0)
憧れ男性チェックとやら、、 [2008年05月31日(土)]
ブロ友のmogmogさんのところで、お見かけしました

<憧れ男性チェック>

やってみましたよーーーーーー

色んな方がされてますよねっ  
オフ会でもちょっと話題になったっけ


こんなん出ましたけど。



きらりん☆さんの憧れの男性について


知的で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、きらりん☆さんの場合割と明るい男性が好みのようです。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。


そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。


男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。



さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。

昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。


次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。

そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。



そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (266.5点)だいすっき

2位 大泉洋 (264.3点)

3位 佐藤隆太 (261.5点)


【 憧れ男性ちぇっく→ http://checker.from.tv



めちゃめちゃ 当たってる!!!

昔から、憧れる人はみんなAB型でしたね〜

二面性がいいのょっ


でも、私を好きになる人は、B型かO型ばっかり
我こそは!!という 男性いらっしゃいませんでしょうかね〜

うちの旦那様、まったく当てはまりません、、ひとつも 笑
憧れてなかったからね
Posted at 09:58 | ★Myself  | この記事のURL | コメント(19) | トラックバック(0)
家庭科2の実力は…… [2008年04月07日(月)]
うがぁ━━━━(>〇<)━━━━━


たった1枚の雑巾縫うのに真夜中までかかったょ


しかも縫い目がぜんっぜん、左右対称じゃないぃ−−−!!
真ん中で交わっとらん(-.-;)



母の愛情たっぷりの雑巾だよ!!
縫い目の下手さは見逃してねっ!R君m(__)m







それから、いろんな方のブログで拝見して欲しかった、

リプトンリモーネのおまけ=マカロンのストラップ


やっとゲットしました━━━━(゜∀゜)━━━━━

ギザカワユスだぉ♪
食べちゃいたいぃ(≧▽≦)

Posted at 00:58 | ★Myself  | この記事のURL | コメント(24) | トラックバック(0)
事件&事故その後報告 [2008年03月29日(土)]
先日の、娘Mちゃんの頭流血事件と、私の交通事故の記事について、皆様にご心配をしていただきまして、ありがとうございます

その後の報告をいたします。

Mちゃんは、毎日、病院へ消毒&診察へ通っております。
経過良好で、来週の水曜あたりには、抜糸できそうとのことです。
学校を休まないわが子、今回も春休み中で、欠席することなく完治しそうです。
痛みももうないみたいです。
ご心配かけてすみませんでした


そして、私、きらりん☆の交通事故。


初めて、警察官5人による現場検証



私が歩道を直進していたら、横の筋に一旦停止していた車がいて、まったく私に気付かなかったらしく、いきなり発車してきて、横からぶつかられました。


反射神経がよかったようで、とっさに飛び降りたので、直接接触したのは、自転車。

その自転車の下敷きになってしまった右足首と、コンクリ地面についてしまった左ひざに傷をおいました。



おっちゃん、ゴンッって 音がするまで、私に気付かなかったらしいです。

ライトもつけていたのに・・・!!

怖いょ怖いよ〜〜〜〜〜

トラウマになりそうです。

警察にまで、平謝りのおっちゃんでしたけどね。

いい人でよかったぉ





その後、病院に通院してみてもらってますが、交通事故は、あとからあちこち痛くなる、と聞くのは本当で、腰やら腕やらちょっと痛いですね。


レントゲンもとってもらい、異常もなかったし、普通にチャリもこげるから、大丈夫なんでしょうけどね。



もう、どんな小道でも、車の存在を確かめずにはいられない、一旦停止しないと怖い、という感じになってしまいました。



恐怖。


家族がある身ですから、十分注意せねば、、と思いました。

皆様も春、急ぎの車が多いですから、気をつけてくださいね。




先日コメントいただいた皆様、ありがとうございます。
みなさんが、「私も気をつけます」と歩行者のみならず、ドライバーの立場で書いてくださっていたことに、とても感激しました。



本当にありがとう

きらりんは元気だぉ^^


どうでもいいこと、追記に書いてます。
スルーしてくださってけっこうです
ってか、怒られそうだから、優しい方だけ見て下さい
なんちゃって
続きを読む...
Posted at 15:58 | ★Myself  | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
事故った(O.O;) [2008年03月27日(木)]
チャリで帰宅途中、車にぶつかられた!!


たいしたことないからご心配なく……
ちゃんと警察も呼んで、病院も行きました

前方不注意で、まったく見えてなかったらしいぉ……(-.-;)


怖かったよおお(T-T)

車を運転される方は、くれぐれもご注意下さいね☆彡(チャリ乗る方も!)

2日連続、我が家は事故発生だ!Σ( ̄□ ̄;



大事にならないよう、気をつけねばなあ……(´Д`)
Posted at 22:52 | ★Myself  | この記事のURL | コメント(26) | トラックバック(0)
似顔絵イラストメーカー★チェキラ [2008年02月10日(日)]
ブロ友の風信子さんが、やっていた

似顔絵イラストメーカーなるもの。

きっちゃんさんのご紹介だったかな。

そして、ちゃくらたんもやっていたなあ

そして、きらりん★もやってみよおかな。と言いつつ、実はすでにやっていたんだお

あんまり似てないから、封印しようと思ったけど、

風信子さんに笑ってもらおーと思ってね。


こんなになったよ。



バックイラストは、オーストラリアのシドニーのオペラハウスでーーす


うーーーーん。

似てない。

ドールのほうが、似とうかもしれんなあ。

もっと、目がきついんだわ。私。

三白眼ってやつ??

目はぱっちり二重で大きいけれど、白目が大きくて、キツイ顔なんだおね。


でも、童顔なのかなあ。

若くみられるのは、単にちびっこだからなんだろか。


ちゃくらたん、風信子さん、やってみましたよーーー
Posted at 02:34 | ★Myself  | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
あたいの適正職業 [2008年01月14日(月)]
最近、色々なところで見かける「チミの適正職業」ってやつ・・


ぜーったい、せんぞ!!ろくなのに、ならん、きっと・・・と思っていたんだけど、ブロ友の

ちゃくらたんがやっていたので、「おぉ!!うちもやったるで!!」の気分になり、やってみました。

こんなん出ましたけどーーー(ってフルい言い回しだな・・)




ほらね・・・・・
あんまり、おもろない・・・・・



じゃあ、本名でやってみよっかねーーーー




ええ!!この中に、幼い頃に夢みた職業があるではないのーー
なんだかわかりますーーー??
みんな一度は憧れるんじゃないかしら・・・山賊・・・ちゃうちゃう!!

昨日は、沈んだ気分で、今日もあんまりまだ浮き上がっていないけれど、

励ましをたくさんありがとうございました。


まだまだ、お一人ずつにコメのお返事書けてませんが、必ず書きますね。

みなさんにコメントいただいて、ほんとに、元気が出ました。

ありがとうございます

これからも、私の大切なお友達でいてくださいね

マイペースでがんばりますね




Posted at 17:58 | ★Myself  | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
iPod★ヘーンシンっ [2007年12月21日(金)]
昨夜、妹チャンから誕生日プレゼントが送られてきました


前記事で書きましたね!!

シルバーのiPod、着せ替えしましたよ

赤!!真っ赤!!

なんだかクリスマスチックです

目立ちそうだな…(-.-;)


明日は、学校の終業式です
今年は冬休み開始が3日くらい早いの(>_<)
仕事してる母には辛いよ〜
昼ご飯用意しなくちゃいかんもん……

でも明日は、Mちゃんのお友達のお家でクリパ♪らしい


お昼をゴチになるので、今からケーキを焼きます。何か持たせないとね……


そんな急な時の給水車!じゃなくて救世主!!!


モントン!!

福岡に引越してからは、近所に美味しいケーキ屋さんがあり、ご無沙汰していたモントン!!

大阪ではイベント毎に使っていたよ

これ、私みたいな不器用ママでもパパでもじいちゃんでもばあちゃんでもちびっこでも……


誰でも簡単に綺麗にスポンジが焼けるとよo(^-^)o

コツいらず♪

しかも けっこう美味しい!味にうるさいMちゃんも大丈夫♪


今から作ります

出来たらまたUPしよ〜っと

夜更かしはお肌に良くないけど………


いつも良い子でおるすばんできる我が子のために、母はがんばるわっ(゜▽゜)/

Posted at 00:24 | ★Myself  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る