日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

オフ会おみやげ [2008年12月26日(金)]
遅くなりました。
お土産披露です。




こちらは nahnaさんから〜
カワユスサンタの包装紙!
中には、子供たちそれぞれと、私と旦那サンに高級トリュフチョコ!
そして、手作り 高級アロマ化粧品

チョコはあっという間に子供たちのおなかに〜!
おいおい!高級なんだから、もっと味わって食べておくれよー

旦那サンは、ひとつひとつほほ〜と味わいながら食べていて、翌日、スーパーのコーヒー豆コーナーでいきなり

「なーなさんのチョコ!!」「なに?」
「なーなさんのチョコってコーヒー豆をつぶしてそのまんま入れたみたいなのがあった!」

いきなり思い出すからびっくりすんじゃねーかぁ
旦那サンの口から 「なーなさん」という名前が出たのがはじめてでおどろいた!


アロマ化粧品は びっくりの効果!癒し&若返り
まずは、ハンガリーウォーターローズウォーターにnahnaさんブレンドの精油をつけこみ〜熟成(?)
とろっとしたテクスチャーと 癒しの香り
この香りだいすっき!!

洗顔後、DHC様のV/C美容液をつけてから、やさしくなじませています
すぅーとしみこむしみこむ!!
バツグンの吸収力!
そして、もう一つは、アンチエイジング
パーフェクトビタミンオイル!

パーフェクトですよぅ
すごいです!

成分がすごい!
ビタミンがあ!!
A・C・E !!エースじゃないですかぁ!!
これが効かないわけがない!
なんと使い始めてまだ数日なのに、目の下のちりめんじわがほとんどなくなりました


すごいっす!
香りも大好き〜

nahnaさん これ売れますよ 
いや マジで。私なら買います!!
いいお品を本当にありがとうございました



それでは、お次は〜れんさんから〜


見てみて!
この ちょーカワユスなフクロウの土人形!!
これ、吹けるの!!
「ホーホー」ってあの、田舎で聞こえるフクロウの鳴き声がするよ〜

うちの子たち、さっそく可愛がっています
説明書に「モマ笛」って書いてあったので(モマってふくろうのことみたい)

モマちゃん

って呼んでますー
カワユス モマちゃん!


れんさん ありがとうね〜



本当に嬉しいクリスマスプレゼントになりました
大切に使いますね!




DHCエッセンシャルオイル
ローズ(オーガニック)
甘く優雅。濃厚なバラの花の香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
¥29,400 (税込)
商品番号:889

Posted at 02:50 | ☆オ フ 会 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ベトナムフレンチ★オフ会 [2008年12月22日(月)]
オフ会行ってきました!
クリスマス前で 大混雑の キャナルシティ博多にて


でも、大混雑のところよりちょこっと離れているグランドハイアットのレストランでした
ベトナムフレンチ料理!

ベトナム料理初めて!
子供たちも連れて行きました。

お相手は・・・


nahnaさんと れんさん



子供たちも 2回お会いしていて、すっかりなれてしまっていて。
お行儀悪くてごめんなさい〜〜


素晴らしく美味しいお料理!
盛り付けもきれいだし、ヘルシーだし、もう ビッグバンウマス!


写真、nahnaさんとれんさんのほうがキレイに撮れてると思うんで、私は、子供たちのおいしそ〜な様子をレポします



人生初の フォーヌードルに満面の笑みの長男(ぶっ!にやけすぎ!)

これは、海鮮フォーヌードルです。(海老とあさり貝)
長女は、鶏肉フォーヌードルを食べました。


それから、長女は、私のコース料理のフカヒレフォーヌードルにはまった!



真剣に フカヒレ探しまくってます 笑
こちらも 人生初の フカヒレ!

いや〜 このフカヒレ・フォーヌードル!
めっちゃ うまかった!


コース料理については、nahnaさん、れんさん書いてくださることでしょう
(頼りすぎかぃ?)

写ってませんが、次男は、途中で勝手に席を移動し、なんと!
nahnaさんと れんさん にはさまれた超VIP席にww

両手に花で 嬉しそうでした



北九州・爆笑オフ会に参加できなかった、私とれんさんですが、今日は3人でオフ会できて、ランチを美味しくいただけて本当によかったです

楽しかった〜



この後、お二人とはぐれてしまい、きちんとさよならできなくって・・
ごめんなさい
そして、キャナルには、かな〜り長居しましたが・・

また今度の機会にお話しましょう



次の記事には、お二人にいただいたお土産をUPしますね!
楽しい一日でした。
nahnaさん、 れんさん
ありがとうございました

続きを読む...
Posted at 00:17 | ☆オ フ 会 | この記事のURL | コメント(20) | トラックバック(0)
天神プチオフ会 [2008年11月28日(金)]
昨日、11月27日 木曜日。

福岡・天神の 「梅の花」にて。
ブログ友達のnahnaさんと ランチしました
「梅の花」は 豆腐と湯葉料理のお店。
先日の 太宰府オフ会にて、遅刻したため、「梅の花」に行けなかった私のために、わざわざお店を教えていただき、ランチをご一緒していただいたのです。

nahnaさん 優しい〜



豆腐だけだとおなかすくかな〜?



なんて、思ったら大間違い!
めっちゃ 美味しすぎ〜
満足 満足

おなかもいっぱいになったよ

お話もすごく楽しくて、あっという間に時間がたっちゃった
お店を出てから、じゃ〜ここで。と地下街で 言いつつ、別れがたくてねぇ・・

立ち話で1時間 ww

それくらい
魅力があるのですよ
nahnaさんには。
お話も素敵ですが、お会いするたびにお肌ツルツルお美しくなられて〜
あやかりたいでっす

リフレッシュできました。
ありがとうございました


nahnaさんにいただいた 大丸のポテトチップス!ずっしりたっぷり入っていました



すごーい贅沢なポテチ
ありがとうね〜

自分でも作るけど、こんなに食べ応えのあるものは出来ない!
研究しよっと
Posted at 19:42 | ☆オ フ 会 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
太宰府オフ会☆最終回 [2008年11月01日(土)]
これで、最終回、予定ww

れんさんと一緒に、駐車場までの道のりを歩いていたら・・・

あっ

カワユスなお店発見




わぁ 入ってみたいな。
と、思っていたら、ドアに「スイートポテト30えん」なんて、可愛く書いてあって。

れんさんと入ってみました



雑貨屋さん。

雑貨屋さん大好き。


Afternoon Tea とか、francfranc とか大好きなんだけど、そういうとこよりも、あったかい感じ。


コンパクトで、ハンドメイドのお店で、とても可愛らしかったよ



噂の?スイートポテトは、ちっこくてまるいサイズで、ほんとに30円だった!
Mちゃんが、食べたい〜
とSは、ミニサイズのパンナコッタを買ったよ
こちらは、80円



いつまでいても飽きない感じでした


太宰府行ったら、また行こう



コレ、買っちゃいました




ストールと、布〜(なんていうっけww)


ストールは、Mちゃんのです。なんと、れんさんとおソロ!色違いだよ
Mちゃん、れんさん 大好きだから〜

布は、傷んでるソファにかけてみた



めちゃめちゃ 偉そうやんけ 笑





楽しいお買い物できました




で送ってくださったれんさん
遠回りだったよね

ありがとうございました


とーっても助かりました


S君は、車にのったらすぐに眠ってしまって、降りるときも、そそくさとおろしたから、目覚めてから、


「ひらがなれんさんに ばいばいしてないー
って騒いでました

なついちゃったかもね〜




皆様また懲りずに遊んでくださいね



次回は、北九州オフ会ラシス

シスターズ、どうぞ、よろしくお願いします〜



子連れじゃなくて、単独参加して、飲みまくりたいわ(野望




楽しいオフ会に参加させていただいてありがとうございました

<おまけ>
おみやげたち。

もうすでに、他の方のブログでUPされていたけれど



お菓子は みんなですぐに食べちゃった!

皆様のあたたかいおみやげ。うちでは、大抽選会がくりひろげられましたよ
大切に使いますね
ありがとう




<追記>DHCファッションレポ=リブストライプにーハイソックス







リブストライプニーハイソックス
トレンドは足もとから取り入れて! ミニスカートと相性バツグンのニーハイソックス(全2色)
¥700 (税込)
商品番号:102040600

続きを読む...
Posted at 00:29 | ☆オ フ 会 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
太宰府オフ会☆その2 [2008年10月31日(金)]
静かで厳かな、光明禅寺をあとにした、私たち。


参道を下っていきます。
途中、右も左も 誘惑ばかり

美味しそうなお店。
面白そうなお店。


そこで、nahnaさんが ささやかれました

「みなさん、別腹ですって



「えっ!さっき、デザートまで済まされたばかりじゃ〜・・」

「大丈夫みたいですよすぐそこに、梅が枝餅の美味しいお店がありますから〜



わーい
わーい

遅れてきたから、お茶も出来ないかも、と思っていたので、嬉しかったです

みなさん、、、私に気を使ってくださったのね・・うるうる・・



と、思っていたら、ほんとに、別腹だったみたいだー笑

「お餅おかわりする人ー
「ハーイ
「ハーイ

なんて、おなかはまだまだ余裕そうでした


梅が枝餅抹茶セットにしたんだけど、画像撮り忘れた!
例によって、風信子さん が、UPされていたので、そちらをご覧くださいな〜
すみません


ここで、他の参加者の皆さんと違う行動に出た、きらりん☆家のこどもたち!!

実は、この喫茶、1階が、梅が枝餅を店頭販売していて、その奥で、製造しているんです!
喫茶は2階で、2階に行く途中には、その製造現場を通ります

上がるときに、ずぅーっと目で追ってた、長男、次男




みんなの会話も楽しい頃に、ついに長男

「俺、ちょっと下、見てくる!」

すると、「Sも〜」「私も〜」



あちゃ!S君は5歳児だから、ひとりじゃ無理、私も行かなくちゃ


というわけで、もっとお話いっぱいしたかったけど、梅が枝餅製造見学ツアーに同行 笑



画像、わかりにくいな・・

この丸い鉄の中に、餡子入りお餅がはいっていて、丸い鉄の下は、ガスバーナーがそれぞれついていて、火力もそれぞれ微妙に違ってて、少しずつ、右に動いているんです、全体が。


それで、片面が焼けたら、裏側を上手にやける仕組みになっている・・

すごいな〜



目の前で見ないとわからないですよね
ごめんなさい

この単純な流れ作業に、長男も次男も、飽きることなく、眺めていました


みんなが帰る頃まで 笑



この機械の隣では、手作業で焼いているのも見れます

どちらも、すごーい!って感じでした
社会科見学みたいで楽しかったよ


そこを出たら、参道で、雅〜みやび〜さん は、お土産を買っていらっしゃいました



そのスキに、子どもたちが見つけたもの〜

じゃん!ソフトクリーム

長男は、をチョイス
太宰府っぽくて いいね〜


「梅はうめぇ〜〜〜」だって さむ・・・と姉に白い目で見られてたよ はは


楽しかったね
みなさんにお土産もいただきました
ありがとうございます

ここで、雅〜みやび〜さん風信子さんレンさん とお別れ。
寂しいな

また会いましょうね

ありがとうございました



でお越しのnahnaさん れんさんとも ここでお別れ・・のはずでしたが、、


れんさんが、
「お土産、車にあるから〜と送ってくださることに



優しい


nahnaさん にお礼とお別れを告げて、一緒に駐車場に向かいました。

駐車場まで歩いていく道すがら、、、、


とーっても素敵なお店を見つけちゃいましたょ



その3へ続く。

<追記>=DHCファッションレポ〜タックショートパンツ〜


タックショートパンツ
人気続行のショートパンツは秋冬素材でとり入れて! タックショートパンツ(全2色)
¥2,800 (税込)
商品番号:102130701

続きを読む...
Posted at 02:31 | ☆オ フ 会 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
太宰府オフ会☆その1 [2008年10月28日(火)]
10月26日(日)。

関東より九州旅行にお越しの 雅〜みやび〜さん をお迎えして、太宰府オフ会が開催されました。

私は、長男R君のドッジボール大会(結局、雨で1回戦のみだった)が終わってから、途中参加させていただきました。

なので、ランチのレポは、すでにアップされているブログ友達の
nahnaさん、風信子さん、レンさん、れんさん のブログの記事をご覧くださいませ


さて。

前記事で宣言しましたとおり、ほぼ全身DHCスタイルで参加しましたので、ついでに商品紹介も織り交ぜようかと思います。
興味ない方もいらっしゃると思うので、そちらは、<追記>に書きますね





皆様のランチがちょうど終わられるころ、到着しました
メールの内容を勘違いして、ちょっと違う場所にいた、天然ドジな私です〜
みなさま、ごめんなさい〜


光明禅寺(こうみょうぜんじ)


初!!


ほぼ毎年、太宰府には、初詣におまいりしているんですが、坂道の参道をのぼったら、左に曲がると、有名な太宰府天満宮。

そちらにしか、行ったことなかった!

右に曲がると、光明禅寺。



わが子たちが、騒ぎ出すのを必死にとめながら、拝観。
とても静か。

色づき始めの紅葉

みどりしか、うつってない・・


きれいにすじのつけられた、石庭


趣きある茶室などを堪能している大人たち。


子どもの目線はおもしろい

めずらしいんだねぇ。



しばらく歩いて、
長男R 「すげぇ!!これどうやって、開けるん??」




昔、ばーちゃんちとかって、こういう鍵だったなぁ。
ちなみに開きませんでした


子どもの考えることが面白いってことは、私も年取ったんだなぁ



子どもが騒がないように、騒がないように、と必死でした〜

雅〜みやび〜さん が、うちの次男をちょー気に入ってくださったの〜

この模様は、雅〜みやび〜さんがレポされるかも〜

しあわせもんの息子です。



その2に続く。





袖シフォンカットソー
シフォン&タック使いが旬の雰囲気。袖シフォンカットソー(全4色)
¥2,800 (税込)
商品番号:101800901

続きを読む...
Posted at 23:58 | ☆オ フ 会 | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
再会☆オフ会<子ども編> [2008年09月08日(月)]
余談ですが
オフ会の時は、DHCサマのショーパン&レーシーキャミで行きました
服がないと焦りつつも、、買えず 結局 手持ちで〜 おニュー欲しかったす・・
しかし、この汗取りレーシーキャミ、今年は かなり活躍!!
紺色(ネイビーっていうのかね?)も 買おうと密かに狙ってます






それから、昨日は大変な目に!!

かなりぃ悲惨な一日で、長男のサッカー当番で、午後中 暑い中グラウンドにいて、めっさ疲れて、いざ帰ろう!としたら、長男の自転車の鍵がない!!

なんだか、Gumちゃんの記事がデジャビュ・・・


結局、なが〜い?道のりを 二人で押して、自転車屋サンで鍵を破壊してもらうこと 700円ナリ
そして、5時半にサッカー終って、通常帰り着くのは、5時45分なのに、帰り着いたのは8時過ぎ




あ〜〜 疲れた・・・と 一五(旦那様)の 夕飯も作らず寝てしまい、、レポの続きも放置プレイ


ごめんなさ〜い


前置きが 長いですが、本編、はじめます




汗取りレーシーキャミII
汗ばむ季節もこわくない! 可愛い汗取りが全12色!
¥1,980 (税込)
商品番号:501370135

続きを読む...
Posted at 20:31 | ☆オ フ 会 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
再会☆オフ会<続き> [2008年09月07日(日)]
社員旅行中の るったんママさん
時間があまりないというコトで、 福岡空港の出発ゲート前のレストランでオフ会しました


1年ぶりにお会いする、るったんママさんと ラッキーさん


お二人とも1年前の印象と変わっていませんでしたぉ




るったんママさんは、可愛らしくて、お肌つるつるで、慌てっぷりがカワユス

ラッキーさんは、ショートヘアが良く似合って、気さくで明るくて長身でカッコヨス


一番、よくお会いしているnahnaさん は、ちょっと印象変わっていましたよー


野菜酵素ダイエットとウォーキングのおかげでしょうか

前にお会いしたときよりも ほっそりされた印象が

そして、お肌も前よりもーっとツルツル美肌になってらっしゃいました

アロマ効果&酵素効果でしょうか

すごーーーい




ちょっとしか、るったんママさんとの時間はなかったけれど、それでもとっても楽しくてお会いできて本当によかったです
ありがとうございました

帰り際の慌てっぷりアクションに、娘が 帰ってからも

「るったんママ、可愛かった〜 面白かった〜」を連発していました



るったんママさん、nahnaさんとお別れしたあとは、
1年ぶりの再会の 子供たちのオフ会(?)が開かれましたとさ


次の記事に書きまーす

年甲斐もなく、、ショーパンをはいていってごめんなさぁい
そんなに短くはなかったでしょ ??DHCサマのでっす



タック入りショートパンツ
大人のスタイリングに。微光沢が上品なショートパンツ(全2色)
¥2,600 (税込)
商品番号:101240901

Posted at 22:17 | ☆オ フ 会 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
再会☆オフ会 [2008年09月07日(日)]
前記事の おデートレポでっす

夜更かしを GEクリームで取り戻せたかは、不安でしたが・・
(かなり、化粧ノリは よかったですが〜つけた時はね)
いってまいりました〜
色っぽいおデートでは ないですぉ もちろんww

今回のおデートは〜

再会☆オフ会!!



お相手は、、、

ずんだ豆普及委員長! るったんママさん


ラブラブレンジャー1号!   ラッキーさん


DHCブログ福岡支部長! nahnaさん



あくまでも、私が勝手に命名しました、、すみません
あそびゴコロですぅ〜 許して


るったんママさんが、社員旅行で、去年 九州に来られて、お会いしたのが、私の

 人生初のオフ会でした

そのときのメンバーは、 るったんママさんと ラッキーさん
またまた 社員旅行ということで、 約1年ぶりの(?)再会となりました




とっても楽しかったー
続きはまた書きますね

眠い


DHC GEクリーム
ホテル・エステが当たる「韓国ドラマキャンペーン」
対象のDHC GEクリームはこちらよりお買い求めください

水溶性有機ゲルマニウムが支える、ゆるぎない美しさ。美肌の総合力を高める、将来の肌のための美容クリーム
¥8,400 (税込)
商品番号:3859

続きを読む...
Posted at 03:10 | ☆オ フ 会 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
キャナルでプッチオフ♪ [2008年07月22日(火)]
さぁ、お待たせしました
Mちゃんのピアノ発表会の後の、キャナルシティ博多での楽しかったことのご報告です


シンクロ率タカスの 


ブロ友☆Gum Treeさんと 




プッチオフ会しましたぁ





きゃ〜〜〜 ギガントウレシス




前から決まっていたわけではなく。
「引き寄せの法則」のごとく、引き寄せられた、私たち (かな?)


偶然にも!!いっしょだぁ〜〜!!
という体験があまりにも多く、過去世で、薩長同盟だったに違いない我ら 笑

今回も、導かれて(?) お会いできました




さぁ どこでお茶しよっか、、と物色していると、子供たちが目指すは、Mドナルドww

んあ・・・どこでもあるじゃんよ・・・と思いつつ、優しい Gumさん は 、

「いいよぉ〜♪」と。

だが、席がなく、、店をチェンジすることに。




とことこ歩くと、あ・の・ ムーミンカフェがっっだいすっき

以前も、このブログに登場しました →過去ログ



そこにしよっか〜♪と落ち着くと、またまた、神の導きか!?





なんとっ




ムーミン登場っっ




きゃ〜〜〜〜




カワユスっ カワユスっ  てか、、デカスっっ




メニューについては、、ムーミンに夢中で 撮るの忘れた
Gumさんのが美味しそうだったので、、きっとUPしてくれるでしょう、、ねっ


あっという間の時間だった

子連れだったし、、もっと話したかったけど、話したりない感じでお別れした


買い物とかつき合わせてごめんね

ほんっとに楽しかった




あえて、パワもらえたよーーー

仕事上、ネイルできないと、例の当選ネイルをいただいちゃった


(アイスのあたりぼう、、、プチ自慢ww)


ありがとーーーー

がんばって、この夏、カワユスなペディキュアをマスターするけんね



また、会おう!
今度は、天神で、ウロウロ、オロオロしよっかww


次は いつ会えるか楽しみに、毎日ガンガるけんね

Thanks a lot !!



<追記>Gumさんへ・・・証拠写真ww


DHCネイルトライアル<ネイルメーク>
気になる色が手軽に試せる、トライアルサイズのネイル
¥157 (税込)
商品番号:482

続きを読む...
Posted at 22:03 | ☆オ フ 会 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る