日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

紅葉と不思議石。 [2008年12月01日(月)]
九州国立博物館の帰りによったパワーストーンのお店。
先日、nahnaさんよりストラップいただいたのもここでGETされたみたい。


生年月日と性別で、占いしてくれて、ぴったりの石を教えてくださいます。
店員さんそれぞれ占いできるみたい。

私にぴったりの石は

ブルーフローライト
チャロアイト
ムーンストーン


だそうです。
気を使いすぎなところがあるって。そうかな。・・そうかも・・

好きな石でもいいそうです。
なので、これらをお守りに買いました。


右から
ブルーフローライト(蛍石)
ムーンストーン(月長石)
ガーデンクリスタル(こけ入り水晶)


それからコレ。


ブレスレット
水晶とカラートルマリンたち。

たくさんのブレスレットの中でも ひときわ地味だった 笑

他のカワユスなのいっぱいあったんだけど、
「つけてみてくださいね。ぴったり合うのが見ているだけじゃわからないかも」
と言われて。
つけてみたら。

しっくり。

なんだ、これは。
手首、あったかくなってきたぞ!
長女に 「コレ、おかーさんに買われるためにあったみたい」って言ったら笑っていたけど。


効果を聞いて納得。

血行をよくしてくれて、血圧バランスや 肩こりにいいそう。
ぴったしじゃんww
肩こりだし、ちょー 低血圧。


ありがたい。


怖いくらいあたった誕生日占い。
みんなにも教えてあげたいくらい〜
ほんと、びびるってww


家族、両親、義母、友達のお守り石も買って、さよならしました。
また多分、来ます。


太宰府天満宮の紅葉も載せておきますね。

色とりどりでキレイでしょう

こちらは、真っ赤です。
池にうつって 華やか。



運をもらった気がします。
いい一日になってよかった。
さぁ 12月もがんばるぞ
いい月で 今年をしめくくろう!!
Posted at 00:36 | ★博 多 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る