2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
ニューヨーク [2008年08月28日(木)]
ニューヨークのベルは、やっぱりこれでした

ああああ〓ニューヨーク

又、行きたい!

でも、燃料チャージ代 が高い事!

posted at 21:52 | この記事のURL
摩耶夫人ベル [2008年08月13日(水)]
摩耶夫人の背中にはしっかりと 東京国立博物館 という文字が。

posted at 09:48 | この記事のURL
ミュージアムで [2008年08月13日(水)]
昨日は上野の東京国立博物館へ。
大学時代の友人が博物館のけっこう偉い人で彼の解説付きで鑑賞

ミュージアムショップでベルを探してもらいまだ倉庫に入っていたものをゲット重要文化財の摩耶夫人像がベルの上に乗っていて、袖口から生まれたばかりのお釈迦様が顔を覗かせています
ベルの部分は渋い草色

博物館の特別企画、対決展もとても面白かったし、ベルもゲットしたし、最高!
その後、もう一人の友人と合流して、高校の友達のやっているお寿司屋さんで極上のお食事とおしゃべり…更に続いて近くのカラオケに移動して懐かしい歌を歌いまくり…

あああああー楽しかった!
最後は旦那様に駅までお迎えに来てもらって…満足!


posted at 09:46 | この記事のURL
奈良の鹿 [2008年08月08日(金)]
稲穂つき

かなり年月が経ってるはずなのに、稲穂の状態は悪くないですね

首から背中へと首からお腹へのなめらかなアーチがステキ

posted at 17:36 | この記事のURL
金太郎 [2008年08月07日(木)]
これも土鈴

金太郎さんは色白です


posted at 08:37 | この記事のURL
金魚の土鈴 [2008年08月06日(水)]
かわいいスノコに乗った金魚の土鈴

けっこうお気に入り
posted at 14:04 | この記事のURL
富士山の近くで [2008年08月03日(日)]
バス旅行 で初詣で訪れた富士山の近くの神社で買った天狗の土鈴

二つ並べてどちらを買おうか 迷ったあげく、結局両方を買いました

この時、バスの駐車場に干しぶどうを売りに来たおじさんから干しぶどうを3袋1000円で買ったような記憶が…


posted at 14:31 | この記事のURL
太宰府で買いました [2008年08月02日(土)]
太宰府には何回か行ったのですが、この土鈴をいつ買ったのか定かではありません

良く見ると眼光が鋭い

posted at 23:32 | この記事のURL
佐渡のトキ [2008年08月01日(金)]
佐渡にはまだ行った事がありません

誰かにお土産にもらったのだったかな?

posted at 11:33 | この記事のURL
芝山仁王尊 [2008年07月31日(木)]
メタボ な土鈴

posted at 10:32 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/ume225/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る