2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
余部鉄橋 おまけ [2010年07月06日(火)]
列車は自動ドアじゃないので、自分でボタンを押して開閉しないといけません。
小湊鉄道みたい・・・二両編成でした・・・






posted at 14:24 | この記事のURL
余部鉄橋 NO2 [2010年07月06日(火)]


鉄橋を渡って二駅目で下車しました。

posted at 13:19 | この記事のURL
抹茶ソフト [2008年10月31日(金)]
宇治と言えばお茶という事で抹茶のソフトクリームをいただきました
posted at 18:03 | この記事のURL
三室戸寺 [2008年10月29日(水)]
平等院の次に訪れたのは三室戸寺

紫陽花 蓮 の花で有名だそうです

竹取り物語 のお話にも 出てくるそうです

何しろ 同行の友人の一人は高校の国語の教師なので解説つき
posted at 08:54 | この記事のURL
平等院鳳凰堂 [2008年10月28日(火)]
リベンジできて 水面に映る鳳凰堂をみることができ 満足
posted at 14:47 | この記事のURL
宇治へ [2008年10月27日(月)]
宇治の平等院へ

だいぶ前に訪れた時は 池の発掘調査中で池に水がなくて残念でしたので今回はリベンジです
posted at 18:24 | この記事のURL
表参道に到着 [2008年10月26日(日)]
京都を発って無事に今夜の目的地の表参道にたどり着きました。

今夜のライブが終わったら明日から又お仕事頑張ります
posted at 17:04 | この記事のURL
正倉院展のニュース [2008年10月26日(日)]
24日夜の 全国ネットのニュース内で正倉院展のレセプションの紹介コーナーがあり なんと いきなり!私と友人が アップで映されたそうです

私は残念ながらその番組をみる事ができなかったのですが、25日の朝のニュースでも 同じ映像が流れていて ホテルのお部屋で確認する事ができました

テレビ局に連絡したら DVD にして送ってくれないものでしょうか?

それにしても 招待客2000人の中での確率は スゴいです
posted at 15:00 | この記事のURL
二月堂続き [2008年10月26日(日)]
この階段を松明を持ってかけあがるんですね

何も飾りがないのにステキな風景

迷わず、写真を撮りたくなります
posted at 14:18 | この記事のURL
東大寺二月堂 [2008年10月25日(土)]
すばらしい眺めです

お水取り の頃に来てみたいです
posted at 22:29 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/ume225/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る