犯罪者 [2016年04月19日(火)]



空き巣などの通報が熊本市を中心に約20件寄せられたことについて、警察庁は18日、うち7件で実際に被害が確認されたと明らかにした。いずれも住民らが避難中に発生しており、約60万円を盗まれたケースもあった。

 警察庁によると、発生したのは熊本市(4件)、熊本県大津町(2件)、同県益城町(1件)。民家や旅館が被害に遭った。現金のほか貴金属やタブレット端末などが盗まれたという。

 空き巣などの通報は15日はなかったものの、16日から17日昼にかけて急増していた。熊本県警は被災地のパトロールを強化するとともに、貴重品などの適切な保管を呼びかけている。【川上晃弘】


(毎日新聞社 04/18 20:36)


火事場泥棒?
どんなに金に困っても、こんな卑劣な人間には、なりたくないな。。。


こんな輩には、天罰を!

被災地で泥棒?
そんなのは、誰でも出来るだろ?



どうせやるなら、困っている庶民の家じゃなくて、
鼠小僧みたいに、日本人をギャンブル中毒にして脱税やりまくりの悪徳、大富豪南北朝鮮パチンコ経営者から盗って困っている人に分け与える位の格好良さが欲しいね。


ま、所詮、犯罪者は犯罪者なんだろーけどね。。。

犯罪者は、最低だ。しかし、同じ最低に生きるなら己の為じゃなく格好良く弱い者の為に生きて欲しいものだ。

現代のゲスな犯罪者に、そんな志なんか無いか、、、







| 次へ