‘メルシーボークー*Merci beaucoup!‘フランス語で「ありがとう」
毎日なにげなく過ぎていく日々、泣いたり笑ったりいろいろあるけれど、なにげない一日に感謝
「どうもありがとう。メルシーボークー」
前向きに生きていこう(*^_^*)

| Main |
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
いろいろ、「あるよ!」
読んでみてね(^^♪
この人の友達(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
エミねむ
シュナママ
ことり
ことりさんは、優しいママさん(*^_^*) 私の大好きな北海道の景色を写したキレイな写真が満載のステキなブログ、とても楽しみです。 お手製ビーズのコレクションも、すごくかわいくてきれいです。 ( 07/12/02 )
nico・*:・゚★
nicoさんは、いつも前向きで、私が落ち込んでいる時にも、励ましてくださり、心が晴れるような言葉を下さり、感謝しています。ブログには美味しいものをたくさん紹介されていて、お庭に咲くお花もとっても綺麗(*^_^*)ステキに毎日を過ごしていらっしゃる姿が想像できます(^^♪ ( 07/12/02 )
くまちゃん
とても優しいご主人と3人のお子様をお持ちのママさんです。 美味しそうなランチや、お菓子がとても魅力的で、思わず、お腹がすいてしまいそうなブログです。 ( 07/11/25 )
えっさん
私と同じ高校2年生の息子さんをお持ちのお母様です。同じ歳の男の子を育ててるということで、共感する部分がたくさんあって、励みになります。 スポーツもされてて、お仕事も再開され、とてもお元気なママさんです!(^^)! ( 07/11/25 )
カエルはみどり
楽天のマー君を通じて、お友達になっていただきました。 ブログを覗くと、マー君情報がゲットでき、とてもありがたく楽しいです(^^♪まだ小さい男の子お二人のお子様をお持ちで、 我が子が小さい時のことを思い出させてくれ、とても懐かしくなります。かわいらしい男の子たちです(^^♪ ( 07/11/25 )
バンビ
スポーツクラブでバリバリ働いていらっしゃる、とても都会的でおっしゃれなカッコイイママさんです。時々記事に現れる、懐かしいフレーズ♪、郷愁にかられ、心が癒されます(*^_^*) 中学生の男の子、そして小学生の男の子2人の心温まる、ほほえましいお話がとても楽しみです! ( 07/11/25 )
kokoro
とても優しいご主人とお2人で、ペットショップをなさっています。一生懸命、動物さんたちと向き合い、優しく決め細やかな世話をされている様子が、ブログを通じて伝わってきます。 いつか、お店を訪れてみたいと思います。 ( 07/09/10 )
きみきみ
ただいま、4人目の赤ちゃんが、おなかの中にいらっしゃいます。 お弁当のカテゴリはすばらしく、「お弁当の本」が出来そうなほど豊富です。いつも参考にさせていただいています。 お料理上手な、とってもステキな、ママさんです(*^_^*) ( 07/09/04 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


うさちゃん
ブログ
おともだち

リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る