‘メルシーボークー*Merci beaucoup!‘フランス語で「ありがとう」
毎日なにげなく過ぎていく日々、泣いたり笑ったりいろいろあるけれど、なにげない一日に感謝
「どうもありがとう。メルシーボークー」
前向きに生きていこう(*^_^*)

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
いろいろ、「あるよ!」
読んでみてね(^^♪
レーズンバターサンド [2008年04月29日(火)]


とっても久しぶりに、クッキーを焼きました

材料だけはず〜っと以前に用意して、長い間冷蔵庫の中に眠っていたのです
あとは、私のやる気を待つだけのバターやアーモンドプードル、スライスアーモンドに
ラム酒漬レーズンたち。。。
やっと、出番が来ましたよ〜


マルセイのレーズンバターサンド、大好きなんです
いつか手作りしたいと思いつつ。。。
やっと出来ました
手作りのレーズンバターサンド、おいしかったですよ

Posted at 16:06 | 食べ物 | この記事のURL
UVカットアームカバー [2008年04月20日(日)]
仕事柄&毎日の車通勤
これからの季節にはかかせません
サプリの注文品と一緒に届きました。

よく伸びて、肩まで上がります。
肌触りもいいみたい
親指を入れられるようになってるけれど、はずすことも出来るので、
仕事の時には便利そうです
洗い換えにもう一枚注文するかも。。。


UVカットアームカバー
春からが本番! 美しさに差をつけるUV対策
¥1,298 (税込)
商品番号:501450279

Posted at 13:52 | DHCのおはなし | この記事のURL
注文品&福袋5000 [2008年04月20日(日)]


ローヤルゼリー 12個
ヘム鉄      15個
はとむぎエキス 10個
ニンニク卵黄   8個
    &
UVカットアームカバーブラック

プレゼントの昔なつかしのふりかけ 2個




ネットポイント福袋5000


オロデへナベ
おからクッキー紅茶味・チョコ味
だしつゆ
黒大豆きな粉
黒大豆ペースト
黒豆茶
発芽玄米餅

前回のネットポイント福袋3000のほうがよかった。。。
ドレッシングが二種類入ってたりして、すごく重宝したのに、
今回はちょっとがっかり。。。
ま、自分では絶対に買わないようなものが入ってるので、
お試しにはいいかもしれないけれど。。。
オロデへナベは、前回の福袋にも入ってて、
炒め物に使ってたのがそろそろなくなりかけているので
まあ助かるけれど。
黒豆茶、飲んでみました。
一回分ずつ分包になってるので便利だけれど、
いかにも‘豆‘でした。
黒大豆ペースト、トーストにつけるとおいしかった。
おからクッキーチョコ味、一口サイズなのは良いけれど、
味がイマイチ。。。
いずれも、自分では買わないだろうな〜注文しないだろうな〜っていうものばかりでした。

Posted at 13:37 | DHCのおはなし | この記事のURL
プロフィール


うさちゃん
ブログ
おともだち

リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る