とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
正統派白フレンチ [2010年04月22日(木)]

相方かたで不幸があって、急遽塗り替え。
さすがに、パステルフラワーじゃお通夜には行けません。
こういう時って、時間もないし、ほかにもいろいろ用意しなければならないし…焦りますよね


ベージュの単色塗りと迷った末に、ファーニー・バニーで正統派の白フレンチにしてみました。
使ったのは、
ベース CUCCIO ネイルストレングスナー
     OPI エンビー 各1度塗り
カラー  ESSIE 547 サンデー・ビーチ 爪全体に1〜2度塗り 
     OPI H22 ファーニー・バニー フレンチに2〜3度塗り
トップコート Secheヴィート たっぷり1〜2度塗り
単純でオーソドックスな白フレンチです。
こういうのもいいですよね。
ファーニー・バニーのふんわりしたやさしい白、とっても好きです。
サンデー・ビーチは、やっぱりわたしが塗るとやたら黄色くなる
エッシーの艶感は好きなんですが。ベージュは明らかに、似合うのと似合わないのがあるなあ。
慌てて着替えたりしたので、案の定よれましたが
お葬式が終わったらスワロでも載せようかな。

Posted at 02:39 |  ネイル | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/173
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る