とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
うさニコのはっちゃけペディ [2010年04月24日(土)]

GW仕様で、ペディでちょっとはっちゃけてみました。
初のニコちゃんネイル、ウサギバージョンです。
って、ニコちゃんに耳をつけただけですが。

目を縦2個にしたら、気持ち悪かったわ
でか目よりも1個でつぶらな瞳のほうが可愛かったみたい。

多少?の歪みはスルーしてやってください。

使ったのは、
ベース essie フィル・ザ・ギャップ
     OPI エンビー 各1度塗り
カラー OPI SRAL9 ピンク・カップケーキを爪全体に2〜3度塗り
     CANMAKE85を 左中指、右人差し指のみ爪全体に3〜4度塗り
     シルバーオーロラ1ミリ丸ホロで左親指にうさニコを貼る
トップコート Secheヴィート たっぷり1〜2度

ペディ画像は追記にて。



ピンク・カップケーキもCANMAKEもクリア系なので透けないようにしっかりめに重ね塗りしました。
どっちも細かいパールとラメ入りなので、よく見るとキラキラしています。
ブルベには似合わない色なんですが、濃いめなのとペディなので、かろうじて大丈夫かな。


ネイルブログのキジトラさんで、「目口を先に貼ってから、顔の輪郭を貼ったほうがバランスがよくなる」とコツを教えていただいて、歪みつつもなんとか貼れました。感謝です。

あとはハンドの爪をがっつり短くして、射撃準備を整えてから、グァムだ〜〜〜!
↑切っとかないと、「衝撃で折れます」と保証されましたσ(^◇^;)
Posted at 20:35 |  ネイル | この記事のURL | コメント(9)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/174
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
Posted by:ツイッター  at 2010年08月29日(日) 02:32

mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけよう
Posted by:mコミュ  at 2010年08月22日(日) 03:58

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか
Posted by:mコミュ  at 2010年08月15日(日) 01:22

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーから
Posted by:gree  at 2010年08月12日(木) 09:51

夏と言えばバーベキューやキャンプ。人が沢山集まると下ネタ系の話題も多くなり、Hチェッカーがキッカケで今迄気にした事も無かった人と急接近
Posted by:Hチェッカー  at 2010年08月10日(火) 07:21

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません
Posted by:スタビ  at 2010年08月08日(日) 08:45

【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中
Posted by:流出  at 2010年07月05日(月) 02:05

女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
Posted by:逆援助  at 2010年07月02日(金) 02:17

お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか
Posted by:出会い  at 2010年06月27日(日) 08:36

プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る