とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ESSIE リゾートコレクション [2010年05月18日(火)]

ちょっと前に届いていたんですが、忙しくてやっとアップ。
エッシーの2010夏、リゾートコレクションです。
ちょっとくすんだブルー、ピンク、グリーン、アイボリーのマットカラー。
無駄になる色はなさそうなので、まずはミニボトル買い。


チップに塗ってみました。
左から
717 Lapis of Luxury
719 Splashu of Grenadine
720 Tuequois & Caicos
718 Playa Del Platinum
読み方がいまいちよくわからない
アイボリー(ベージュ? グレー?)の718が一番こってりしているように感じました。
あとはブルー、ピンク(パープル? 微妙すぎる)、グリーンとも、一度塗りだとムラムラになります。
たっぷりめに二度塗りしたら透けないかと。ボトルのままの色が出ます。
くすみ感はエッシーらしい絶妙さで、ブルベ夏のペールにはぴったり。
ちょっと冒険だけど、このブルーとピンクはペディにもいいけど、ハンドに単色塗りしてみたいなあ。

Posted at 05:45 |  ネイル | この記事のURL | コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/181
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
商品が到着するのは迅速で、安全 当店を信じるのはあなたの最も理想的な選択だ
Posted by:ROLEX激安  at 2012年12月13日(木) 01:38

家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰れない少女達に愛の手を差し伸べてあげませんか?
Posted by:神待ち  at 2011年03月06日(日) 08:40

がんばってくださいね^^
Posted by:下肢静脈瘤 予防  at 2011年02月21日(月) 13:35

楽しく読ませていただきました。
興味深く拝見しました。
Posted by:炭酸 ガス ジェル CO2 パック  at 2011年02月21日(月) 13:24

たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
Posted by:ぐりー  at 2011年02月21日(月) 07:00

芸能人も多数愛用している大人のコミュニティサイト[モバゲー]で大人な恋愛をしませんか?
Posted by:モバゲー  at 2011年02月20日(日) 10:12

今、本当に出会える掲示板はデコログ!芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!
Posted by:デコログ  at 2011年01月09日(日) 09:16

プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る