とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
お買い物 [2010年02月11日(木)]

今さらだけど、AS ONLINEでセール品のお買い物。
ここんとこ半端なく横に成長してしまったので、おおらかサイズがありがたい通販。
金欠でずーっと控えていたんですが、最終値下げみたいなので、ちょっとだけ覗いてみました。
春先も使えそうなお花モチーフのオフホワイトカットソーとぬくぬく花柄ニット、この頃気に入っているカットソー素材の楽ちんスカート@こんなのばっかり穿いてるから横に伸びるんだよな フエルト素材のお花のアクセサリー。
内側が花柄の配送用BOXも可愛いんだけど、後始末が面倒くさいのがな。

今日は骨盤ベルトがしんどい
雨で自律神経がおかしいのかも。昨日からず〜っと変だし
posted at 16:27 | | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る