ウォーター・メイクオフ・ジェル [2010年07月13日(火)]
ベルリッチ化粧品 ウォーター・メイクオフ・ジェル

オイル&アルコールフリーのクレンジング

【ウォーター・メイクオフ・ジェルのサンプルを頂きました

普段はクリームクレンジングを使ってる私。
初めてジェルタイプのものを使ってみました。

つけ心地すごく軽くて本当に落ちるのか不安に思いましたが
洗い流した後のジェルならではのさっぱり感には感激
一緒に送っていただいた洗顔料の泡立ちにも感動しながら

洗顔完了

ウォーターベースだから濡れた手でも使えます。
ニキビ肌・脂性肌の方でも、油分がお肌に残ることがなく安心です。

ユーカリセージ・カミツレ・ラベンダーなどのハーブの働きで
抗菌・抗炎症作用があり、敏感肌の方にもオススメです。

サンプルをたくさん頂いたので続けて使ってみたいと思います。
そしていつも丁寧な手書きのお手紙、ありがとうございます

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/uzk/archive/127
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/uzk/tb_ping/127
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コンニチハ!

ベルリッチ化粧品のPeつ子です。

いつも素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。

暑い日が続いていますので
どうぞご自愛くださいネ!!!

また遊びに来させていただきます♪
Posted by:ベルリッチ化粧品のPeつ子です。  at 2010年07月28日(水) 15:39