おすすめ商品と感想など

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
有機家のトマトジュース [2010年06月23日(水)]

有機家ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」の
モニターに当選しました!

お便りにも書いてありましたが

北海道余市の江本自然農園さんによる
完全無農薬栽培のトマトのみを絞ったトマトジュース
無農薬で露地栽培するのは非常に困難で手間がかかること!

ベランダ菜園でさえアブラムシがついてスプレーしているのに、
露地で色んな虫や雑草と戦いながら育ったトマト…
これこそ大地が生んだ真の高級トマトなんでしょうね。

まずは冷蔵庫でよーく冷やして数時間、
ワイングラスがなくて)ウイスキーグラスに注ぎました(笑)
さてさて、どんなお味なんでしょうか〜 わくわく

実は私、生トマトは大好きなのですが
トマトジュースやトマトホールが苦手なんです。
だからミートソースやトマトシチュー、トマト鍋も苦手…
生トマトにはない強いクセのある匂いと味のせいなんですよね。

くんくん…
匂いは大丈夫です

では、いただきます!
ごく…?ゴクゴク…?!ゴクゴクゴクゴク…!!!

なまら〜美味ーーーーーい(北海道弁にて)

こんなに美味しいトマトジュースは初めてです!
私の中にあったトマトジュースの概念が今、覆されました!!
本当に自然の甘さで、ごくごく飲めちゃう
これならトマトジュース飲めるよ〜〜〜(∩´∀`)∩ワーイ

市販のトマトジュースの異様な味が逆に謎に思えてきました。
沢山生産するには農薬も味の調整も仕方ない事だけれども
身体にいいもの、美味しいものは結局は
自然により近いものということを
みなさん、忘れてはいけない事だと思います
このトマトジュースで改めて食の安全を考えさせられました。
有機家さんのトマトジュースありがとうございました

残りの1本も味わって飲みたいと思います。
機会があれば購入も検討したいと思います

有機家ファンサイト応援中
14:48 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る