夏のヘアケア [2010年07月16日(金)]


LCジャムウ・スカルプクレンザー&ナデテ シャボン

サンプルさっそく使ってみました!

仕事ですごく汗をかくので、さっぱり系のシャンプーが欲しかったんです!
でもメントール入りはメンズっぽいのばかりですよね〜

スカルプクレンザーはハーブのさっぱり感で心地よく、
ナデテシャボンは柑橘系のほのかな香り〜

これは女性っぽくて良いかも

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中
とんたん! [2010年07月16日(金)]
炭火焼 帯広豚丼 とんたん



本格帯広の炭火焼豚丼が食べれる「とんたん」

戸越駅そば、戸越銀座商店街の中にあります。
お肉が香ばしくてとってもジューシー
甘い秘伝のタレもおすすめです。

北海道を思い出す美味しい豚丼でした!

詳しくは食べログ「とんたん」もチェック

あるといいな!のレストランファンサイト応援中
太陽のトマト麺 夏の新作 [2010年07月16日(金)]


氷冷 夏色トマト冷麺

新宿ミロード店で頂いてまいりました!
女性一人でも気軽に入れる店内で、
店員さんも女性で対応よく、心地よかったです。

さて、冷麺のお味ですが…

さっぱりしてて、つるつるつる〜

トマトとバルサミコ酢の酸味が暑い夏にぴったり!
ローズントマトまで乗っかっていて冷え冷えです。
麺も細くてつるつる口に入っちゃいますね。
クリームとからめて食べてもGood!
私が感動したのは鶏肉!肉厚でこれ美味しかったな…
あとは、ナスが揚げたてアツアツでも良かったかな〜なんて。

美味しかったです〜ごちそうさまです

太陽のトマト麺ファンサイト応援中

太陽のトマト麺
ウォーター・メイクオフ・ジェル [2010年07月13日(火)]
ベルリッチ化粧品 ウォーター・メイクオフ・ジェル

オイル&アルコールフリーのクレンジング

【ウォーター・メイクオフ・ジェルのサンプルを頂きました

普段はクリームクレンジングを使ってる私。
初めてジェルタイプのものを使ってみました。

つけ心地すごく軽くて本当に落ちるのか不安に思いましたが
洗い流した後のジェルならではのさっぱり感には感激
一緒に送っていただいた洗顔料の泡立ちにも感動しながら

洗顔完了

ウォーターベースだから濡れた手でも使えます。
ニキビ肌・脂性肌の方でも、油分がお肌に残ることがなく安心です。

ユーカリセージ・カミツレ・ラベンダーなどのハーブの働きで
抗菌・抗炎症作用があり、敏感肌の方にもオススメです。

サンプルをたくさん頂いたので続けて使ってみたいと思います。
そしていつも丁寧な手書きのお手紙、ありがとうございます

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中
さくら印の蜜らっきょう [2010年07月07日(水)]
株式会社サクラ印はちみつ

サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』を頂きました!

らっきょうって滅多に食べないのですが
あきらか大きいらっきょう!

思わず2〜3個口にほお張ってポリポリ…
おいしーーーーー

健康にもいいし、サッパリしてるのにほんのり甘いから
食後のお口直しにぴったりですね。

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中
| 次へ