2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆カテゴリ☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆   ありがとう!
みん
滑りやすい雪質 (01/23)
あか姉
滑りやすい雪質 (01/15)
ひよ6503→あか姉さん
贅沢か? (01/14)
ひよ6503→みんさん
メール投稿はどうすればできますか? (01/14)
あか姉
贅沢か? (01/14)
ひよ6503→みんさん
期間限定らしいけど (01/13)
ひよ6503→あか姉さん
期間限定らしいけど (01/13)
みん
期間限定らしいけど (01/13)
あか姉
期間限定らしいけど (01/12)
☆マイコレBOX☆
遅くなったけど。。 [2012年01月10日(火)]
遅くなっちゃった〜〜
今,実家にいるよ。

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくね〜♪

去年も,一年ありがとうの挨拶もしなかった。。ごめん〜

年末年始は忙しくて,最近やっと一息ついたの
お正月らしいことはあまりできなかったけど
一年をがんばり抜くために,エネルギーを貯える大切な時間になってるよ。
posted at 18:05 | わたしについて | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
買い物・うっかりミス [2011年12月11日(日)]
DHCって目薬があるんですね〜
知らなかった。
今度買ってみよっと


前から欲しいものをチェックして、お気に入りに登録した。
だから、実際に買うときはお気に入りの中から必要なのを選ぶだけ。

買い忘れなし!

って思ってたけど
フォースリンスタイリッシュボディ」買い忘れました。

ま、セールは2月までやっているみたいなので
また、買いたいのが溜まったら買うことにします。


お気に入り登録されてなかったんですよね。
それで忘れた。

登録していたつもりだったけど、多分ブログ用のあれに登録して
勘違いしてたんだろうと思う。
posted at 09:48 | わたしについて | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
目玉を動かせない  [2011年11月18日(金)]
朝からイライラしているというか。。


マスカラの繊維がまぶたの裏の上の方にあって
痛かったり、違和感があったりしています。
コンタクトだったら号泣ものですよ


こんなの私だけかしら??

最近では、お手頃な値段でもいいマスカラがたくさんありますので
メーカー変更はしたくないです。

ま、高級品でも入るときは入るんだろうけど。
posted at 17:01 | わたしについて | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(2)
心の中の黒い考え...だってよ [2011年10月21日(金)]



腹黒診断」やってみました。(3分かからず終わります)

結果は、うん、その位はあるよね!って感じ。

そう、いまさら「わたし、腹黒くなんかないもんっ

という気はありません(笑)。



自分的には、結果が出たら選択肢のひとつひとつについて

それが腹黒さとどういう関係があるのか(心理学的な)根拠が載っていたら

より楽しかったのですが。

そんなマニアックなのはないですよねー。

お遊びでした
posted at 16:40 | わたしについて | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(1)
まったりしている場合じゃない [2011年10月10日(月)]
今日は何もなし。

今日は祝日でまわりがお休みモードだったので

まったりしてしまった。


今の私には休日なんてないのにねぇ

時間を無駄にしてはいけない。
posted at 18:28 | わたしについて | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
カナダへ思いをはせて・・・ [2011年10月06日(木)]
う〜ん、まだわからないことだらけだけど

カナダへ行ってみたくなりました


気に入ったところは、人種と宗教に寛容なところです。

まず短期間行って、やっていけそうなら長期に渡って住もうと考えてます。


もちろん、現役学生の若さもサポートもありませんから「楽しみながら語学留学〜」みたいなのではありません。

働く内容も、「ワーホリ」で多い日本レストランとか日本のお土産屋とかではなく

自分を活かせる仕事。本当にやりたいこと


(日本でもくすぶっている、あなたが?)


こう言われそう、自分でもそう思います。

けど、やってみたいことが見つかって自分を奮いたたせることができました。

今までは、寝ているか寝ながらテレビを見ているか。

希望がなくて、もう起き上がれないって思ってました。


とはいえ、今は夢みているので悪いことだって当然あるでしょう

だから、嫌だったこと体験談でつらかったことばかりに目を通してみました。


印象的だったのは、現地で暮らす日本人が冷たい・・・といった内容でした。

すべての方がそうではないのは分かっていますが、その冷たい人は日本で成功しなかった人

なので、日本人につらくあたっているとのことでした。(苦笑)


先のことになりますが、がんばってみます。


posted at 13:46 | わたしについて | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
現実の世界に戻るには・・・ [2011年10月03日(月)]
ここ何日かパソコンに向かいぱっなし。

はじめはきつかったけど、今はなんだかそんなことも感じない。

どこか現実味がない。
(否定している訳じゃないんですよ。
twitterとか実におもしろい!
わたしの好きな有名人は的確なことをつぶやいてる)


爪を切るとか、顔を洗うとかね。。
(小さい時から爪きりが嫌いだった私を、母が「鬼の爪」と言ってからかったのをふっと思い出しちゃった)


食事も、後でいいや。なんて

でも、トイレにだけは行きたくなるんですよ。

ああ、現実だ。私は人間だって思える
posted at 16:24 | わたしについて | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
すっごい目が疲れる [2011年09月30日(金)]
引き続きパソコンの整理をしている。

もちろん、それ以外のこともしている。

パソコンの動きが遅いから、待ち時間に他の事がやりたくなってしまうのだ。

そしたら、何時間も経ってて

目が疲れました。

目が疲れたときって、奥の方が変になりませんか?

それと、鈍い頭痛。


posted at 22:11 | わたしについて | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
痛いんだよね [2011年09月24日(土)]
暑さも過ぎ、心地よい気候になりました。

天気がいい日は気持ちが良いです。

ちょっと哀愁を含んでいるような複雑な気持ちよさです。


暑いときは、なんだか(自分以外すべての)パワーがありすぎて

「こんなだらしない自分はダメ人間だ」と言われている気分になるんですよ。
posted at 00:53 | わたしについて | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
名言っていいね [2011年06月11日(土)]
ここ何日か、世界中の先人達による名言を探しては読んでいます。

けっこう、いいですね。

小さくはありますが、充実感が得られます。

有名な人、実力者ではあるんでしょうけど私は知らない人など

様々です。

だから、当然だけど一貫性はありません。

仕事なんかにとらわれるなとか。

昼間の仕事は絶対辞めるなとか。

圧倒的に「一生懸命働くのがよい」という趣旨の言葉の方が多いですが。。。


心理学者や宗教家のものに関しては癒されるのが多いです。

一方、企業のトップにのぼりつめた人などのものは

今の私には耳が痛すぎる。

「行動することが大切」みたいのは多いですね。

まぁ、それはごもっともです。
posted at 14:47 | わたしについて | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
| 次へ
☆プロフィール☆


ひよ6503
自己紹介
ブログ
☆リンク集☆

http://www.dhcblog.com/vhappy125/index1_0.rdf
☆おともだち☆   よろしくです!

presented by 地球の名言

ログイン
Mypagetopに戻る