わこちゃんち 2世帯6人の珍生活覗いてみてね♪

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
大事なお友達

リンク

http://www.dhcblog.com/wapiko/index1_0.rdf
ハロウィ〜ン★ [2010年09月23日(木)]
今 ディズニーランド&シーは
ハロウィンイベント開催中だねぇ

わこもこ
行きてぇけど
行けりゃせんの


姉ちゃんが
BON VOYAGEに行く便があるってんで

ハロウィンコスチューム
ぬいぐるみバッチと
ポストカード
買ぅてもろうたよぉ〜〜〜〜〜〜

超カワイイんすけどぉ

これで また
わこもこのコレクションアイテムが増えたぁ



オリエンタルランドからこないだ
今の夜パレが、来年の7月8日から
リニューアルされるって発表あったねぇ
*これに伴って来年5月9日〜7月7日までは
 ドリームライツは休演して
 雨天時用のパレードをお披露目するんだって


夜パレリニューアル

コリャ 見に行かなっ



     只今のディズニー貯金   60000円
                (目標 250000円)

posted at 22:30 | この記事のURL
裏話し [2010年07月31日(土)]
TDR&TDS旅行から早一週間・・・


ここらでちょいと裏話し(笑)


っつーのは
今回の2泊3日の旅行
ま〜りんは3歳以下なのでも宿泊費もタダ


宿泊代
移動のリムジンバス代で
大人1人が38000円×2
子供1人が36000円
じゃったんよぉ〜

あとは3人分の2DAYパスポート代で


トータル14〜15万くらいかかったかなっ
これにお土産代、飲食代がプラスされて

今回の旅行でも
20万以上はかかりやんした(笑)

2日目のTDS

帰り 羽田発→岡山着の飛行機を夜7:30で
予約しとったんじゃけど

朝イチからTDS満喫したけん
早めに切り上げて
5時半頃に羽田に着いたんじゃ〜
空港で
飛行機 早めに変更したいんですけどぉ
と申し出てみた


そしたら

旅行会社から東京ディズニーリゾート行きの
プランを申し込まれてる場合
フライトの変更はできなくなっております


ーーーーーーーーーっ!!

え?そうなん


どうしても 早便に変更を希望するのであれば
羽田→岡山間のチケットを購入していただくかたちに
なりますがぁ〜



しばし わこもこ悩む・・・

あと2時間も空港で過ごすのかぃ??
どうしたもんかね・・・

少々お金かかっても チケット
買っちまおうかしらっ


お客様
羽田→岡山間 今ピーク時なので お1人様 

36000円ほどかかりますが


ーーーーーっ!!


やめます!

待ちます!



ここ


即答(爆笑)



えぇ〜 そんなにするんじゃぁ〜
マジ ビビったわ


36000円てアナタ・・・


もう2泊3日の旅行が
できるがなっ



ってんで
結局 7:30まで待ちましたとさっ(笑)
posted at 22:10 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る