わこちゃんち 2世帯6人の珍生活覗いてみてね♪

| Main |
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
大事なお友達

リンク

http://www.dhcblog.com/wapiko/index1_0.rdf
この人へのコメント(5)
ふんわりとして、独特な雰囲気な「わこもこ」さん。すっごくスリムですが、ただいま3人目のお子さんを望んでいられるとのこと。2人でアップアップのあいあいには、すごいことだと思います(^V^) ( 10/08/11 ) [ あいあい]
わこもこさんは、岡山の方で、記事の中の方言がとっても可愛いんですよ♪わこもこさん家は大家族で毎日のにぎわいが笑いを誘います。小さくて可愛らしいお姿という噂ですよ。 ( 10/07/05 ) [ aki]
岡山に 住んでいる 元ナースさん。 素敵な 家族と 楽しく過ごしてる hito の大切な お友達です。 ( 09/05/31 ) [ hito]
帰ってきました!!!! わこもこちゃんです(・∀・)♪ 知ってる人も多いかと思いますが、わこもこちゃんとオカカは元同僚で一緒に働いてました。 ママなのにいつまでも可愛らしいわこもこちゃんです(*´ω`) ( 09/05/12 ) [ オカカ]
とても明るく、ゆかいな、かわいいわこちゃん。 彼女のブログは表現力豊で、楽しくて、癒し系で、しかも人柄が出てるんですよ(笑) 家族思いで、優しいわこちゃんが大好きです。 ぜひ、わこちゃんのブログで癒されてね。 ( 09/05/12 ) [ ☆なつ★ゆり☆↑↑]
プロフィール


カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る