ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
にゃま
コードギアス 18 (04/12)
にゃま
244ENDLIx (04/12)
最新トラックバック
マクロスF [2008年05月26日(月)]
マクロスFのルカの声、福潤だと気付かなかった!
があん。
Posted at 22:16 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
コードギアス 25 [2008年05月25日(日)]
※第8話までネタバレ注意


TURN 8 百万 の キセキ


嬉しかった。なんか嬉しかった。

ルルーシュがユフィを殺した理由を知りたいと思い、自分に「生きろ」とギアスをかけたルルーシュの思いを思うスザクが良かった(言葉めちゃくちゃですが・・・・)
そうして許しあうことができたなら嬉しい限りです。

笑ったシーンは、ゼロに褒められてご機嫌ディートハルト。

特区日本のゼロの作戦は参加したみんなと国外へ・・・・ですか。

佐世子(漢字どうだったっけ)さん、ゼロの素顔見たけど、ちょっと驚いてにっこり。
相変わらず声出しがなくさとみっこさんの出番はなかったのですが。

しかし、あの雲隠れの一瞬でゼロの衣装をみんなに着せたのか・・・?すげーですな。

今後もうひとつ気になるのはやはり、扇とヴィレッタだね。


・・・ところで来週なんなのあれ。



Posted at 18:01 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
はう!! [2008年05月19日(月)]
母が貰ってきたクッキー。
うおー!

こんなん見つけると嬉しいなあ。
Posted at 15:41 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
コードギアス 24 [2008年05月18日(日)]
※ 第7話までネタバレ注意


TURN7 棄てられた 仮面


なんって意味ありげなタイトルって思いましたサ。

ルルーシュとうとうゼロ卒業か!?

さて、ナナリーを奪われ、ナナリーの特区日本宣言。

ルルーシュのゼロになる意味がなくなってしまい、街を彷徨うルルーシュ。

ああ、ワルに囲まれちゃって。

いやーー!!!なシーンはルルースカレンにキス迫る!やめて!やめてちょー!!

ゼロと連絡取れない黒の騎士団はスザクに追い込まれてピンチ。
そこへ復活ゼロ。やっぱ天才ですな。

そして特区日本参加宣言ですか。
どうなるんだろうか・・・・。
以前も参加しようとした意思はスザクに伝わるといいな。ユフィのこととか、殺したのはたしかにゼロだけど・・・・。だけど分かり合えないのでしょうか。しみじみ・・・・。
Posted at 17:35 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
今日の誕生日 [2008年05月18日(日)]
キラ&カガリ はっぴばーすでーい



Posted at 14:00 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
コードギアス23 [2008年05月11日(日)]
※6話までネタバレ注意 


TURN 6 太平洋 奇襲 作戦


さて、前回ナナリーからの電話で超動揺のルルーシュ。
これはOP前に決着つくとは思いませんでしたなー。

ロロが助けてくれたので、ルルはスザクに気づかれることなくナナリーと話をしたわけです。
ああ、ルルーシュは本当にナナリー命ですね。
愛してる!!!だなんて感動じゃ。
でもね、もしナナリーがルルーシュ=ゼロだと知ってしまったら・・・と思うと。胃がキリキリ。

さて、そんでナナリー奪還(捕虜)作戦開始。
対面したときはドキドキですた。ルルーシュとして会うのかと思ったがゼロとして。
でもナナリーの言葉にゼロ動けず。
ゼロはやっぱり完璧な悪にはなれないよね、そこがいんだけど。
問答無用で連れ去ることができなかったもんね。
しかし最後のナナリーが「スザクさん!」とスザク助けを求めたときは、はうううーー!!
ルルも私もはううううーーー!!
最後のゼロの「ナナリーーーー!!」の言葉にハッとなってたナナリーですが、気づいた・・・・のか?

ふう。切ない兄弟。

で、他のことですが、でましたね、ロイドさん。
そんでそんでジノ「オレンジ」とジェレミア呼んでたね(笑)

大笑いしてしまったのが、神楽耶の夫発言。それってやっぱゼロのことだよね(笑)

紅蓮新型凄いね、てかやっぱカレンつおいのね。



Posted at 17:49 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
今日の誕生日 [2008年05月04日(日)]
あ。新一誕生日おめでとー。

きっと快斗がご馳走作ってんだろうねえ。  ああ妄想・・・。


Posted at 20:07 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
コードギアス 22 [2008年05月04日(日)]
※ 5話までネタバレ注意

TURN 5 ナイト オブ ラウンズ


スザク・・・復学。

そうかそうか、それならルルもスザクの記憶はあるのか。

ああ、二人の探りあいが・・・・(>_<)

ルルーシュは完全にスザクをもう友達として見てないね・・・。
悲しいなあ。
悲しいけど・・・
悲しいなあ。

で、あのピザ企画をもう一度でCCが出てきましたね(笑)
お気に入りシーンはカレン着ぐるみに食べられるルル。良い。
ところで今回はお色気満載でしたな。
いいのう。スタイルよくって。あんな水着でのーさつしてみたいものじゃ。

あ。ジノ!保志さんわーーい(*^v^*) 
かっちょいいなあ。保志さーん。ジノじゃなくて!?
ヴィレッタさんにバラしましたねルルーシュ。
これからヴィレッタは協力するのかなあ。
扇のことやはり気には止めてたんだね。先週処刑されなかったときヴィレッタ安心してたよね??

そうして最後はスザクとルルーシュの二人きり。
電話・・・・ナナリーとは・・・。
うちもびっくり。
はわわ。
はわわ。
ここはやっぱり「誰だ??」ふりでしょうか。
ああ、切ない。切ないのう。
スザクがしようとしてることはそれはいいことだよ。うまくいけば。
ああ、またルルーシュは早く動きすぎたの?
と、ぐるぐる考えてしまう。

和みに5話か、笑うこともできてよかったです。
ああ、来週どうなる。
Posted at 19:44 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
コードギアス 21 [2008年04月27日(日)]
※第4話までネタバレ


TURN 04  逆襲 の 処刑台


さあ、前回のルルースぴーーんちは、なんとかCCを出して脱したようです。

ロロのギアスは時を止めるのではなかったんだね、さっすがルルーシュ。

さて、今回は扇さんたちの処刑を止めるため、考える、考える、考えまくるルル


ロロをかばったのに、おお!って思ったが、なんとそれも作戦。
ボロ雑巾のように使って使って捨ててやるううううう!!
ルルーーー!!悪ですーー!悪ですのーーーー!!!

ロロこれからルルと協力するのでしょうか。

そして最後に出ましたスザク!!アッシュフォードの制服着てたので、来週は学園潜入かな。と、すると、ルルはスザクを知らないことになるのかな?

楽しみである

Posted at 17:41 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(1)
ピアスホール [2008年04月24日(木)]
ピアスをあけて1年。

半年後ようやくホールが安定。(どこかのウェブで読んだとおりでした)

それまでは耳汁とかでてねえ、たまに血も出てたのさ。

でも半年後からそれが全くなくってね。

安定したとはいえ、ピアスはずしてるとふさがってしまいそうなので、ずーーーっとしてる。

もうあけるの怖いもんー。あんな勇気もうでないかも。 これ→ 開けた時の記事
Posted at 18:26 |  おとめっこトーク  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る