ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
今年も最後です [2007年12月31日(月)]
はう。疲れた。仕事から帰ってきました。
とても疲れました。休みなしの8時間半労働でした
これから昼寝をして夜のダウンタウンの罰ゲームと、ジャニーズカウントダウンを見なくてはな。

雪も降って、冬が来たってかんじですな

皆様、今年はこのブログに遊びに来てもらってありがとうございました
コメントを残してくれたかた、とてもありがとう

また来年に。よいお年を
Posted at 12:26 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
不二家 [2007年12月23日(日)]
不二家がね、不祥事おこしちゃったよね、それからの支店(?)の不二家を追ったテレビをさっきしてたんだけど、かわいそうです。

不祥事起こしたところはむかつきますが、それをしていない支店の不二家へももちろん影響があるから、そこの店長さんは、不祥事ニュースを聞いてショックを受けて、それでも頑張ってるのに・・・・。(つまり、A店が不祥事を起こすとB店も影響するってことです)

と、少し涙してしまった。

そらね、我輩も不二家ー?買わないよー。って思ってたけどね、こうして特集してたテレビを見るとね・・・・。(うん、まあもともと不二家は近くにないから買ったことないけど)

ホント最近いろいろあるよね、食品会社。

あ。マックもあったんだよね。「マックよお前もか」っていう記事があったな。
マック。よく食べるだけにショックだったね。
でも記事にされてた物は食べたことなかったけど。

そういえば、前メガタマゴ食べたけど、肉が一枚少なかった。
写真3枚あるけど、タマゴの下のがなかったわ。
食べてたとき、うん?いつもとなんか肉が少ないような・・・・。
って思って食べて、後日写真を見て、気づいたんだけど。
今度買った店行ったとき言ってみようかな。やめたほうがいい??
Posted at 17:41 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
おもしろいニュース [2007年12月14日(金)]
記事のリンクはこっち → 

おもわず笑ってしまった。
カナダの男の人が、携帯の料金プランをよく知らず、請求額が930万円きてショックを受けているっていう記事なんですが、いやいや、どんだけダウンロードしたんだよ!ってかんじです。(笑)

と、いいつつも私も初めての携帯で、1万9千円きて大ショックでした。
ゲームがずっと通信されてるのを気づかずに、やりまくっていたようです(^_^;)

おかげで今は超節約。というか、ゲームもしてない。ダウンロードもしてないっす。

ソフトバンクのホワイトプランなので、たいていの人とはタダなので、先月の請求は2300円くらいでした。
Posted at 13:11 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
コナン夫婦 [2007年12月10日(月)]
があああん!!!

コナン原作者青山先生と、声優高山さんが離婚してたーー!!ってニュースを今見てしまった!!

超ショックなんですけど!まぢで!まぢで!まぢでよ!!


うう。知りたい方はこちらをどうぞ → 
Posted at 13:28 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログパーツ [2007年11月22日(木)]
こんなの発見しちゃった。小島よしお風の男。

みんな、音楽マークをクリックして、その横のポイントもクリックしてみるですよ!

そんなの関係ねぇ。 へいオッパッピー!
Posted at 12:53 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
FF缶ポーションB [2007年11月01日(木)]


フルコンプリ

ーーーーーー


ーーーッッッ


ト!!



ようやくポーション缶全16種ゲットしたですのーー


はい。これがラスト5種↓


あ。ユフィが切れてる。
てか16個まとめて撮影しろって!?

あー。でもこれで荷がおりたですよ。
昨日は15件回って(コンビニとかスーパーとか)超疲れて1種。

今朝ポ○ラというコンビニに行ったら見事4種ゲットですよ。

うふふうふふ

次の第三弾も頑張ってコンプするぞ




Posted at 11:16 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(1)
FF缶ポーション [2007年10月24日(水)]
届いた!


実は2ケース注文したのですが、それでも16種入っていませんでした
16種中11種ゲット。
むうう。

だいたいセフィロスがいないいーーー!なぜよおおお
ってことで統計を。

クラウド(うつむき) 7缶
ティファ(うつむき) 8缶
レッド&ケット    6缶
ヴィンセント     6缶
バレット&マリン  4缶
エアリス       4缶
ユフィ(うつむき)  5缶
シド          4缶
ザックス(うつむき) 1缶
ザックス(見上げる) 1缶
JENESISなんたら 2缶

でした。くやしい。
あとはコンビニ狙いかな。
ブウブウ。  



んでやたら多いティファを飲んだ。うむ。炭酸じゃ。
これで私もHP回復ーーですかね。

そうそう、箱開けるときウキウキしてたからか、指切って血がだわーとでてもうた
     
Posted at 14:22 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
トゥルースリーパープレミアム [2007年10月20日(土)]
を、買った。

なにか分かる人がいるだろうか・・・。

これはTVショッピングのふとんです

低反発のやつで。

なんか欲しくて買ってしまった。自分思い切ったなーって感じです

寝心地は、今のとこよくもなく悪くもなくです。

でも凄く熟睡してると思う。

この付属のシーツをつける前のを直に触ると面白いです

写真を撮ってみたので、のちにアップしてみます。

で、今その上にかぶせるシーツを探してるとこさ。私、ふとんを包むシーツは(チャックあけて中に入れるタイプ)すっげーめんどくって嫌なんですよー。

だから、かぶせるだけのが欲しいのだ。





↑画像アーーーップ!
ふとんギューとすると手形が残ってじわーーっと元に戻るのであった。
Posted at 14:27 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
ゴスロリ [2007年10月12日(金)]
大好き

どうにもレースフリフリーとかの服見ると欲しくなってしまう。

でも外には着ていけないので、家で着る。

外より中のが豪華な服装って・・・・。でも親にも見せれないので、時間限定だったり・・・。

宅配便の人に見られるのも恥ずかしいなあ。

でも好きなの。



これ、今着てるスカート部分のレース。刺繍とかホントきれいだなーー。

なんて眺めてたり。

「なるとも」で紹介されてた、大阪のゴスロリ服のお姉さんがいる喫茶店があるのですが、行ってみたいなー。
「タナトスの心臓」っていうパフェがあるのは覚えてます。

ちょっとあこがれる職場・・・
Posted at 16:41 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ジグソーパズル [2007年09月24日(月)]
趣味のひとつ。

でもねー、お金かかっちゃうのよー。

パズルだけならまあ別に・・・。問題は飾るためのパネルなんだよね。

ほんと高いよー

2000ピースのでっかいパズルを何年も何年も前に買ったのがまだそのまま。

作りたいんだけどねー、こないだパネルみたら8000円以上してたな。

ネットで探したら安いのあるかもしれないけど。

すっかりしてないなあ。
Posted at 23:03 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る