ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
今日のケーキ 10 [2008年03月03日(月)]


スティックファクトリー?のスティックケーキじゃー

高いのか?安いのか??と思いつつ買っちゃうんだよね。

おいしーのー。
Posted at 14:01 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
今日のランチ [2008年02月26日(火)]
イタリアンで、クーポン使って2280円で、サラダ、ピザかパスタで、ケーキ食べ放題、ドリンク飲み放題です。タイムリミットは二時間でーす。
私はピザを選んで、ケーキを6個食べたよ!超満腹だが満足じゃ。

でも苦しい…(´〜`;)
Posted at 14:40 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のケーキ H [2008年01月02日(水)]
クリスマスケーキアップを忘れてたので、今頃あーーーっぷ。



今年も母の手作り。
今回は初めてのことに挑戦して中身にチョコクリームがありましたが、少し失敗したようです。(笑)

わたしはチョコあまり好きでないので、チョコクリームいらーーんって感じでした。

側はドーム状になっていて、おお。初の試みですな。

あまりうまく録れませんでしたが、画像載せてみますよ。

失敗もあるがおいしいのだよね。
Posted at 13:34 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のケーキ G [2007年12月22日(土)]


半分食べた後。ごめん
暗くて撮れなくって、そのまま食べてしまったのだ。
ホールのまんま突っついて食べるのでガタガタ。こんなん写すなよって感じ??

はうー。今回は豪華にいきました。ホントに。高かった。
ポイント2000円引いたけど。

あとは母と半分こしよーっと。
Posted at 16:47 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
今日のケーキ 7 [2007年12月07日(金)]



これは15センチもないです。10センチくらいかな。
おいしかったー。パイー。

Posted at 13:20 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
今日のケーキ 6 [2007年12月06日(木)]


久々のケーキ一人食いー♪

でも今回のは小さいのを二つ。

っていっても15センチはあります。さすがに二個目は最後、苦しかったーー

季節のタルトとパイです。
タルトは硬い方が好き パイはすごーく食べにくかったけど、おいしい

タルトの上にカスタードクリーム、プリン、生クリームがのってます。

画像はタルトのほう。パイはまた明日アーーっプ。




Posted at 14:18 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
キャラメル [2007年11月25日(日)]


ときどーき食べたくなるキャラメル。

おまけ付ってわくわくするんだよね。

で、買ってみました。

絵本付。しっかりしてる絵本だよ。

でもまあ、買って読んでそのまま・・・・。
Posted at 15:13 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
あげぱん [2007年11月23日(金)]

「学校へ行こう」10周年企画!?(全然違うかも)
で、発売中の懐かしい給食シリーズ。の、あげぱんじゃ。

きなこで、おいしかったですーー
全国のファミマで発売中!¥110

でも私のときの給食のあげぱんは、きなこじゃなくって砂糖でした。黒糖?

他にもいろいろでてるのですが、人気なのかなかなかありません

これ↓も同じときに買いました。わかめごはん これもおいしい



Posted at 15:36 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
パフェA [2007年11月05日(月)]


夏に作ったパフェ第二段。

ででーーんとぷっちんぷりんを投入。

まっすぐにならずに、なんか醜い姿に・・。。

でもおいしいの
Posted at 12:41 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
パフェ [2007年11月02日(金)]
すっかり忘れてた。夏に作ったパフェ。



バニラアイスと、果物缶と、冷凍ブルーベリーです。んでブルーベリーソースをかけて。

おお。今寒いけど食べたくなってきましたよ。

Posted at 13:56 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る