ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
※テイルズオブジアビスB [2007年05月01日(火)]

アビスのネットラジオ久々聞きに行って、第16回を聞いて・・・。

※以下軽くネタバレ


あのねえ、偉い人がゲストに来てて、「最後のあのシーンで現れたのは、ルークですか?アッシュですか?」という質問があって、うおおおお!!知りたい!!
が、やっぱり、攻略本のスタッフインタビュー(?)でも書いてた通りの答えでした。
つまりは、的確な答えはあるけれど、それは、内緒だということで。

ううう。

さらになんとこの後のストーリーも実は考えてあるんだってー。
ちょっと!まじ続き頼むよ!
んで、ほんとにあれはアッシュで、ルーク復活にみんなが頑張るとか!!
ああー!まさにファンサイトの捏造ストーリー

あまり長い先のことにならずに続きをなにかで発表して欲しいものです。

Posted at 09:50 |  ネットラジオ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
夜のコーディネイターアワー [2007年04月26日(木)]
こちらもSEEDファンクラブ限定のネットラジオ。

パーソナリティーは千葉一伸と鳥海勝美のお二人。誰だかお分かり?ノイマンさんと、ダリダ・ローラハ・チャンドラ二世(長っ!)です。

てかねーー。鳥海さんーーー!!
SEEDもDESTINYも出てるのに、まttったくSEEDのこと知らないんだから!
いかんぜよ!!
だって、「フリーダムのパイロット!?え?え?」って、おいいーーー!!!
だよ。

なんかそれも千葉さんとのやり取りがおもしろいがね、なんかショックを受けたのさ。

でも千葉さんもゲストできてた坂本真綾さんも注意してたよ(笑)あんまりガンダム知らないって言わないでって
Posted at 11:23 |  ネットラジオ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
はんぎゃく日記 [2007年04月25日(水)]
コードギアス はんぎゃく日記。

初めは興味なくて聞いてなかったことを、激しく後悔したラジオ。

パーソナリティは大原さやかと、新井里美のお二人で、めちゃおもしろい

里美っこさんの声が超かわいいし、キャラおもしろいし、大原さんは超セクシーだよー。

こないだの28回は27回目でまじ注文したピザが届いたので、飲むし食うし、おもろかったー。

お気に入りラジオなのに、これもよく逃す。だって、二つくらいしかバックナンバーないんだよーー。
Posted at 13:10 |  ネットラジオ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
SEED超・再放送 [2007年04月22日(日)]
ガンダムSEEDファンクラブ限定配信のこれ。

放送してたときは、PCでは見れなくって、涙を呑んでいた。

一年前新しいPCを購入したが、この放送のことをすっかり忘れていて、やっと見始めたのも今年くらいから。

くそーーー。

この放送は、SEEDDESTINYの放送をみながら、声優さんたちが話をするのを聴くので、いわゆるオーディオコメンタリーですな。

今日見たのがPHASEー34「悪夢」で、保志さん石田さん鈴村さんの三人でしたー

ほんとおもしろい。NTでもこの三人の対談は好きで、だって、保志さんキラだもん。かわいいなあーーって思う。そのNTの対談で、石田さん鈴村さんにいじられたりして、わーわー、これってキラの感じ。キラだよ保志さんーーーー。って感じでした。好きだーーー

Posted at 14:03 |  ネットラジオ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
眞魔国放送協会 [2007年04月22日(日)]
ぐぬわああああ!!!
しばらくネットラジオを聴いてなかったら、7・8回逃したああ!!

なんかいろいろ逃してるよーー。

いつのまにか櫻井さんがレギュラー!?になってるし。
う。嬉しいが、一体どういうことで??

はう!ちくしょう。でもCD発売してるから、そこんとこもいずれ発売するのかなー。
Posted at 00:48 |  ネットラジオ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る