ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
にゃまさんへ [2008年03月23日(日)]
!?なま!?にゃまさんかい??

久しぶりやのうーーー。ずっとどうしてるかなーーって思ってたよー。

我輩も更新滞ってて、簡単に更新できるっていったら、ケーキなんですよー。

だってー、親が買ってくるんだもーんまだ更新してない画像があるよ。

ね、我輩は物たまってくばっかりですよ。
これはもう病気ですだ

コメント元はこちら
2009/03/23 19:05

*******************************************************
続きを読む...
Posted at 19:04 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
いつゴロさんへ [2008年01月25日(金)]
はじめましてー。

おおおーー知ってますか嬉しいです

そうそう、ウーウェイよしたか!もう一人はなんて名だったかなー

もっと出ればいいのになあ。おもしろいのにー。


コメント元はこちら
20080/01/25 12:38
Posted at 12:35 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
海帆さんへ [2008年01月20日(日)]
こんにちはー。オタクサイトへようこそ(笑)

いいんです、このブログではオタ全開なのです。

お返事遅くなってすみません。このとこPCをたちあげる時がなかったもので。

私も絵を描くのは好きですー
でも最近ここにアップしてないなあ。

ではこのあと海帆さんのとこへお邪魔してみまーす(*^v^*) 



コメント元はこちら
Posted at 11:30 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ざくろさんへ [2008年01月15日(火)]
うんうん。特徴ありますよねー。

CM見たときから、「これは・・・」「やっぱり・・・・」「の、気がする」

「でも・・・結界師終わった枠だし・・・」umu-

と、一人悶々してたんですよー。私の周り分かってくれる人いないもんで。。

 

コメント元はこちら
2008/01/15 12:06
続きを読む...
Posted at 12:06 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
まーさんへ [2008年01月02日(水)]
まーさん。あけましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします

私も頑張って更新して、まーさんのとこにお邪魔しますぞ



コメント元はこちら
2008/0102 13:39



続きを読む...
Posted at 13:42 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
Rainさんへ [2007年12月21日(金)]
こんばんわー

ソウはシリーズ通してみても、1が一番いいっすよ。
でもいずれは4まで見てくださいな

「アイアムレジェント」は26日に行きます。
楽しみー


コメント元はこちら
2007/12/21 21:22
Posted at 21:20 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
月子さんへ [2007年11月26日(月)]
月子さんも見たんですね!

いやほんとキモかった。
そうそう、オリジナルだと言い張ってるんですってね、ムカつきますねおもしろいけど。
ディズニーもなんかあったんですか?

かめはめ波大会が大笑いでした。
すーーごいな(笑)


コメント元はこちら
2007/11/26 12:56
Posted at 12:56 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
さくらんぼさんへ [2007年11月26日(月)]
さくらんぼさんも見ましたか!

ですよねえ、のびたクン服着ろよ。めがねかけろよ。って感じですよね(笑)

そうだそうだ

かめはめ波大会も大笑いしました。いやあ、凄いね日本アニメ!!


コメント元はこちら
2007/11/26 12:54
Posted at 12:51 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
あおいさんへ [2007年11月22日(木)]
ええ。つけちゃいました
や・・・やっぱり、見たらつけたくなってしまったのですー(>_<)

そうですかあ、あおいさんもまだゲットできていないのですか・・・

ざくろさん!いいなあ。どんなだったろうか。クラウドクラウドーー!!

頑張りましょう。


ってこれを書いた後チャレンジしたら、とれました壁紙!!
クラウドもいましたー


コメント元はこちら
2007/11/22 11:08
続きを読む...
Posted at 11:08 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
puriさんへ [2007年11月14日(水)]
シンを怖がる!?(笑)
なぜなんだろうか・・・。

その後・・・気になるですよねーー
それは買ってからのお楽しみですよー。 

アスランとラクスのほほ染めはDVDでもあったんですよー、スペシャルエディション見たことあります?
あれ可愛かったなー。初々しいアスランが。

もちろんアスランとキラのツーショットもありですわ


コメント元はこちら
2007/11/14 1:30


続きを読む...
Posted at 01:38 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る