ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
マリオカートDS [2008年03月15日(土)]
やっぱり楽しいマリオカート。
買ってから毎日のようにやって、ようやく全カート使えるようになったのだー♪

てか・・・ブログ久しぶりやなあ・・・・・。

映画紹介たまってくばっかりだしなあ。

駄目だのう。

Posted at 20:23 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ニンテンドックス [2007年12月15日(土)]
我が家のペットをご紹介

↓しば ♂ (柴犬)



↓カフェ ♀ (コーギー)



↓クロイ ♂ (ミニチュアピンシャー)



プレイ感想ですが、かわいい。ほんと、子犬の動きなんだろうね。
猫派なんですが、かわいいです。
しばなんてマリオ帽がよく似合う(笑)
Posted at 15:35 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
クライシスコア [2007年12月10日(月)]
やっとクリアしたよ

簡単でしたね。でも思ってたより時間かかった。
ひたすらクラウドに会いたくて頑張っていました。

HPとかMPとかAPとかが最高値より多くなるのがよかったな。

それでは、以下プレイ感想。
続きを読む...
Posted at 22:35 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
wiiフィット [2007年12月04日(火)]
凄いなーwii。いろいろ出すよね。

早く欲しいなー。まあ来年だな。

今年一気にいろいろ買ったもの。

DSliteに、PSPに、ゲームキューブ。

であるからしてまだプレイ中だったり未プレイソフトがあるんだよう。

話は戻ってwiiフィットですが、先ほどヤフーニュースで、wiiフィットのことが書いてあったのだ。
その記事がおもしろかった。

気になる方はこちらをどうぞ→ 
Posted at 16:02 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
フィギア付ポーション缶2 [2007年12月02日(日)]

●FINALFANTSYZ より クラウド&ティファ

 この二人は組み立てやすかった。

●クライシスコア より ザックス&エアリス

 この二人も組み立てやすかった。

●ADVENTCHILDREN より クラウド&セフィロス

 クラウド!剣が背中にうまくはまらない!!セフィは組み立てやすかった。
 あ。正宗がうつってない・・・(^_^;)

●ダージュオブケルベロス より ヴィンセント

 ヴィンも部品が多くて一番大変だったかも。まだ肩周りというかマントの上の方がうまいことはまってないです・・。

●ビフォアクライシス より レノ&ルード

 これも大変だった。ルード、もっと足開かないとはまらん!
 レノをはめるとルードが落ち、ルードをはめるとレノが落ちる(足場から)

ま、ともかく苦労もありつつこうして完成。
ケースを買って入れて飾ろう。


Posted at 18:51 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
フィギア付ポーション缶 [2007年12月02日(日)]
第三弾。これが最後だよね。
今回は1ケースで全種揃うので助かります。
一つ約1000円で8種入りで約8000円ですよ。

↓はい。これケース


↓中身(ぼけてるなあ)



↓缶はまたいずれアップすることにして、これがフィギア。フィギュア?組み立て式



もう。難しいったら。
穴に入らん!!
苦労した。これでもはまってない箇所があるんだよ。
Posted at 18:45 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
ザックス体力測定 [2007年11月19日(月)]
クライシスコアにポイントカードが入ってて、そこの会員になりました。
ら、これがありました。
ああ!これがあおいさんの言ってたやつだ!!
と、いうわけで、エヘブログパーツ付けちゃった。

このゲーム。難しいんだけど!!
最初パソコンについてる指でくるくる動かすマウスでやったけど、これがまた言うこときかん!

で、従来のマウスでやると動きました。
でも、くうう!!何度もやって、25回クリアしたら、次の回数に入っちゃってさ。
壁紙いつになったらくれるんだ。
腕が痛いです
Posted at 22:25 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
PSP FFZver [2007年11月17日(土)]
はい。発売日から何ヶ月たったろうか・・・。

PSPに傷をつけたくないために、ケースが発売されるまで待ち続けました・・・。

ゲームテックのプロテクトカバーが欲しかったのですが、発売日が11月30日でした。
それより早く発売する10月30日くらいのCYBERプロテクトケースを予約してました。

が。

発売日をすぎ、11月8日を過ぎ。
どうなってんだーって思ってたとき、予約してた会社からメールがきました。

「発売日延期」 

ど・・ど・・・どんだけぇーーー!!

怒りくるったっす。

延期が12月中旬だったかな。もう腹たちました

つわけで、ソッコーキャンセルして、すでに発売してる、シリコンのケースを購入。

シリコンいやなんですよ。
まあ、また第一希望のケースが発売したら交換します。
とりあえずつなぎです・・・。

で、ようやくの画像アップです。
ケースをはめたからわかりづらいかなあ。



どうにもね、ケースつけないとね、絵柄が消えそうで嫌だったんですよ。

もちろん画面シールも貼ってますよ!

そんで、これ。(影が入ってしまったがあえてそのまま)



はいー。左はクライシスコアですよ。右はアドベントチルドレンUMDでーす。
PSPをゲットしたとき、こちらもゲット。いつでもACを持ち運びです
わたしこれで、ACは3種です。DVDとUMDと海外版DVD

そんで、これ。



予約特典だったかな??イヤホンです。
ちゃんと絵も入ってます。

これが!!またエピソードがありまして、
発売日に買いに行きました。んで、2,3日後くらいに、同梱されてるのをたしかめようと、ネットをみてたら、イヤホンがついてて、「!!」
なんと私のは付いていなかった!!

うそだー!!まさか私の予約した店ではなかったとか!!??
と涙ながらに電話をして確認したとこ、渡し忘れでした。

まじ焦った

とまあ、こうしてケースもとりあえず、つなぎですがしたんだから、早いとこプレイしなきゃね。



でも・・・・


Posted at 14:45 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
コードギアスM [2007年10月30日(火)]


DSのコードギアス!
予約して手に入れてるんですが、まだ未プレイ。

ギアスで命令するみたいですから、これは一人のときじゃないとねー(笑)

Posted at 10:02 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
DS通信 [2007年09月24日(月)]
Posted at 12:31 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る