ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
王様のブランチ [2008年02月02日(土)]
はうー( ̄▽ ̄)

玉木くんかっこいー。

かっけー。

「KIDS」観に行こう。原作乙一だし。
じいーと見た映画コーナーでした(^O^)

Posted at 11:17 |  漫画・小説  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ツバサ 2 [2007年12月19日(水)]


漫画手に入れたよー。あ。DVD付のね。
きゃー。神威ーってかんじでみた。

アニメのツバサ初めてこれでみたのだけど、ファイが浪川大輔さんっすか。合いませんねえ。浪川さん大好きですけど。あとモコナも変ーー。イメージと違っていたっすわ。
まあ慣れればそう思わないんだろうけど。

さ。漫画はセレス編が終わりっす。
あああ。また気になる終わりかたー。

Posted at 16:20 |  漫画・小説  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ツバサ [2007年12月13日(木)]


そんなわけで、一気に20巻購入。

買うきっかけは、21巻にDVDが付くということ。それをアニメ情報誌のPASHを見てて知って、猛烈にほしくなったのです。

もともとCLAMPの絵は好きだし、ツバサも気になっていたけれど、買っていませんでした。

なにより、神威が出るとのことで、それも購入理由の一つとなりました。

簡単なあらすじ:クロウ国のサクラ姫の記憶が羽根となって飛び散った。小狼たちはその記憶の羽根を捜す旅を続けるお話。

それでは、以下20巻までのネタバレ、感想。
続きを読む...
Posted at 12:41 |  漫画・小説  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
結界師A [2007年11月07日(水)]
アニメを見てハマってあんなとこで最終回なんて酷い!!

てなわけでコミックスを購入。とりあえず12巻まで。

買ったが、ノーーー!!続きが超気になるーーー!!

ってことで続きを注文中。早く届かないかな。

でもホントおもしろいよね、結構、、、ていうか凄く気に入ってるのが巻末の作者の漫画。
毎回おもしろいわ





※ 以下アニメ最終回までのネタバレ注意ね。


続きを読む...
Posted at 14:42 |  漫画・小説  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
ホームレス中学生 [2007年09月27日(木)]
麒麟の田村君が書いた本。

とても感動して笑った。そして読み終わった後は、自分って贅沢に生きてるんだなって思った。

是非読んでくださーい。

ちなみにもう読んだ方、サブタイトル「10キロの女の正体」大笑いしませんでした!?
もう私は大爆笑でした
Posted at 13:30 |  漫画・小説  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
封神演義 [2007年03月25日(日)]
一気に全23巻を読破しちゃった

てか古い漫画になるんだよね。昔ジャンプで連載中ちょっと見てて、コミックスも1,2巻買って、そのままだったんだけど、このたびようやく全巻そろえて読んだ。

いやー、おもしろいです。
史上最悪最強のヒロインさん旭巳の真の目的とか、主人公太公望の正体とか、おおお。こんな展開になってたのかーと・・・。





↑そんなわけで最終巻表紙です。

とても気に入ってる表紙。もともとこの藤崎竜の絵が好きで、この封真演義の表紙はシンプルでキレイだと思う

やっぱ漫画はいいねえ。
大掃除とかすると、漫画見つけては読みふけって、掃除がすすまないんだよねえ
Posted at 20:46 |  漫画・小説  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る