ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
キス [2008年01月04日(金)]
1月1日のコンサートで剛も光一にキッスをしたそうで・・・。

ううううう!見たかった!
今日のワイドショーでもしたらしいけど。見てない!

DVDカメラが入っていたそうなので、DVD化を待つ。

いやー、いいねえ。そうとう可愛かったらしいです。
くうう。見たかったなあ。
Posted at 12:45 |  KinkiKids  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
あけおめです [2008年01月01日(火)]
あけましておめでとうございます。

今年もブログ頑張るのでよろしくおねがいします(*^v^*) 


ところで、ジャニーズカウントダウンコンサ。えがったね。

長ちゃん光ちゃんにチューです。いやーー。ええもん見せてもろた。

長ちゃんグーです

毎年この二人に注目です。


Posted at 02:12 |  KinkiKids  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
キンキファンクラブ [2007年07月21日(土)]
しくしく

ずっとずっとキンキのファンクラブ入ってたのに。

今年、更新できてなくて。

そしたら、10周年記念品が贈られてるだとう!?

ううう。ひどいいい。

長い間なんにもなかったのにいい。

どうして私が入ってないときに限ってーーー。

ずえーーーーったいにどうにかして手に入れてやるううう!
Posted at 11:55 |  KinkiKids  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
Kinki Kids Best 39 [2007年06月29日(金)]
10th Anniversary Best Album
KinKi Kids 39




2007.7.18 Release


DISC1:YOUR FAVORITE
 1愛のかたまり (13th.sg 「HEY!みんな元気かい?」c/w・作詞:剛 作曲:光一)
 2.Anneversary (20th.sg)
 3.雪白の月 (22th.sg 「SNOW!SNOW!SNOW!」通常盤c/w)
 4.Love is・・・〜いつもそこに君がいたから〜 (I.al・通常盤収録曲)
 5.恋涙 (H.al収録曲・作詞:剛 作曲:光一)
 6.ボクの背中には羽根がある (11th.sg)
 7.硝子の少年 (1st.sg)
 8.雨のMelody (8th.sg)
 9.薄荷キャンディー (18th.sg)
10.月光 (E.al収録曲)
11.Music of Life (堂本ブラザーズバンドセカンドライブにて発表された)

DISC2:KOICHI’S FAVORITE
 1.Kissからはじまるミステリー (A.al収録曲)
 2.Bonnie Butterfly (G.al収録曲)
 3.LOVESICK (E.al収録曲)
 4.Misty (D.al収録曲)
 5.ビロードの闇 (21th.sg)
 6.99%LIBERTY (H.al収録曲)
 7.ライバル (F.al収録曲)
 8.HELLO (3th.sg「ジェットコースター・ロマンス」c/w)
 9.このまま手をつないで (B.al収録曲)
10.フラワー (7th.sg)
11.ふらいんぐ・ぴーぷる’99 (C.al収録曲)
12.いつも僕は恋をするんだろう (11th.sg「ボクの背中には羽根がある」c/w)
13.真冬のパンセ (I.al収録曲)
14.Harmony of December (24th.sg)

DISC3:TSUYOSHI’S FAVORITE
 1.せつない恋に気づいて (A.al収録曲)
 2.ずっと抱きしめたい (B.al収録曲)
 3.Natural Thang (C.al収録曲)
 4.Love U4 Good (E.al収録曲)
 5.to Heart (8th.sg)
 6.カナシミブルー (14th.sg)
 7.春雷 (21th.sg「ビロードの闇」c/w)
 8.君のためのうた (12th.sg「情熱」c/w)
 9.青の時代 (4th.sg)
10.ひらひら (F.al・作詞作曲:剛)
11.Destination (G.al収録曲)
12.Night+Fight (I.al収録曲)
13.In My Heart (H.al通常盤収録曲)
14.KinKi Kids forever (English version) (D.al収録曲)


はーい。これが、発売されまーす。月刊ザ・テレビジョンを見て一生懸命打ちましたぜ

DISC1はアンケートでファンが選んだBest。1位から順番なってます。
わたしはなににしたか覚えてないなあー(^_^;)

で、光一君と剛君もそれぞれ選んだBestとなって豪華3枚組みCD!
やはり二人はとても似ていて、選んだ曲が相当かぶってたそうです。

もう二人の対談?では超嬉しいことが、
剛君が「光一、生まれてきてくれてありがとう」って!!
「光一と一緒に曲をつくるスタンスが凄く好き」って!!

もおおお。超うれしかったさ。
普段TVとかではなかなか見れない仲よさっぷり


楽しみですなあ。


Posted at 19:20 |  KinkiKids  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
光一君新ドラ [2007年04月08日(日)]

「スシ王子!」ですって、夏にやる光一君のドラマ。

聞いたとき思わず笑ってしまった(笑)
なんて題名。光一王子が王子役っすか!楽しみですー


いやー、ほんと久しぶりのドラマですし、なにより空手家という設定なので、アクションもありーので、すggっごい楽しみ! 

でもなあ、時間が遅いよーー。寝てるじかんなのよー私。金曜23:15〜。

まあ。ちゃんと起きてビデオセットしながら見ますよ

ファンですもの

そんでDVDも出るし。第二コンサート!わくわーく。
このたびのコンサは行けなかったので、これまた楽しみに発売待ち。
ちなみに5月16日発売



↑ちなみにこれはアルバムmirrorのポスターを撮ってみました。
 今度出るDVDもmirrorということで。



Posted at 00:55 |  KinkiKids  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
the Rainbow star [2007年03月17日(土)]
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「The Rainbow Star」

大好きだこの曲

MステSPで歌ったんだけど、これがまたよくて、何度も何度も見てる

  


 このサングラスも似合ってるし、ピンク衣装もよかったなあ。

 奇抜なファッションがよく似合うよ













     んでこれがサングラスはずした後。

     これまた目がかわいいのだよ。






うーん。良いね。
今度は光一君の好きなとこ載せちゃおうっと。

 
Posted at 20:46 |  KinkiKids  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る