ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
宮島GO その2 [2007年11月12日(月)]




しかにゃん



初めて鹿が鳴くのを聴いたのよ!かわいいの! キュウーーって言ってた。

ご・・・ごまちゃん!??





↑ここでうどんを食べました。

↓これ、たこの あげはん。 忘れられない味・・・おいしかったなあ。












Posted at 21:28 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
宮島GO その1 [2007年11月12日(月)]
今日ではないけれど、宮島に行ってきました。



ま、何度も行ってます。

目的は紅葉でしたが、あんまりでした。

やはり今年は遅いようです。





でもきれいに色づいてるところも、もちろんありました。

Posted at 21:18 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今ニュース速報で [2007年10月30日(火)]
あ!赤坂くんが覚せい剤所持で逮捕ーーー!!??
どんだけーー  まじですか!?

何気にショックですけど
Posted at 09:54 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
FF缶ポーションA [2007年10月25日(木)]
飲んだティファの缶を干すために置いておいたら、母が「なにこれ。怖い」と言った

・・・・・たしかに。

FFも知らない、ティファというキャラを知らない場合はこれは怖いかも・・・。

と、思ってしまった。
顔だけだからね、しかも白黒絵だし。黒髪ロングの女の子は古来よりのホラー映画の人物ですだ。


以上ちょっと笑った今日の出来事。

Posted at 15:33 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
こないだの出来事 [2007年08月23日(木)]
久しぶりにカラオケに行って、「モザイクカケラ」(ギアスED)を歌ったら、なーーーんと!ギアス映像が!!
この間行ったときはなかったのに!(カラオケ会社が違うけど)

もう凝視です。

そして・・・・切なくなる・・・・・。

SEED曲も歌いまくって、映像もいっぱい出て、

凝視

そして・・・・・またSEEDが見たくなる。

やっぱ映像出るとテンション上がるですよ
Posted at 12:31 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
ヤな夢 [2007年07月05日(木)]
最近、パフェだの菓子だの我慢なく食べてたらーー・・・・、

「太ったね」「太った?」と会う人会う人に言われた夢をみた(夢かい!)

正夢になりそうだ・・・。

ヤバイな。といいつつ、ボリボリ・・・・(オイ)
Posted at 13:58 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
歯医者 [2007年06月14日(木)]
ううう。以前書いたように、歯がかけたのでようやく歯医者行ってきたです

怖いな怖いなって思って行って、どうやら親知らずが欠けてたらしい。

親知らず!?いつのまに!?全く気づかなかった私(←アホ)奥歯とも思わなかった・・・。

で、「親知らずでよかったね」と、抜くことに。

えええ!!抜く!!?

ひいいいいい

麻酔注射も痛いんじゃあ?でも大丈夫だった。

そんで薬が効く間歯石(?)をとられ、そんで、いざ抜くときに。

「な、なんか微妙に痛いような・・・・」「がまんして」ええええーー。そんなあー

で、終わり。「え?抜けた?」って感じでした。

終わりに、歯をみせてくれた。血だらけだったー。写メとっとけばよかった。

今も血止めのため、ガーゼを噛んでるのですが、うまくつばが飲み込めない

ご飯も食べれないー


ところで、歯を抜くと、歯茎が穴空いてるんじゃあ??

では、これでご飯食べると、歯茎の中にご飯が入ってしまったり・・・・

なーんて思っちゃったり。いや、まじで。どうなってるんだろうか。

もうガーゼを取っていいだろうけど、さっき鏡でガーゼを見たら、血だらけ、真っ赤だったーーこわーー。

では、ちょっと、今からかみ締めてる歯を緩めて、ガーゼをとってみましょう。


・・・・・取りましたぜ。

血の味が濃くなった・・・。

まだ止まってないのかな・・・。

でも後は舐めときゃいいだろう・・。

はあー、ともかく後は腫れないことを祈ります

あと、痛くなりませんようにーーー
Posted at 11:19 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
びびった! [2007年04月10日(火)]
いつもは車で仕事に行くんですが、今日は車使えなくて、原付で行ったの。

んで、帰り、制服を紙袋に入れて、足置くとこに置いてたの。

で、いつも警察がはってるとこがあって、案の定いまして、速度を落としたけど、通過したとき40キロだったの。原付は30キロまでですから。やばーーーい。止められませんように・・・って思ってたのに、止められた・・・・ (┬┬_┬┬)
 
いやーーー、罰金?罰金なの??うううう。嫌だああーーー。

そしたら「ふらついてるねー」と言われて、そういや、制服入れた紙袋をいじりながら運転してて、それを注意されたのね、で、「免許みしてくれる?」と。あうーーー。罰金ですかー?
と思いつつ、かばんをあさる。・・・・免許・・・免許・・・やばい・・・ない
いつも入れてるポッケにない。
やばい。もしなかったらどうなるんだろうか・・・・。
といろいろ考えること数秒。発見。安心。ホッ

で、結局、注意されただけだった。ここは足を置くとこだから、荷物は原則置かないんだよって。  
ふらつくだけで止められてしまうとは。
ああ、怖い怖い。
Posted at 14:03 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
さーくらーさーくらー♪ [2007年04月08日(日)]



桜を間近で撮るチャンスとーーーらーーい




きれいですねー。でもあいにくの曇り空&ちょっと雨だったのです。

桜は良いねえ。
Posted at 20:02 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ポンデライオン [2007年04月08日(日)]

ポンデライオンの震えるクッションゲーーーーット!!

羊ちゃんと迷ったけれど、こちらをゲッチュー

あまりミスドを続けて買わないからようやくたまった150ポイントだけど。

羊のも欲しいなー(←名前忘れた(^_^;))

んでもこれ、なんのために震える機能が付いてるのかな・・・。
Posted at 19:49 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る