ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
サザエさん [2008年03月02日(日)]
カツオ……
理想の男じゃのう…
Posted at 18:57 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
リストラ [2008年02月18日(月)]
会社の経営が難しいのは分かるけど、突然言わなくても…

ってね、私の今の会社、別会社に委託されるから、実質収入も減るわけで…

辞めれ言われてるもんやで…

あーあ。

みんなと別れるのが寂しいな。
Posted at 23:58 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
入れないー [2008年01月31日(木)]
DHCオンラインショップに入れないー。

なんでだろうー。

なんでだろうー。

このブログ下にある「DHCオンラインショップ」を押しても、右上の青いDHCマークを押しても開かないー。

また検索しても行かないー。

なんでだろうー。

なんでだろうー。

前もあったのよー。
Posted at 10:41 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
嫌いな人 [2008年01月29日(火)]
嫌いな人ほどよく目に入る。

なぜだ!!
Posted at 13:20 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
好きな女性タレント [2008年01月25日(金)]
最近はもう、ガッキーこと新垣結衣。

超かわいいこの子はホントかわいいなーーって思うよー。
前ちょっとブログを見てみた。
いいよなー。無料で見れて・・・・。なんでジャニーズは・・・・。

で、観月ありさが昔から好きかなー。あこがれのスタイルです

で、平山あいちゃんですね。この子もかわいいです。でも剛のPVに出てたときは何も思わなかったのに、平成教育予備校見て、それから一番応援する子になったんですな。

Posted at 12:39 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
気になる芸人 [2008年01月24日(木)]
スマイル。

知ってる人いるかなー??なるとも見てる私はこのスマイルという芸人が気になって気になってたまらん。そして好きだ。おもしろいよねー、ウーウェイ。
相方とのやりとりおもしろかったわー。

でも一体どんなコントをするのか知らない・・・・
Posted at 11:54 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
階段落ち [2008年01月16日(水)]
アイテテテ(>_<)
初めて階段から落ちた。
っても、三段くらいを。
お尻を打って、だんだんじわじわと痛くなってきました。

落ちたときは笑った。笑った。
Posted at 01:23 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ビバYOUTUBE [2008年01月12日(土)]
ユーチューブでKinkiキスを見たわーー!!

これで満足ですだ。
Posted at 22:07 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
おみくじ [2008年01月03日(木)]
大吉だったよーん。

大吉は久しぶりかも。去年もおととしも違ったと思う。

ああ。今年はいいことあるのかな。
Posted at 17:58 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスツリー [2007年12月01日(土)]
クリスマスツリーが欲しいなあ。

白いので、青いライトの・・・

早く買って電気がもったいないといわず、12月は夜つけていたいなあ
Posted at 22:17 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る