ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
真奈さんへ [2007年03月31日(土)]
おおおお。初コメントだわーいわーい。

ありがとうございますー

アニメ好きな人もいるので、やっぱこれからはもう、本能のままに書きまくります!




コメント元はこちら
Posted at 11:23 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの返事について [2007年03月30日(金)]
カテゴリ題名の通り、コメントの返事をひとりひとり、まとめることにしちゃいました。

新しいコメント返事はちゃんと日付を変えて、見やすいようにしますね。

コメントがたくさんたまったら、次の窓(?)・スレ?(なんていうんだー)を設けますので宜しくお願いしまーす



自分的にも見やすいので。

これも一番古いとこに置いておきたいので、日付変更です。
Posted at 21:00 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
はじけてしまおうかな [2007年03月30日(金)]
なんか好きなアニメとか語ってはいるけど、人様向け用に書いてて、特にはじけていないんだよね。



この際・・・・はじけてやろうか・・・・


フ。フフフフ。

種のようにはじけてやろうかああーーーー!!(分かる人には分かるかな)
Posted at 15:22 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
テイルズオブジアビス@ [2007年03月30日(金)]


テイルズ オブ ジ アビス


テイルズシリーズは全部しているが、(ディスティニー2だけは未クリアのままだが)一番好き。

こんなにボロ泣きしたゲームは初めてです。

やり始めは、うーわーなんて性格の悪い主人公(^_^;)って感じで、でもあることをきっかけに変わっていくのです。

もう主人公がけなげで、最後なんか・・・・。


ああ、もう泣けるよ。
思い出しただけで涙涙です。

今はドラマCDも発売していて、現在4巻まで。全5巻で終わるので、寂しいな。

ちなみに画像はその1巻ジャケット。左が主人公。

プレイしてない人は是非してほしいな。
Posted at 15:06 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
コードギアス@ [2007年03月30日(金)]



これが今ハマっているアニメ。

っつっても来週いや、今週終わる。(うちは土曜放送)・・・・明日じゃん!


続編があるから良いが、もうホント先週あんなことがあって、次最終回?みたいな。


ああああああああああ
気になる気になる。

見てない人は是非一話からみましょう。
これまでにないストーリー展開だと思う。

だって主人公がそもそも ええーやめてやめてー ってことをしちゃうから。
主人公好きですけど。

Posted at 14:59 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
堅焼プリッツ [2007年03月30日(金)]


食べてみました

堅いものが好きな私は、これを店頭で見るなり即買いでしたー。


おいしかった。
その名の通り堅くて歯ごたえあってよかった。

おまけに胡椒も大好きな私ですからね。

お薦めの一品です。
Posted at 14:54 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
エスパー魔美@ [2007年03月29日(木)]


BOXがとうとう発売されたので、買ったのだ

いやあ、偉大なる出費。


でも懐かしい。おもしろい。

コンポコかわいいーー

この作品で、父が娘のヌード画を描くけれど中学生の娘だよー。

私はできないなあ。まあ全然やらしくはないけど。


ホントコンポコかわいい。この手とか足とか鳴き方とから〜ぶり〜

Posted at 16:10 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ドコモダケ [2007年03月29日(木)]


かわいいかわいい

ドコモダケー


Docomoじゃないのにゲットしちゃったー


これは小さいのだけど、大きいの欲しいなあ。ああ、いくつになってもぬいぐるみとか好きだよなー(^_^;)


Posted at 16:05 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
アンフェア [2007年03月29日(木)]


行ってきたよーん


「アンフェア」をはじめてみたのは再放送で、えらくおもしろい。

ネタバレになるので、見てない人はここから読まないでね。




なんか雪平夏見は大事な人、信用してる人が次々と裏切ったり、亡くなったり、なんかホントかわいそうで、頼む!裏切ってくれるなよ!と思いながらSP番組も見て、結局・・・・。

ああ、この映画でも・・・。
これ続くのかなあ。だって最後のあいつ気になるけど。

それにしてもこのアンフェアに出てくる、江口洋介がかっこいいです今まで特に興味はなかったけれど。ああでも「逃亡者」のときもそう思ったっけ(^_^;)

Posted at 15:53 |  映画  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
賞味期限 [2007年03月28日(水)]
みんなはいつまで許せる??

このたび我が家の味噌が・・・・・

1年オーバーです。

それを味噌汁にして食べた私。

んで今のとこなんともない私

丈夫なのかしらお腹・・・・ ( ̄▽ ̄;)
Posted at 14:32 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る