ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
※テイルズオブファンタジア [2007年04月30日(月)]
※ネタバレ注意


私が、初めてかったゲームソフト。買ったのもプレステになったとき、TVCMを見て、アニメーションにやられて買ったのです。

こうしてアビスまでのテイルズシリーズは買っていますが、どれもOPアニメーションは最高!

絵も、色彩も、音楽も。とてもいい。
こんな絵や色でアニメを作って欲しいものです。

さて、このファンタジアは、時をかけるのです。はい。過去に行って、未来にも行く。
だから、出会ってしまった人との別れはそれは辛いもので、エンディングでは、悲しいです。

過去に住むアーチェとクラース。特にアーチェはチェスターといい感じでしたから。
でもハーフエルフですから、現代でアーチェはまだ生きているわけでしょう。で、会いに行こう!で終わるんだけど、その先気になるものです。

これはOVA化されました。絵も色も良かったけれど、やはり全4巻といえど、(約2時間かな)ゲームの膨大なストーリーをアニメ化できるはずなく、いろいろカットカットでしたなー。
物足りなかったっす。あっという間にボス戦だもんね。

でもクレスが戦うシーンかっこよかったーもちろんみんな戦闘シーンはかっこよかったけど、主人公ですからねー。
今度シンフォニアもOVA化で、楽しみだけど、やっぱ物足りなくなるんだろうな。






Posted at 16:37 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
マックフルーリー [2007年04月30日(月)]
今ハマっているもの。マックフルーリーのオレオ

とってもうまいー。キットカットヴァージョンはチョコチップが入ってるようでした。

が、あまりチョコが好きでないので、やはりオレオー!

うまいー。

ああ、食べたくなったー。

あ、ちなみに¥300。 けっこいっぱい入ってるよ。

あの付属のスプーン、最初、吸えるのかとおもったよ(笑)
Posted at 10:14 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トップ [2007年04月29日(日)]
ふう。
やっとトップの自画像を明るくしたっす。

これで落ち着くことでしょう。
Posted at 01:19 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
リズリサ [2007年04月29日(日)]
超可愛い!!

リズリサって聞いたことあったけど、ブランド名だったのね!

めちゃ可愛いんですけど。

オークションで見てて、凄く欲しくなる。

ゴスロリー好きな私はピンクフリフリワンピなんかみると、欲しくなる!

でも、こんなワンピいつ着るんだよ。って思ってますよ。
私の日常では無理。

タダでさえ、もやしっこなのに。

と、思いつつ・・・・思いつつも・・・入札・・・。

でもいまだに落札したことはない・・・・。


Posted at 00:47 |  おとめっこトーク  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ソルベント [2007年04月29日(日)]
DHCソルベント ¥680

仕事上マニキュアをしてはいけなくて、ほんtっと、せずにいたら、お気に入りのマニキュアがどろどろ。

オーマイガーー!!
ってことで、これを買ってみましたー。

んで使用してみましたー。
凄い。元通りっす。

これからは一日休みの日でもちゃんとマニキュアしよーーと



DHCソルベント(うすめ液)
ネイルカラーを最後まで使い切るためのうすめ液(リニューアルしました)
¥680 (税込)
商品番号:3830

Posted at 00:46 |  DHC  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
うお! [2007年04月28日(土)]
あ・足跡みたら、自分の名前が載っていた。
同じ名前の人がいるんだと、行ってみたら、自分のブログだった。

ええ!?自分の足跡が自分のブログに残るなんて・・・・。

こんなことあるんだね。
Posted at 15:39 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
香港国際警察 [2007年04月28日(土)]
見ました。

ストーリーは、アジア銀行を襲った犯人を捕まえるべくチャン(ジャッキー・チェン)は部下とともに向かうが、犯人の罠によって、9人の部下を死なせてしまう。
その日から酒におぼれる日々を送っていたとこに、一人の新人警官(ニコラス・ツェー)が現れて・・・

みたいなかんじで。
なんかところどころ泣いてしまったなあ。

あ、で、ニコラス・ツェーがかっこよくてさー
吹き替え声が浪川大輔だった。(たぶん)




Posted at 10:25 |  映画  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
※ テイルズオブジアビスA [2007年04月27日(金)]

※ネタバレ注意

前にも書いたと思うけど、テイルズシリーズで一番好きなアビス。

ネタバレですので、エンディングのことを書くけど、最後にみんなの前に帰ってきたのは、あれは、ルークの記憶をも持ったアッシュなんだろうね。(ミニイベントを全てすると、こう思ったよ)

ああ、ですので捏造小説とかを読みにファンサイトに行く。
ほんとに、アッシュとルークには幸せになってほしいです。

そう願ってプレイしたゲームですから、エンディングでは超涙。

いつか、ファンタジアや、シンフォニアのようにOVA化して欲しいけど、それ以上にちゃんとアニメ化してほしい。
決して、エターニアのアニメ化のように、不評にしないで、ゲームの内容を大事に作ってほしいなーー。

あー、まじ希望。



Posted at 13:37 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
夜のコーディネイターアワー [2007年04月26日(木)]
こちらもSEEDファンクラブ限定のネットラジオ。

パーソナリティーは千葉一伸と鳥海勝美のお二人。誰だかお分かり?ノイマンさんと、ダリダ・ローラハ・チャンドラ二世(長っ!)です。

てかねーー。鳥海さんーーー!!
SEEDもDESTINYも出てるのに、まttったくSEEDのこと知らないんだから!
いかんぜよ!!
だって、「フリーダムのパイロット!?え?え?」って、おいいーーー!!!
だよ。

なんかそれも千葉さんとのやり取りがおもしろいがね、なんかショックを受けたのさ。

でも千葉さんもゲストできてた坂本真綾さんも注意してたよ(笑)あんまりガンダム知らないって言わないでって
Posted at 11:23 |  ネットラジオ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
※ ギアスB ドラマCD [2007年04月26日(木)]

いーーーーーやっほーーい!!

待ってましたよ発売をーー!!
初回生産分には金のギアス・黒のギアスキャンペーンの応募券が入っていまーす。
ルルーシュ・ヴォイスメッセージカードが当たるのじゃ!欲しいぞえ!!
黒のギアス応募券は6枚集めて応募で、抽選であたる。
金のギアス応募券がでたら、それ一枚で応募すると必ずもらえる!
CDは全6巻です。
残念ながら我輩は・・・黒のギアスでしたーー (┬┬_┬┬)

そんなわけでーー・・

※以下ネタバレ注意


ナリタ攻防戦前にスザクがルルーシュの部屋に来て・・・。
ルルーシュに彼女がいることが判明!?
てか「そういうこと」って!?のルルーシュが良かった(笑)
この二人が会話してるの聞いてるだけで嬉しいっすー。

そしてーー、これっす!シャーリー妄想!!
気になっていたのです。このCD出るまえにラジオでスザクがルルーシュにプロポーズ!?って。おいーーー!!なになになによーその萌え展開はーー!!
と思って。シャーリーがルルーシュにチケットを渡すべく考えてた妄想だった。
でも良かったーーーみんなルルーシュ好きじゃーんっつうかんじで。
でも最後は悲しくなったなあ。チケットを無事渡したということは、このあとシャーリーの父さんが死んでしまって、ルルーシュは自分のしたことを知るわけでしょう・・・。ああ痛い・・・ (┬┬_┬┬)

最後のドラマは幼少のルルとスザク。
いやーDVDのピクチャードラマを見たときも思ったけど、性格悪いねスザク・・・
「変わったな」っていうルルーシュの言葉が身にしみる・・・・。
あんな二人の関係が友達になってくとこは今後ドラマ化するのかなあ。知りたいっす。

Posted at 11:02 |  ○○発売日  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る