ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
朝マック [2007年09月30日(日)]
久しぶりの朝マックしたー!ソーセージエッグマフィンセットと、マックラップチキンシーザーと、マックラップベーコンエッグ&チーズを買いました。
うむー。満足満腹ですじゃ。

携帯より
Posted at 07:51 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
RED GARDEN [2007年09月28日(金)]
ヤフー動画で「RED GARDEN」というアニメを見た。

全22話。

絵は特に好きではなかったが、レビューをみて見てみようと思い、見た。

無料視聴が9月30日までなので、コンを詰めてみました。

良かったな。

続きらしき話の「デッドガールズ」が気になるとこです。

そんでは、最後に。


※以下ネタバレ注意

昨日の夜の記憶がない4人の少女。そして、共通の友達リーズの死。
そしてある日、4人はなにかにさそわれ、ある場所へ。
そこで待っていたのは、獣と化した男。この男を殺せという女。
わけもわからず襲われる4人は必死に男から逃れようとする。

ってかんじではじまって、4人は実はもう死んでいて、新しい体を得て、謎の男達と戦いざるを得ないんですね、戦わなきゃ元の体に戻れないと。

なんてか戦闘シーンはだんだんかっこよくなるけども、最初のころのあのローズという、内気な女の子。なくばかりで、私もいらいら(笑)

うむー、ほんとにデッドガールズが気になるわー。
Posted at 16:20 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
blog petのとらへ [2007年09月28日(金)]
いつもお返事ありがとう。

君のそのわけわからないコメントにいつも癒されています

ところでアッスってね、アッシュっていうんだけど、ツンデレでね、とてもね、かっこよい男の子なのよ。

なーんて言ってみる。

これからもコメントよろしくね。



なんてあまりかわいくてPetにお返事出す私・・・・ヤバイかしら・・。

Posted at 14:06 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
※テイルズオブシンフォニアA [2007年09月27日(木)]
遅くなったが感想を。




※以下ネタバレ注意

ロイドコレットたちと再会ーー

いやーくずれたリフィル最高 今回は第二の封印まで。

今回戦闘シーンがかっこよかった
特にしいなvsクラトス。すげーーって感じ。
コレットの戦うシーンなかったけれど、あの歌うシーン。辛いね。
あの歌い終わったあとの生気のない目。辛い。コレットーー。
オーディオコメンタリーは小西さん(ロイド)と小野坂さん(ゼロス)だったけど、このシーンで二人とも大騒ぎだよ。

でね、小野坂さんがこのアニメきれいだねーーって。
アニメ全部この会社が作ればいいのにーって言ってた(笑)
そうなんだよね。
時間かければきれいなアニメになるんだよね。
だからTVアニメではそれが難しいのかなあ。

Posted at 14:54 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
ホームレス中学生 [2007年09月27日(木)]
麒麟の田村君が書いた本。

とても感動して笑った。そして読み終わった後は、自分って贅沢に生きてるんだなって思った。

是非読んでくださーい。

ちなみにもう読んだ方、サブタイトル「10キロの女の正体」大笑いしませんでした!?
もう私は大爆笑でした
Posted at 13:30 |  漫画・小説  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
ロンギヌスの槍B [2007年09月27日(木)]
ヤフオクのチャリティーオークションのロンギヌスの槍ですが、落札され、どうなったのかまた行くと、
1,600,000円に下がってた。しかも落札者も違うような・・・。

結局払えずに、次々と第2候補者、第3候補者と、なってるのかな。
評価が入るまで見逃せません(笑)

と、説明文を下まで更新されてたのを読んだら、ありえない入札額で、真剣に購入する意思のある人の迷惑となるため、150万を超える入札を取り消すとありました。

ああ、だから値段がころころ変わったのか。
だよなあ、ほんとありえなかったもん。どんだけの金持ちだよ!て金額まで上がってたから。

いたずら入札で困ってたみたいっす。
うむ。大変じゃ。

あ、ちなみに気になる人のためにリンクを・・・こちら→ 
Posted at 12:45 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ルークとアッシュ 1 [2007年09月26日(水)]

でふぉるめ
Posted at 14:40 |  イラスト部屋  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
岡村孝子 [2007年09月24日(月)]
今スマスマの歌ゲストにあみんがきてます。

岡村孝子大好きです。とてもキレイな歌です。

私に革命的打撃を与えた曲は「believe」です。いとこから貰ったカセットテープに入ってまして、もう超いい曲じゃないかと小学生ながら思ったわけです。ホント。
Posted at 23:18 |  TV  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
アニメの声優みせます [2007年09月24日(月)]
って的な題名のテレビがこないだあったんだけど。

ふう。SEEDなかったな。

まあSEED声優の素顔は知ってるから。

てか特集されてた声優さんもほぼしってたけど。知らなかったのはトトロぐらいだったよ。

そうだよねー、トトロも声優さんが演じていたんだよね。って思った。

てかねー、三瓶ちゃんはレントンを出してくんなきゃーーって、マニいわたしはひとりぶつぶつ文句もいいつつ見てました
Posted at 23:15 |  TV  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
EVA [2007年09月24日(月)]
むううう。

公開が終わった。てか終わってた。

短いってばー。

家の近くの映画館にこなかったから、なかなか行けれずに・・・・。ちっ。

DVDを待つですよーー(>_<)
Posted at 23:13 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る