ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
ハロウィン [2007年10月31日(水)]



化け猫キラとドラキュラ伯爵アスランでしたー。
アハー。加工しすぎて汚いーー。

ほんとはギアスキャラで、ルルとスザでいきたかったが、描けなかった!!
むずいであの二人!!

↓おまけ
  
  ちょっと悪そうなドラキュラ伯爵様


漫画用ペンでなく普通のペンでペンいれしたので、ガタガタ。
色も色鉛筆しかないしー。

でも ひっさびさに色を塗る作業をしたのう・・・。
Posted at 15:11 |  イラスト部屋  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
コードギアスM [2007年10月30日(火)]


DSのコードギアス!
予約して手に入れてるんですが、まだ未プレイ。

ギアスで命令するみたいですから、これは一人のときじゃないとねー(笑)

Posted at 10:02 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
今ニュース速報で [2007年10月30日(火)]
あ!赤坂くんが覚せい剤所持で逮捕ーーー!!??
どんだけーー  まじですか!?

何気にショックですけど
Posted at 09:54 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
スーパーナチュラルファーストシーズン [2007年10月29日(月)]


主演:ジャレッド・バタレッキ  ジェンセン・アクレス
あらすじ:サム、ディーン兄弟の母親は、20年前に超常現象スーパーナチュラルにより謎の死を遂げる。父ジョンは妻の死を悪魔の仕業と信じ、悪魔祓いを生業とする。しかし、父が失踪し、さらに母親の命を奪った邪悪な力に恋人の命を奪われたサムは兄ディーンと共に戦う決意をする。兄弟の前に立ちはだかるのは怪物たち。やがてサムは特殊な能力に目覚め始める…。   byDMM.com


「24」や「LOST」「プリズンブレイク」みたいにずっと目が離せない続きものではないと思う。「X−FILES」のように、うしろに目標ややるべきことはありますが、一話一話短編で楽しめる。
ので、何度も見れるのだ。DVDをいつか買いたいでーす。
ハンディボックス出てるのかなあ。

私、たいてい日本語吹き替えで見てるんですが、このスパナチュを初めて見たとき。

「なんじゃこのへたくそな声優は!!」と思いました(笑)

いやあ、成宮くんと井上だったとは。
へたくそなはずでした。プロではなかった。

でも私は井上大好きなので、「なーんだー、井上だったのかー」とコロリ。

でもね、今セカンドシーズン見てますが、もう違和感なし。
うまくなってきたのかな。

お兄ちゃんが好き。頑張れーって感じ。
ディーンのおふざけ言葉がまた笑わされる

最後はまたこりゃすっごい気になる終わり方でしたよ。






Posted at 20:58 |  映画  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
誕生日 [2007年10月29日(月)]

アスラン はっぴばーすでー

Posted at 14:08 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
FF缶ポーションA [2007年10月25日(木)]
飲んだティファの缶を干すために置いておいたら、母が「なにこれ。怖い」と言った

・・・・・たしかに。

FFも知らない、ティファというキャラを知らない場合はこれは怖いかも・・・。

と、思ってしまった。
顔だけだからね、しかも白黒絵だし。黒髪ロングの女の子は古来よりのホラー映画の人物ですだ。


以上ちょっと笑った今日の出来事。

Posted at 15:33 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
FF缶ポーション [2007年10月24日(水)]
届いた!


実は2ケース注文したのですが、それでも16種入っていませんでした
16種中11種ゲット。
むうう。

だいたいセフィロスがいないいーーー!なぜよおおお
ってことで統計を。

クラウド(うつむき) 7缶
ティファ(うつむき) 8缶
レッド&ケット    6缶
ヴィンセント     6缶
バレット&マリン  4缶
エアリス       4缶
ユフィ(うつむき)  5缶
シド          4缶
ザックス(うつむき) 1缶
ザックス(見上げる) 1缶
JENESISなんたら 2缶

でした。くやしい。
あとはコンビニ狙いかな。
ブウブウ。  



んでやたら多いティファを飲んだ。うむ。炭酸じゃ。
これで私もHP回復ーーですかね。

そうそう、箱開けるときウキウキしてたからか、指切って血がだわーとでてもうた
     
Posted at 14:22 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
コードギアスL [2007年10月23日(火)]


超かっこいいよ!2008年コードギアスカレンダー

たぶんこれ表紙だろう。いいねいいね。

わたしはもう予約したけど。SEEDとともに。

楽しみです
Posted at 12:56 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
めちゃイケ [2007年10月20日(土)]
わー。めちゃイケに小栗くんが出てるー
数取団じゃないと知ったときの「ええ!?」がかわいかった。
パイズリ… イヤー( ̄▽ ̄;)
Posted at 20:21 |  TV  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トゥルースリーパープレミアム [2007年10月20日(土)]
を、買った。

なにか分かる人がいるだろうか・・・。

これはTVショッピングのふとんです

低反発のやつで。

なんか欲しくて買ってしまった。自分思い切ったなーって感じです

寝心地は、今のとこよくもなく悪くもなくです。

でも凄く熟睡してると思う。

この付属のシーツをつける前のを直に触ると面白いです

写真を撮ってみたので、のちにアップしてみます。

で、今その上にかぶせるシーツを探してるとこさ。私、ふとんを包むシーツは(チャックあけて中に入れるタイプ)すっげーめんどくって嫌なんですよー。

だから、かぶせるだけのが欲しいのだ。





↑画像アーーーップ!
ふとんギューとすると手形が残ってじわーーっと元に戻るのであった。
Posted at 14:27 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る