めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
10センチメートル。[2007年06月08日(金)]
午後のさわやかな風と日差しの中、満腹感でうつらうつらしていた

A子さんに突如不幸が舞い降りました。

それはあたかも我が家のように玄関にのさばり、誰も通さないぜっと

威厳をかもし出しておりました。

大きさ約10センチメートル・・・巨大なクモです

A子さんは勇気を振り絞って、箒をつかみ外へと誘導しました。

しかし!巨大なアレはあろうことかA子さんのほうへ向かってくるのです!

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ

箒を投げ出し、一目散にトイレへ逃げ込むA子さんでした。

その後巨大なアレは勇敢な人たちが外へと逃がしてくれたそうで・・・


はい!このドラマはノンフィクションです

一昨日本当に会社にいたんですっ!ホラーでした・・・。

虫系は本当に苦手なので、大人気ないですが大騒ぎしてしまいます。

家に出てきたゴッキーはなんとか退治できるようになったんですが

それも子供と協力して、の話です(トホホ)

家の周りが自然に溢れているので

今の季節は虫との闘いです。

ダンゴムシやアリやクモやハガチが・・・そりゃあもう呼んだかい?って

ほどに家にいらっしゃいます。

言葉が通じないので、キンチョールを出して丁重にあの世に帰って

いただきますが。

まだまだ戦いは始まったばかり、虫除けセットを購入しに今週末は

ホームセンターへGO!です。
Posted at 20:04 | 日記 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/12
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/12
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こちらこそ、ご無沙汰しております
暖かいコメントどうもありがとうございました

アスランとカガリの遭難シーン、
私も大好きなんですよ〜

これからもどうぞよろしく
Posted by:トモチャ!  at 2007年08月04日(土) 00:26

トモチャ!さん、すみません〜
コメントいただいてからずいぶん時間が
経ってしまいました
ブログも思うように書けなくて、内心かなり
鬱憤がたまっているのですが
ガンダム見て心を落ち着かせています
今はSEEDのDVD7巻めに突入しました(遅っ)
とうとうオーブへ入りましたね
アスランとカガリの遭難編も結構展開が
好きです
キラがだんだん壊れていくのが見てて痛々しい・・・。
でもっ!やっぱりガンダムでの戦闘シーンは
カッコよくて大好きです
早く続きを見て、ガンダム話したいです
Posted by:トモチャ!さんへ  at 2007年06月23日(土) 18:05

puriさん、こんにちは!
コメントいただいてからずいぶん時間が
経ってしまいすみませんでした
puriさんのブログ読ませていただきました!
わ、私よりもすっごい体験されたんですね
読んだ瞬間震えが止まりませんでした・・・
怖すぎますっ!まさに恐怖体験ですね
私の経験なんてまだまだでした
バイクに乗るときは十分確認しなくちゃっ!
ヘルメット見るたびに恐怖を思い出しそうです
Posted by:puriさんへ  at 2007年06月23日(土) 17:57

私も虫が大嫌いデス。
大きいクモもによく居ます怖いよ〜

家全体に虫除けバリヤーとか
はれたらいいのに
Posted by:トモチャ!  at 2007年06月12日(火) 17:39

こんにちは

フッフッフッ
本当の恐怖をご存知無いようですね・・・
ではご紹介しましょう!!
こちらへどうぞ〜〜
Posted by:puri  at 2007年06月09日(土) 10:40

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る