めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
5.3ミリの小説[2007年10月30日(火)]
京極夏彦の鉄鼠の檻を読んでいる。

京極堂シリーズは大好きでずっと読んでいるが難点がある。

分厚くて重いのだ

分冊文庫も売ってるんだけど・・・

なんか京極夏彦の本じゃないような気がしてしまう。

分厚い=京極夏彦って図式が出来上がってて

まあ重いけど、手首痛いけど!面白いから読むさ


子供の誕生日プレゼントが昨日アマゾンから届いて・・・

1/100スケールの「デスティニーガンダム」つ、作りたい

でもなあ・・・怒られそうだから諦めよう

今度自分用にイザーク専用機でも買おうかなぁ


ポッドキャストの「ラジオ腐りかけ!」激アツイです

関智一さんと朴ろ美さんが出演してます。

好きな人は要チェックです

ま、ワタシが好きなんですけどね・・・

スカパーで「最遊記RELORD」やってたんですが、

豪華ですよ〜

声優さんがもう、SEEDのキラやアスランや仮面(笑)がっ

ワンピースのサンジもいたりして はまりました

最近は自分が見たいが為にスカパーの録画を嬉々としてやってます。

アニメ専門チャンネル・・・素敵だぁ

ガンダム祭りアツイっす
Posted at 01:40 | 日記 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/15
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/15
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは
コメントありがとうございます
ざくろさんはいち早く完成されたようで…
う、素敵ですっカッコいいっ
うちも息子が完成したらポーズ決めて撮ります。

「最遊記RELORD」のほうが先でしたか
声優さんが聞いたことある声だとアニメ見てても
嬉しくなりますね
最近じゃ「D.Gray-man」のラビとか、シンだっ
って叫んじゃいました(笑)すっかりラビファンです。

Posted by:ざくろさんへ  at 2007年10月31日(水) 15:22

こんにちは
コメントありがとうございます

デスティニー完成まであとわずかです
出来上がったら画像アップしますんで待っててくださいね
ま…息子作なんで荒い作りですが

puriさんはキラ・アス・仮面ファンですのね
ワタシも虎好きです砂漠での戦闘シーン
すっごく良かった〜〜
デスティニーでの虎さんもカッコよくてです。
お子様が無事に合格されたらみんなのご褒美ってことで
アニマックス契約なんちゃって(笑)
お体には気をつけて頑張ってくださいね〜
Posted by:puriさんへ  at 2007年10月31日(水) 15:13

こんにちは
私も1/100のデステニィー作ってます
ほぼ完成しました
(主婦業ほっといて、昨日からやってました

「最遊記RELORD」・・・
わたしは↑コッチを先に見てたので、
デステニィー見て、ドキドキでしたよ〜
Posted by:ざくろ  at 2007年10月30日(火) 15:26

こんにちは

デスティニー出来上がったら、見せてくださいね〜

だいぶ長くなった私の人生、
ラジオを聴いたことがありません
私の好きそうな世界なのに、電波が届きにくいようです

アニマックスとかが見たくて、
有料TVを契約したいのですが、
我が家の受験生が熱中する危険が大きいので、
今は我慢です〜

イザファンでしたか
私はキラ・アス・仮面好き好きです
あ、虎も
Posted by:puri  at 2007年10月30日(火) 09:20

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る