めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ただーいまっ![2007年11月26日(月)]


弟の沖縄土産です。

クリーナーなのです。じっと見てると愛着が湧いてきます



これは子供たちにと、もらいました

水につけておくと2日くらいで卵から魚のぬいぐるみが

生まれるそうです

生まれたらまた写真UPします

昨日はのPTAの集まりがあって夜遅くまで拘束されてしまい

からのUPで終わっちゃいました

実家も忙しくて、手伝いに明け暮れてしまい料理とか店の中とか

紹介するつもりでいたんですが…残念です。

また今度、紹介したいと思います。

身内びいきでなくホントに美味しいので、お近くに来た際には

是非食べて欲しいなぁと思います

あっという間の2泊3日でしたが、久々に母とゆっくり話せて

嬉しかったです

本当にたまにしか会えないので、会えるときに精一杯親孝行

したいです
Posted at 14:01 | 日記 | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/42
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/42
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ご実家、千葉なんですね〜

館山に1年半位住んでいたので
とても思い入れがあるんです

いつか、旅行に行く時は是非寄ってみたいと
思います
Posted by:トモチャ!  at 2007年12月03日(月) 05:27

トモチャ!さんへ

行ってきました

行く度に自営業は大変だと痛感しております。
食べに行ってみたいなんて…
ありがとうございます
場所が千葉県なので遠いかなぁと
ちょうど房総半島のへそにあたる場所なんです。
がないと生活できません。
お店は幸い駅の近くなのでで来られる方にも
食べていただいていますが、人に薦められるほど
美味しい料理が出てきますのでこのブログで
宣伝しちゃおうかなと企てています(笑)

沖縄土産の海たまご
生まれたら写真UPしますんで乞うご期待です




みむママさんへ
追伸のこと〜書こうと思って送信しちゃったので
ここに再び書きます
2冊GETできたんですね〜
「三千世界〜」面白かったですか?
「揺らぐ〜」はなんとなく内容覚えてるんで
ワタシも近々読もうかと思ってます。
良かったら感想教えてくださいね〜
Posted by:トモチャ!さんへ  at 2007年11月26日(月) 22:32

みむママさんへ

はーい、行ってきました

はどうしても汚れてしまいますからね〜
ご主人はキレイ好きなのですね

実家の店は千葉県君津市にあります。
といっても山の中なので海ほたる使っても
結構遠い…かな。
ブラックバス釣りで有名な亀山ダムがある所です。
電車だと内房線木更津駅から久留里線へ乗り換えて
終点上総亀山駅で下車します。
お店は駅から見えるのですぐにわかります。
「山海料理 たきしま」と言います。

もし行くことがあったら食べてみてください。
ただ紅葉やバス釣り以外は見るとこがないので
で行くのをお奨めします。
ならマザー牧場やシーワールドなんかにも
行けますので
Posted by:みむママさんへ  at 2007年11月26日(月) 22:21

おちび姫さんへ

お友達申請ありがとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いします

すんごい趣味に偏ったことしか書いてませんが
興味を引くものがあったら嬉しいです
またおちび姫さんのとこへも行きますので
これからもヨロシクです。
Posted by:おちび姫さんへ  at 2007年11月26日(月) 22:11

おかえりなさい

ご実家、商売繁盛で何よりですね
お手伝い、おかあさま嬉しかったことでしょう
是非食べに行ってみたいな〜
でも、ドコなのかさっぱり見当が付きませんっ

沖縄みやげ、カワイイ〜
お子さん達もきっと喜んだでしょうね
どんなぬいぐるみが生まれるのか
楽しみです
Posted by:トモチャ!  at 2007年11月26日(月) 18:43

こんにちは。

実家に行ってらしたんですね〜。

お帰りなさい

弟さんの沖縄土産良いですね〜。
パソコンを汚していて、
いつも主人から「お前の指紋とかベタベタついてる」
と言われる私にピッタリの品です

ご実家のお店、是非教えてくださいね

うちは旅行好きなので、色々な場所に行くんですが、
いつも適当にお店に入ってるので、
美味しいお店に巡りあえると嬉しいです

追伸:
本2冊買いましたよ〜
「三千世界〜」は読み終わって、
「揺らぐ〜」はただいま読んでる途中です
Posted by:みむママ  at 2007年11月26日(月) 17:04

イキナリですけどお友達申請しちゃいました笑

今後とも、ドゾよろしくです
Posted by:おちび姫  at 2007年11月26日(月) 16:52

おちび姫さんへ

はじめまして!ようこそいらっしゃいました
はい、シーサーです。
この他に黒シーサーもいらっしゃいます。

嫁に行ってから母親が唯一の理解者というか
味方でいてくれる人なので、実家はオアシスです

おちび姫さんのところへも遊びに行きますね
良かったらまた覗いてやってください。
Posted by:おちび姫さんへ  at 2007年11月26日(月) 15:28

ハジメマシテこんにちわ!!!
こ、これは、、、、し、シーサー・・

ご実家に帰ってらしたんですね、母親との会話って、なんだかうれしいときあります(私今実家ですが

よかったらあそびにいらしてくださいね^^
Posted by:おちび姫  at 2007年11月26日(月) 14:53

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る