めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ぬりえ♪[2007年11月28日(水)]


ポケモンサイトからダウンロードしたぬりえ

ムスメ作「ライチュウ」

ぬりえにはまってて、昨日はポケモンサイトから400種以上の

ポケモン図鑑を印刷させられました

途中からむきになってきて(笑)ポケモンの絵の下に名前まで

手書きで書いちゃったい!ファイルにはさんで

自作ポケモン図鑑完成

気に入ってくれたようで毎日眺めてくれます(良かった)

DSにもポケモンパンのシール貼りまくりで…

ワタシもヒコザルもらいました。でもリザードンが一番スキ

ファイアレッドのソフトがないと捕まえられないとか何とかムスコ

言ってたのですが、ソフトによって捕まえられるポケモン違うの〜?

ってびっくり ポケモンもやり始めると大変がかかります。

映画とか見てる分には楽しいですが、今夏のダークライには

参りました

前売り買って「デオキシス」貰いに行って

映画館行って「ダークライ」貰って… 付き合わされる親は

「めんどくさっ」って心境です。

ポケモンカードも増える一方、散らかる一方

かぶったカードは全部ワタシに押し付けるし(いらないっつーの!)

もう!どんだけぇぇぇ(おネエ★MANS大好き
Posted at 21:58 | 日記 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/44
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/44
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おちび姫さんへ

そうよ〜もうどんだけぇぇぇ!だったのよう
芸大生だったの?スゴイね
ポケモンはね…名前覚えられないって
490種類くらいいるんだって
もう進化がどーの言われても???だよ
おちび姫さんもちらかし派なの?
ワタシは片付けヘタクソだからいつもキッチンと
リビングがごちゃごちゃ〜
今大改造計画中(ウシシ
年末の大掃除でチョーキレイになる…はず…多分
Posted by:おちび姫さんへ  at 2007年11月29日(木) 22:39

みむママさんへ

こんばんは〜
そうなんですよ〜めったに稼動しないプリンターが
大活躍でした(笑)
ぬりえは大好きなんで兄妹で机に向かって暫くは
仲良くやってますがそのうちケンカが始まるんで
騒音が凄いです

亀山ダムご存知でしたか〜
しかも近くを通られるんですか?
《次に海へ遊びに行く時は、
是非、立ち寄らせてもらいたいです》
本当ですか?ありがとうございます
次に実家へ帰るのは年末なので、店の外観とか
料理とか写真撮ってUPしますので、興味がありましたら
寄ってやってくださいませ

三千世界〜サラディン出番なし?!あらまぁ
でも話が大きく動いたとあれば本当に次巻が
待ち遠しいですよね!
ワタシも絡新婦の理を読破したら三千世界を
一気読みしようと計画中です。
あ、その前に揺らぐが先かな
Posted by:みむママさんへ  at 2007年11月29日(木) 21:57

同じく!おネエ★MANS大好きっこのおちびだす。。。。^^;
ぬりえがダウンロードできるの????????????!!!!!!!!どんだけぇぇぇぇぇぇぇ〜
スゴイね
ぬりえって、ニガテなのよね、、、、(芸大生だったんだろ?orz
全部印刷させられwwマァかわいいお子のためだもの!毎日眺めてくれて、うれしーじゃないですかッッッ母冥利に尽きますね
アニメ業界にいたくせに、ちっともポケモン詳しくなくて。全然、名前とかついていけないのォォォォッォォォォ★
散らかすのはこともの仕事!おしつけるのは、、、、
あたしも右におなじ笑
Posted by:おちび姫  at 2007年11月29日(木) 14:07

こんにちは。

ダウンロードぬり絵って良いですね

でも400種の印刷って、とっても大変そうですね

息子はあまりハマってないけど、
近所のお友達はかなりはまりつつあります

追伸:
亀山ダムの近く、通ったことありますよ〜
いつも海へ行く時、真ん中の道を通っていくので、
次に海へ遊びに行く時は、
是非、立ち寄らせてもらいたいです

三千世界はサラディンの出番がなくって
ちょっぴり寂しかったなぁ。
でもようやく話が大きく動いてきたので、
次の巻が待ち遠しいです

揺らぐ〜は読み途中なんですが、
図書館の返却日が近いが3冊あったので、
中断してます
Posted by:みむママ  at 2007年11月29日(木) 11:44

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る