めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
夢を買いました♪[2007年11月30日(金)]


買ってきました。高額当選が出た売り場で(笑)

並んでたよ〜人気あるんだね〜びっくり

久々にでお出かけしたのでちょっと疲れました


ダンナの会社の年末調整の書類、今日締め切りで

書くのすっかり忘れてて…慌てました

毎年1回やるだけですが、保険とか住宅控除とか

ホントめんどくさいし

こういうの嫌いだから家計簿も続かないんだろうな〜


夕飯の後子供たちとポケモン映画見ました

「ルカリオ」と「ラティアスとラティオス」続けて見て終わったら

既に23時 いくら明日休みとは言え、1本で止めとけば

よかったです(大反省)

子供は早く寝かさないと成長ホルモンが出ないと聞いたので

いつも夜更かしには気をつけてますたまにはいいと思うけど。

自分も子供のとき、長期休みに入ると夜更かしを許されたりして

嬉しかったのを覚えています。普段見れないドラマとか見れたりして

大人と一緒に起きていられるのが嬉しかったんだろうなぁ


11月も今日で終わりです。さて、来月はどんな目標立てようか?

そろそろカテゴリ増やして分けたいなと考えてはいますが

いつ実行に移すかは…不明です。

しゅ、週末にできたらい〜な〜くらいの感じで考えておきます(笑)
Posted at 23:22 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/46
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/46
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る