めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
幸せ。[2007年05月19日(土)]
やっと週末がやってきました。

疲れました、自分のキャパ以上の仕事をするって大変ですね。

楽な仕事はないですが、自分の好きな事を仕事に出来たら

とても幸せなんじゃないかなとよく思います。


このブログを見てくださる人がいることに驚きと感謝の

気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

見ていただけるとは思っていなかったのです。

正直言えば、本当に自分だけの日記のような感覚で

書いていました。

ブログを見てくれる方がいること、幸せです。

足跡を残していってくださる方、ありがとうございます。

直接お礼に伺っても良いのかわからないので、ここで

お礼をさせていただきます。

自分の中ではまだまだ暗雲が渦巻き雷鳴轟いているような

心理状態ですが・・・。

少しでも浮上できるように、ボチボチ心の洗濯をしていきます。


自分の思うようにいかない事はたくさんあるけど、その事に

ふてくされないで楽しく過ごせたらいいですね。

愚痴をこぼすことも必要だけど、人を思いやる気持ちも

持っていたいですね。

感謝の言葉や謝罪の言葉が素直に言えるような人間に

なりたいです。

当たり前のことが実は一番難しくて、大人になっても

出来ないんですよね・・・。

常に心がけられたらいいな・・・と。

人をあったかい気持ちにさせられるような人間になりたいです。
Posted at 22:03 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/9
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/9
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はじめましてpuriと申します

トモチャ!さんのところから、たどってきました
SEEDファンをスル〜は出来ません
私もSEEDが、大大大好きです
SEEDの話ができる方がいると、とっても嬉しいです
語り合いましょう〜
Posted by:puri  at 2007年05月22日(火) 09:03

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る