めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
意外とw[2008年03月12日(水)]
毎晩眠れなくてどうするんだい?きみぃぃぃぃ???

ってな感じのまーです(笑)

今日?もう昨日か・・・w

子供たちと夕方PCでヤフー動画を検索してたら〜

「ケロロ軍曹」やってましたw

初めて見たんですが、とっても面白かったです^^b

ケロロの扱いが酷くて・・・ウケましたwww

3話くらいまでしか見てないので感想も書けませんが><

地球侵略する気あるの?って突っ込みたいですね(笑)

それから夕食時に見た「オネエMANS」も最高でしたwww

IKKOさんのウェディングドレス・・・キモカワイイ???

泰葉さんがメタメタいじめられたのにも笑いました^^v

その後「学校に行こうMAX」のエド・はるみさん・・・笑いました。

新しいギャグよりも使い古されたギャグのほうが面白いのは

なんでだろう?(笑)

テレビは夜しか見ないのでワイドショーとか全然わかりません><

千秋の離婚も最近知ったし(遅)

TOKIOの山口くんの結婚さえ・・・。

情報化社会の中でこれはマズイのか?マズイだろうな!

とりあえず、エド・はるみのブログ見つけたのでチェックしてみようw

おおwおもしろいじゃないかっ!

合言葉は「本日も・・・グーーーーb」だなwww
Posted at 03:33 | アニメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/92
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/92
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る