めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとー!
sayakaさんへ
バテバテ( ┰_┰)  (09/05)
sayaka
バテバテ( ┰_┰)  (09/05)
sayakaさんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
おちび姫さんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
sayaka
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/03)
sayakaさんへ
鎮魂歌(レクイエム) (09/02)
sayaka
鎮魂歌(レクイエム) (09/01)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ビデオデッキが・・・><[2008年03月16日(日)]
10年間愛用してきたビデオデッキがとうとうイカレテしまいました。

ああああああ・・・・・・・><

せっかく使い方もバッチリで自分なりに使いこなせていたのに

また1から覚えなおさなくてはいけません。

新しいデッキは・・・取説片手に予約してます(号泣)

毎週予約のボタンは・・・どれじゃああああああああああ!

順応という言葉を知らないワタシ・・・><

まだ確認してないんですが・・・

昨日のダブルオー・・・ちゃんと録画できてたのだろうか?

すっごい不安。

ふっ・・・ダメだったらDVD出るまで我慢するさ(泣)


今日は年度末ということもあり学童保育の新旧役員交代の

会?のようなものがありました。

やっと、やっと役員も終わりです。ヤッターーーーー^^b

でも・・・引継ぎ書類やら会計報告やら面倒なことについては

全く手をつけていません(というより作ってない!)

さぁ・・・どうするんでしょうね、ワタシは。

履歴書いっぱい書いてる場合じゃないじゃないかっ!

とりあえず・・・ガンバレ自分(笑)


今日はゆっくりビデオ鑑賞できたらいいな・・・><

ささやかな希望も最近叶わなくなってきてちょっと凹みます。

ああ・・・1日30時間くらい欲しいな。


今月の気になる本

「錬金術師 ニコラ・フラメル」

「ドリーム・バスター」
Posted at 04:29 | 日記 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/93
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/93
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おちび姫さんへ

いつもコメントありがと〜〜〜><v
そしてお返事遅くてごめんなさい〜!

ビデオデッキは相変わらず四苦八苦です^^;
そして相変わらず〜ワタシも寝れません(泣)

日中、フラフラなのにどうしてか寝れないんですよね。
でも、そこで凹んではいけません><
踏ん張りましょう!
そんな時もあるさ〜と気持ちを切り替えて
余暇を楽しむつもりでいましょうよ^^

お布団入ってゴロゴロしながら
テレビみたり読書したり・・・w
ワタシは毎日そうしてます。
あ〜ゲームもやってるよ〜www
毎日毎日ゲーム三昧だねw

ずっとこのままなんてことはないから
自分から楽しく過ごせるように考えてみよう!
発想の転換、気分転換、やってみてください^^b
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年03月24日(月) 04:28

今日も一睡も出来てません。真夜中深夜明け方のブログ徘徊
いつまで、こんな日が続くのでしょう。絶望的になります。
Posted by:おちび姫  at 2008年03月23日(日) 06:01

今日も一睡も出来てません。真夜中深夜明け方のブログ徘徊
いつまで、こんな日が続くのでしょう。絶望的になります。
Posted by:おちび姫  at 2008年03月23日(日) 06:01

10年間もよく頑張ってくれたではないですか、
あたしなんか、電化製品全般、ハズレだらけで、大抵、なんで??!って短さで寿命を終えてしまいますww
何の製品も、おnew にすると、戸惑いますyね、使いこなせるまで。
今のあたし・・1日30時間もあったら死んでしまいます。でも
そういう時期も、ありますよねえ
ガンダムをいいかげん制覇したいです。
Posted by:おちび姫  at 2008年03月21日(金) 01:18

きょう、予約したかった。
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年03月18日(火) 09:37

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る