めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
遊覧船 (01/07)
おちび姫
遊覧船 (01/07)
みむママさんへ
遊覧船 (01/07)
みむママ
遊覧船 (01/07)
みむママさんへ
あけおめっ! (01/04)
月夜さんへ
今更ね・・・>< (01/04)
おちび姫さんへ
今更ね・・・>< (01/04)
最新記事

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
取り戻せっ! [2008年01月05日(土)]
おばんです。

DHCのブロガーさんの記事を見てこれを購入してみました。

とっても元気になるそうです!実証済みですよ

まだ注文したばかりで届いていないんですが、

届いたらもちろん1ヶ月飲ませ続けますともっ(笑)

どんなふうに効果が出るのかは逐一報告させ、

実験日記と称してここにUPしていこうかと・・・(笑)

最近刺激が少ないのでこういう試みも楽しいかもしれません。

以前は冬虫夏草を飲ませていたんですが何故か大腿部に

発疹が出るという不思議な現象が起こったのでやめました。

それからは市販のQPコーワ○ールドとか・・・。

いまいち効果が現れないんですよね。

「疲れた〜〜〜」が口癖になってしまいそうなので

元気になってもらうためにこのトンカットアリを飲んでもらい

昔を取り戻していただきましょう(笑)

見た目若くても中身がじじいではいただけませんからね

ということで、最近元気がない旦那さまや彼氏にいかがでしょう?

ちょっと興味を持たれた方はりゅうさんのブログへどぞっ

ご自身で試したサプリ感想を書いてらっしゃいます。

ワタシもこの記事読んでトンカットアリを買うことにしたのです(笑)

もちろん旦那にはサプリについては内緒で、

ただの滋養強壮とだけ言って飲ませるつもりです。

これでどれだけの効果が出るのか? 乞うご期待ですよ〜


トンカットアリエキス 30日分
100倍濃縮エキスで、昔を取り戻す
¥2,600 (税込)
商品番号:2374

Posted at 21:30 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る