めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとー!
sayakaさんへ
バテバテ( ┰_┰)  (09/05)
sayaka
バテバテ( ┰_┰)  (09/05)
sayakaさんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
おちび姫さんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
sayaka
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/03)
sayakaさんへ
鎮魂歌(レクイエム) (09/02)
sayaka
鎮魂歌(レクイエム) (09/01)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ぬぉぉぉぉ(TT▽TT) [2008年08月08日(金)]
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

毎日あっつくてあっつくて・・・エアコンがないと生きていけませんw

夏は暑いものですが、でもこの暑さは異常ですよねぇ(TT▽TT)

やはり温暖化が進んでいるのでしょうねぇY(>_<、)Y

エアコンないと生きていけないワタシにエコとか・・・

自分のできる範囲で頑張ってますけどねっ<( ̄^ ̄)>

自給自足は無理ですた( ┰_┰) シクシク


さて、最近ちょっと気になって買った文庫本がありまして



読破いたしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

理系好きな人には楽しいお話じゃないかと・・・w

ちなみにワタシ理系じゃありませんw( ̄△ ̄;)w

あ、でもミステリーはすごい好きなので楽しかったです〜(*´∇`*)

シリーズでたくさん出てるようなのでちょこちょこ集めてみようかと

ひっそりこっそり計画中(本棚に入らない現実は置いておく)

先日アンケートの謝礼として図書カードをGetしたので

「気になるミステリー小説を買いだめしよう計画」を今こそ実行する時ですw

え?本棚はどうするかって?

ククク・・・本棚なんぞに入れなくても家にはクローゼットという

立派な収納があるではないかっ!!!

ん?まぁ実際新しい本を本棚に入れると

「また買ったの?」

なんてうるさいからな、見えないとこに置くんだよぉ(`ー´)

隠蔽工作じゃないよ・・・うん・・・多分・・・ヾ( ̄o ̄;)

そ、そのうち古本屋に売るんだからさっw

バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


えぇと・・・まずは「クローゼットを整理整頓しよう計画」から

はじめたいと思います。

ゲームやらDVDやら本やら本やら本やら・・・・・・・・(T_T)

夏休み中に片付け終わるかな・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

が、ガンバロ〜〜〜w

自分・・・ファイトッw~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


<今の本>
講談社文庫
冷たい密室と博士たち
DOCTORS IN ISOLATED ROOM
森 博嗣
Posted at 15:31 | 小説 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る