めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
鎮魂歌(レクイエム) [2008年09月01日(月)]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ごじゃりますっ!

昨日カラーリングをしてるときになにげなく見ていたスカパーで

「るろうに剣心」やってました。

今見てみると声優さんすごい豪華ですねぇぇ!

私も当時ものすごく好きで(もちろん今も大好きですよ)

コミックスはもちろんゲームやカセットブックなどなど

手当たりしだい買いあさったのでございます(笑

カセットブックでは緒方恵美さんが剣心やってたんですよね〜

しかも相楽左之介は関智一さんですたっ!

普通に聞いてた自分にびっくり・・・。

昨日のスカパーではテレビ放送分の一挙放送をしていまして

その後に劇場版「維新志士への鎮魂歌」やってたのです。

アニメの放送分は志々雄編で終わってましたが

劇場版!懐かしかったです。

ラルクの「虹」OPでしたけど・・・う〜ん微妙っすね。

SIAM SHADEとTHE YELLOW MONKEYの曲がすきですた。

劇場版も声優さん豪華で・・・思わず興奮しちゃいました。

だってだって・・・井上和彦さんがたくさん喋ってるっ!!!

子安さんがっ・・・以下同文(笑

鈴置さんや佐々木さん、勝平さんまでぇぇぇぇwww

アニメの内容よりも声優さんの声に反応して喜んでました。

楽しみ方明らかに間違ってますね・・・(T_T)

劇場版では高槻厳達のファンだったので(笑

出番が少ないことにがっかりしておりました。

滝魅と朱鷺との3ショットをもっと見たかった・・・。

久しぶりに剣心を見たのでまた最初からアニメ見たくなりました。

久しぶりと言えば・・・はまっちゃったものがありました。

「スレイヤーズ」ですぅぅぅ。

REVOLUTION始まってからと言うもの

大昔に読んだ原作が読みたくて読みたくて

新装版も出たことだし買っちまいました・・・。

アニメも好きなんですよ〜(^ー^)ノ

緑川さん出てるし(それだけかいっ)

現在は5巻「白銀の魔獣」を読んでます(〃'∇'〃)ゝ

やぁぁっとゼロス様登場の巻です。

もちろんゼロス様出てきたら石田ボイスで想像しながら

読むのですよっ(アホです。。。)

前作のDVD-BOXとか欲しいけど高いなぁぁ。

レンタルもないし((o(;△;)o))

アニメREVOLUTIONはあんま見てません(おいっ!)

これからたまったアニメ見ようかな・・・と思ってます。

ギアスもわけわからない展開になってるし。

まぁアニメは見たら感想書くかもしれません。


昨日はブログにニコ動のっけたくて四苦八苦し

結局できなくて諦めました(T-T )( T-T)

むぅぅぅぅ・・・どうやるんだろう〜o(´^`)o

知ってる方へるぷみーです<m(__)m>
Posted at 07:46 | アニメ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る