長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
今日は休み [2014年03月07日(金)]
カーテンを開けたら・・・

また降ったのねー写真左下は車の上に雪が積もってる

まぁ、いい。

今日は休みだ、一歩も外に出ないぞ(`・ω・´)
Posted at 09:47 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
駅の花 [2014年02月21日(金)]
いつの間にか駅の待合室にある生け花が変わっていたp[【◎】]ω・)

活けてるのは駅のor、どっちだろう

趣味で習ってたりするのかな

こんな色の百合もあるんだなぁ百合だよね?
Posted at 21:21 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
譲れない味噌 [2014年02月20日(木)]
新しいラーメンが発売されても、食べてみて、やっぱり味噌ラーメンと言えば・・・

私の中で一番美味しい味噌ラーメンと言えばこれ

ほかの味(醤油とか塩とか豚骨とか…)は特にどこのメーカーのラーメンを食べてもそれほど、あのラーメンのほうが美味しいな…とは思わないのに(ё_ё;)
Posted at 13:24 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
ぶち? [2014年02月19日(水)]
この間買うつもりだった缶コーヒーを今日は間違えずに買えました=w=

限定で飲んでみたかったのはこちら


真っ赤な背景に金色の鯉なにゆえ

そして「ぶち」って、どういう意味

どっかの方言なのかな

肝心の味の感想は・・・まずくはないけどリピはない(。・_・。)

なんかねー、インスタントコーヒーに似た味だった


そして車窓からΣp[【◎】]ω・´)

黄色い小さな花が木にいっぱい(* ̄ω ̄)

名前は知らない
Posted at 13:27 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
大は小を兼ねる [2014年01月14日(火)]
昨日ミルク(コーヒーに入れるちっちゃいカップに入った液体クリープみたいなヤツね)を買い忘れてしまったので、相方に「牛乳買ってきて」と頼んだら・・・

1リットルを買ってこられました(ё_ё;)
名前が出てこなかったので分かりやすく「牛乳」と伝えた、別に私は豆乳でも可

コーヒーに入れるだけなので200mlでも良かったんだけど(・ω・;)

あっちも聞かなかったし、こっちも伝えなかったので、ここで文句を言うと「せっかく買ってきたのに」と言い返されるのは目に見えてるのでありがとうとだけ言っておくのがベスト(;-ω-)y─┛~~~~~

賞味期限内に使い切れそうになかったらコーヒー牛乳にでもするさ
Posted at 13:31 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
やっと? [2014年01月11日(土)]
電気毛布始めました=w=


ずっとセットしなきゃとは思ってたんですが、電気毛布の電源コードをどこにしまったかなーと思ってまして=w=

引っ越しで持ってきたのは覚えてたの、見たから

ただ…毛布と一緒にしまっておかなかったから行方不明に・・・(・ω・;)

そしてニャンズが一緒に寝てくれると割りと温かいので本気で探す事もしなかったわけですな(・▽・;)
Posted at 02:07 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
ゴミ捨て完了 [2014年01月09日(木)]
今日もですなぁ(-。 -; )

ゴミ捨て場が近いのでそんなに濡れずに済んだ

洗濯物は今日も部屋干し=w=

ルナの後頭部
Posted at 07:22 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
あーあ [2013年12月20日(金)]
昨夜冷えるなぁと思えば・・・

とうとう積もっちゃったね

洗濯物は当然室内に( ̄ε ̄;)

コドモらは元気に室内を駆け回っておりますよ←ツインズ
Posted at 08:42 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
休日の朝 [2013年12月17日(火)]
洗濯機1回目終わり〜

今2回目待ち〜(=ω=)


今朝はコーンスープこの間カイロ代わりに買ったコーンスープを冷蔵庫に入れっ放しだった
Posted at 08:35 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
影響力 [2013年12月07日(土)]
もう先月先々月か
うちにも酒飲みがいるので目障りなのが寄って来るんだよね〜


んで、ブログ読んで買ったのがこちらハバナイスデー

コバエは目障りだけど、空き缶や空き瓶をマメに洗うのも面倒だということで(´・ω・`)
Posted at 16:15 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る