長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
来年もお世話になります [2013年12月31日(火)]
ギリギリ、滑り込みセーフ


来年のまるちゃんカレンダーを買いました

これは卓上カレンダー=w=

本命は壁掛けカレンダーだったのですが、去年買ったスーパーはなくて…ちょっと諦めきれないのでオークション物色してみようかなと・・・思ってます(-。 -; )
Posted at 17:41 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0)
GLOSSYBOX [2013年12月30日(月)]
今年最後のGLOSSYBOXが届きました


ざっとこんな感じ

使いながら感想はアップしていこうと思います(=ω=)

パパッと見たところ、コレ良さそうだな

年末の忙しさで指先がガサガサなんだよねー(-""-;)
ハンドクリーム塗る余裕さえなかったの
Posted at 09:32 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0)
予定前倒し [2013年12月27日(金)]
なんて、そんな大袈裟なものでもないけど
仕事納めが30日なので、じゃあ31日に買い物は行こうかなと軽く考えていたら

相方「31日なんて…混むよ」と脅すので行ってきました(-。 -; )

買ってきたのは正月用品じゃなくて猫まんま=w=

・・・と、目に入ったこれ

ネコ好きな来客のためにスリッパ(=ω=)

イッコチェック完了
Posted at 17:23 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0)
忘れられなくて… [2013年12月13日(金)]
またオークション購入となりました=w=

2〜3年前に見たフェリシモのバッグが出品されてたので・・・

知ってる人も多いかと思うけどフェリシモは自分の欲しい色柄が選べない通販サイト

なので、欲しいなーと思ってるうちに販売終了してしまったのですな(・ω・;)

今回落札したのはこれ

派手な赤じゃなく、冬らしい赤ベルトを取り替えれば3WAYで使える

この間買ったマンハッタナーズもいいんだけど、iPadが入らないんだよね=w=

バッグ2つも持ち歩くのがイヤになり、物色してるところ発見されたというわけです(=ω=)

一応一晩考えたのよ、すぐポチらずに
でもこれで逃すとまた後悔しそうなのでポチった
Posted at 23:16 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0)
今日の衝動買い [2013年12月10日(火)]
ホームセンターで目に留まったマルチラック

ついつい買ってしまいました=w=;

よいしょ…と、部屋に運び入れたらさっそくチェックが

展示品で、角っこがちょっと傷ついてるって理由で1600円(=ω=)

そんなの気にしなーい(*´ω`*)

ちょうどうちの壁紙って白とグレーのツートーンだから全然

ただ、衝動買いしただけあって置き場所に悩む仮置き

部屋のインテリアって難しい・・・(-。 -; )
Posted at 17:13 | ショッピング | この記事のURL | コメント(2)
家飲みコーヒー [2013年12月02日(月)]
相方が買ってくれたインスタントコーヒーを切らしてからコラーゲンを摂ってなかったら、ささくれが増殖(-。 -; )

小さな痛みと小さなストレス…

今日こそはと思って、昨日買ってきましたちょうど安い日だったし


これでしばらくあるぞ=w=

コラーゲンを摂り始めて(顔の)肌がきれいになったって言う実感はないけど、ささくれ予防には必要だなぁと改めて実感するのであった( ̄ε ̄;)
Posted at 07:34 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0)
予定外出費 [2013年11月28日(木)]
引っ越してから買った土鍋が早くも割れてしまったのでホームセンターに行ってきました買いたい物は土鍋だけじゃなかったけど

今回はちゃんと買い物リストを作って行きましたよ(・ω・)

でも・・・


これは買い物リストにあったけど、このサイズは予定外(ё_ё;)

通常サイズが198円で、これが598円だったのでお得感は今イチなんだけどしばらく買わなくて済む安心感=w=;


今使ってるシャンプー&コンディショナーがなくなったら今度これにしようかなーと思って(`・ω・´)b

CM見て使ってみたかったし(* ̄・・ ̄)=3


最後はティッシュケース

お客さんを呼べる部屋になったので、箱ティッシュをそのまま置いてるのってちょっと…と思ってたので衝動買い
Posted at 17:53 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0)
ダヤン引退 [2013年11月18日(月)]
長年使っていたダヤンのショルダーバッグ(メッセンジャーバッグ)もう色もだいぶ褪せてきたし、ベルトの擦れもひどいので代替わりを決意

よぉ〜、働いたなぁ(TωT)

オークションで中古購入ですが新しいコが来ました砂色に見えるけど実際はベージュ


マンハッタナーズのショルダーバッグ(・ω・)

予想してたのよりちょっと小振りだったけど必要な物はちゃんと入ったので

ポケットも思ってたよりあったし( ̄ω ̄*)
Posted at 22:28 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0)
ベッドメーキング [2013年11月10日(日)]
今日しまむらで買って帰ってきたフリースケットを毛布と交換風呂上がりでぃす

こんな感じに仕上がりました(`・ω・´)b


思ったほど大きくなかったな…(ё_ё;)

長さは余ったけど、幅はギリギリ


それと衝動買いした毛布(左)&しまむらで買ったフリースの掛け布団カバー(右)

毛布は薄手ながら2枚合わせで999円でしたちなみにシングルサイズ

相方のソファーカバーにしてやろうかなと思って=w=;
ニコが爪研ぎに使っててもう気の毒な状態なのよ…
Posted at 02:05 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0)
買っちゃった [2013年10月05日(土)]
8月のグロッシーボックスでお試ししたこれ



ドラッグストアにあったので、ちょうど土日限定のクーポンももらっていたので買っちゃった=w=

ノンシリコンシャンプーって割りといいお値段する物が多いけど、これはお手頃価格

BIGボトルのセットにトライアルサイズのヘアマスクが付いて1890円クーポン使って1701円になりました

あー、詰め替えがあるかチェックするの忘れたなぁ(-""-;)

香りも良かったし、使用感も良かったし、これで詰め替えもあればパーフェクト d(-_☆)

なくなるたびにボトルを買うのはゴミの面で厄介でしょ詰め替えが売ってなかったらリピしないかも
Posted at 22:07 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る