長男の黒猫ネロ&長女の白猫ルナ&次女の白黒ちま&次男の茶トラちびた。
4ぴきに囲まれて、日々をのほほんと過ごしてます。
血のつながりはない4ぴきだけど幸せ。

2019年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
舞倫まま
家政婦に休みなし (09/30)
舞倫まま
走った走った (09/20)
舞倫まま
怖くないよ (08/29)
舞倫まま
バッテリー切れ (08/20)
舞倫まま
焼けた_| ̄|○ (08/09)
舞倫まま
ネプリーグ (08/07)
舞倫まま
おはよー (06/15)
舞倫まま
舞倫ままさんへ (06/05)
舞倫まま
にゃろめ… (06/04)
舞倫まま
最高気温24度 (05/30)
悩む [2013年11月26日(火)]
イブにと飲む約束しました=w=

つーても、お互い仕事なのでまた遅い時間からスタートです

クリスマスケーキでも買おうかなと思ったのですが、彼女のから推測するに飲むほうがメインになりそうだったのでDHCでワインを物色しとります(´ω`;)

コレなんかいいなーと思いつつ、クリスマスなんだからシュワシュワのほうがいいでもこっちも捨て難い

また朝までコースになりそうな予感がしたので25日は休みを取りました


ちま(_ _).。o○
Posted at 21:40 | お友達 | この記事のURL | コメント(0)
女子会? [2013年11月24日(日)]
昨日は相方がいないので晩ごはんにお弁当を買って電車に乗ったらメールが来て、急遽がうちに来ることになり・・・

お弁当はまた明日=w=

とりあえず帰り着く時間を伝えて、鍵は開けとくから勝手に入ってと

飲みたいんだろうと思ったから、急いで帰ってとにかくメークは落とすぞ←ピンポン鳴らされてもメーク落としてる最中だと対応できないでしょ(TωT)

なんとかが来るまでにメークを落としてルームウェアに着替えることが出来た(=。=)


彼女が買ってきてくれたおつまみメザシ?とビーフジャーキーとイカ
飲み出して1時間くらいの写真かな=w=

冷蔵庫にあったビールやチューハイを飲み切りました500ml缶が10本くらい入ってたはず

お開きになったのは5時・・・いや、6時になってたか(ё_ё;)

仮眠とって今日も仕事ですよ(´;ω;`)

さすがに飲み過ぎ&睡眠不足で肌が
Posted at 12:28 | お友達 | この記事のURL | コメント(0)
遠く離れてしまった [2009年03月15日(日)]
彼女・・・後輩()からメールが届いた。

大会が終わって、3連休でこっちに帰省してる途中だとか

残念ながらキミが連休の間、おネエさんは仕事だよ…..(o_ _)oパタリ


↑メールに添付されてた写真
Posted at 14:24 | お友達 | この記事のURL | コメント(0)
発見(>▽<;) [2008年06月13日(金)]
ネットサーフィンしてて見つけちゃった

以前ブログを閉鎖してしまったhideちゃん(^^)

知らない間に復活してたんだねー


また彼女のブログをのぞきに行くぜ
Posted at 22:40 | お友達 | この記事のURL | コメント(2)
ショック!! [2008年05月13日(火)]
お友達のhide-hideちゃんがブログを閉鎖してしまいました

毎日とても楽しみにしていたので少なからずショックです(゚Д゚≡゚Д゚)?

でも最後に前向きなコメントを載せていたので寂しさはあるけど悲しさはないな。

いつかまたブログを復活させてくれると信じて待つさ


余談だけど、ちまがまたベッドにちっこしてくれた
Posted at 23:13 | お友達 | この記事のURL | コメント(2)
ありがちゅー♪ [2008年05月08日(木)]
私がヒールの高い靴が好きだと知り、お友達のググさんが履かなくなったブーツを送ってくれました。

広い海をばびゅーんと飛び越え到着です


スタッズ使いのカラメル色のかっこいいデザインです

どの服と合わせようかと心が弾むヽ(´ー`)ノ

そしてブーツキーパーの代わりに入ってたのが…。


洋服2枚。

DKNYのハイネックカットソー(写真左)&JKLAの長袖パーカー(写真右)

シンプルでおしゃれ。

彼女のセンスの良さには脱帽です


あと一緒に入っていたのが香水

これで2本になりましたヽ(゚∀゚)ノ

知る人ぞ知る、猫用香水です。

もちろん人間にも使えますよー

ググさん、ホントにホントにありがとう
Posted at 23:04 | お友達 | この記事のURL | コメント(3)
ネタがない! [2008年03月20日(木)]
…ので、友達すっぴーんちの海くんの写真を載せてみるヽ(゚∀゚)ノ

彼女の愛する一人息子

そして海くんは我が家のちびたの弟分にも当たる。

一時ちびたと一緒に暮らしていたこともあったので、ちびたにいろんないたずらを教わっている

Posted at 23:14 | お友達 | この記事のURL | コメント(2)
初顔合わせ [2008年03月17日(月)]
(*´∇`)ノ 懐かしいお友達に再会。

何年振りだろうか

彼女とはネットを通じて知り合って随分と経つ。

住んでいるところが離れているのでなかなか会えないけど、今回はこっちのほうで仕事があったからと珊瑚ちゃんを連れて来てくれた

珊瑚ちゃんとは初めてのご対面。


珊瑚ちゃんがいるので待ち合わせはドッグカフェで。


↑おブリさん(HN)とラブラブな珊瑚ちゃん


とっても人懐っこくて、触って触って〜ってアピール。

甘えっ子なとこはちまにそっくりヽ(´ー`)ノ

白黒柄の子って甘えっ子が多いわねーって話で盛り上がる。

珊瑚ちゃんは沖縄で保護されたワンコ。

そう、家なし子だったわけだけど、縁あっておブリさんちの子になったラッキーな子。

いろんな訳あってもこんな風におうちが見つかる子は本当にラッキー

中には保健所に連れて行かれて処分されちゃう子もいるからね(T_T)

別れる時にはお土産もいただいちゃいました。


↑アジアンチックな卓上カレンダーですね
Posted at 17:17 | お友達 | この記事のURL | コメント(4)
ご紹介 [2008年01月23日(水)]
楽しいブログをこまめに更新してるhide-hideちゃんでっす

毎日コーディネートして写真アップまでしてる強者

歳は近いけど彼女のほうが私より年下っぽい。

可愛いファッションで、私が持っていない女の子らしさの部分に刺激を受けてます

DHCブログじゃないので、ここでご紹介しちゃいました
Posted at 01:25 | お友達 | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る